スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Chicago旅行記 再訪
「よし!Chicago行くで!」

「え゛?!」

帰ってくるなり兄がこう言ったのが10月31日。
出発は11月1日の午後です。

「な、何でまた?!」
「アイツがまた来ょんねや。んでな、寒ぅなって来てるやろ。
しやから、今の時期は国内線がすぐ欠航になる。」


寒くなり天候が不順になると、飛行機がすぐに欠航になるのだそうです。
そう言えば先日、兄の会社の社長(日本人)は、目的の土地の天候は不順
じゃなかったのに違う路線の飛行機が到着しなくて、帰る飛行機に乗れなかったとか。

瑛さんは応援者なので、英語はあまり喋れません。
もし、欠航などのトラブルになったりしたらChicagoで立ち往生。
国際線が欠航する事はあまり無いのでそこまで迎えに行くのです。



…て、聞いたら優しそうに見えるでしょ?

実は瑛さんの本来の日程は11月5日 Chicago着だったんです。
ほら、日本は3連休だったじゃないですか。

瑛さんは連休中に無理やり来てChicagoで遊ぼうと(笑)
兄は、こっちは連休でもないのに無理やり休みを取ってChicagoで(笑)

…悪いヤツ等や(笑)

ともかく私は何でも良いのでついて行きました(悪いヤツ Part 3)


さて、いよいよ出発の日。

「Chicagoはメッチャサブいよってな。ジャンバーもって行くんやぞ。」

…ジャンパーて…コートて言えんか?…鬼瓦権造か!wwww

今回も予定通り出られなかった私達ですが(笑)2度目と言う余裕からか
「ま、いっか」
と言う感じで出発です。

車は80マイル(約130キロ)でひた走ります。
CDは今回は…ろっど・すちゅわぁと(笑)

………

『♪あぃあんせぃ?りん♪あぃあんせぇ?ぇ?ぇ?りぃ?ん?♪』

………

「…!は!眠りそうになったがな!」



をぃ!危ないやん!130キロやで!

「アカン!やっぱいつものヤツや!」

はい…『Best of DEEP PURPLE』です(笑)



『あのぅぼでうまぃてく?かぁ?あんどなっらっそんぼでっ!♪てや?ぁ?ぁ?ん!♪』

はい!CDの最初は『Highway Star』ですよ?私にはこう聞こえます(笑)

これやこれ!

くぅぅぅ…良ぇなぁ!やっぱしこれでないと雰囲気出んわぃ。」


兄が軽快に車を飛ばし始め、一路Chicagoに向かいます。
きわめて単純です。





…飽きて来ました(笑)
いつもの風景、変わらない雰囲気で私はすぐに飽きてしまいます。
で、すぐに近くのレストエリアで休憩。

と、最初曇っていた空がだんだんと明るくなって来ました。
雲間から太陽が…そして飛行機が飛んでいるのが見えます。




この空…どう?

うそです(笑)何のために置いているのか判らない飛行機の模型(?)

「ほい!行くで!」

車に乗り込み、またひた走る。
オートクルーズを利かせて80マイル一定速。CD は DEEP PURPLE
軽快に走るのは良いんですが…

このCDに『Fire Ball』が入ってて…兄はその時必ず…

車の中で走りながら…




両足でダブルバスするの!

その時車が揺れて危ないんです。
やめて欲しいんやけどな…(汗)

これを聞いてる時の兄はイアン・ペィスになり切り『Burn』の時には
ディビット・カーヴァディールになり切り『Child in time』の時には
イアン・ギランになり切り…車の中で一人舞台(笑)

シャウトがうるさいうるさい…にゃはは。

…あ…知ってる人しか判らないお話でしたねごめんなさい。

ともかく兄一人がテンションアゲ♂アゲ♂。
…130キロで走る車が揺れて危ないんやけど(怒)

そんな事しながらChicagoは2時間後です。

…てとこで続く(笑)
スポンサーサイト
【2006/11/18 21:40 】
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何気ない風景 …! | ホーム | Chicago旅行記 再訪 変わらぬ道のり>>
コメント
こんばんわ♪
いけねっ!僕としたことがうっかりしてましたよ。
今日は11月9日でしたね?
11月9日といえば、そう119番!
消防の日だっ!!
そんな消防の日に誕生日おめでとう♪
僕のハートに愛の消火活動お願いしまっす(笑)
【2006/11/09 23:12】
| URL | 塾長@出遅れたシカゴブルズ #aIcUnOeo[ 編集] |
>塾長@出遅れたシカゴブルズさん ありがとうございます~♪

今年もお祝いのお言葉いっぱい頂いてすんごい嬉しい!
そうです!消防の日なんです。

ほんの小さい力でもこの両手いっぱい広げて大きな愛で包み込み、
このEカップの胸にそっと抱き寄せ心を静める…そうなりたいですわ。
と、言いつつ自分で燃え上がらせた大火傷は消せないんですけどね(笑)
【2006/11/12 01:02】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/439-4d7d93fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
