スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たっだいまぁ?!!
昨日帰宅致しました。

瑛さんは無事Chicagoに着き、私達はChicagoを満喫…









て、メッチャ寒っ!!

午前中はマイナス2℃、最高気温4℃の極寒でした。
耳が切れて飛んでっちゃうかと思いました。

そんな中、いつものように兄と瑛さんはたっぷりやってくれました。
寒くても暑くてもこの二人のテンションは下がりません。
面白かったぁ…。

放電もたくさんしたんですが(笑)充電もしてきました。
いつものように旅行記をご報告致します?♪

…皆様へのご返事をしてから(汗)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/11/07 01:52 】
独り言日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<Chicago旅行記 再訪 大ボケが傍にあると言う事 | ホーム | 突然ですが>>
コメント
おかえりなさいおかえりなさいおかえりなっさーいっ!!

元気そうで何よりです。
おかえりなさい。

っていうか、最高気温4℃ってなんですか(汗)
今日は18度かぁ・・・寒いな。って思っていたとこなのに。
旅行記、楽しみにしています♪
【2006/11/07 08:45】
| URL | 桜 #-[ 編集] |
おかえりなさい。
こっちも朝晩寒い毎日です。
でもさすがにまだマイナスにはなってませんからね~。
旅行記、楽しみにしてます。
私もどっか行って充電したい…(笑)
【2006/11/07 09:02】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
おかえリンダ困っちゃう♪
いや、困んないよ。おかえりーーーーーっ!!
いっぱい充電出来てよいよい。
旅行っていいなぁー。
毎日部屋の中で、若干足が根付いてきたようです(´・ω・`)
旅行記楽しみにしてんね♪
【2006/11/07 15:26】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
おかえり~~♪
chicago旅行記を楽しみにしてるよ。
っつーか、瑛さんとお兄様のカラミに超期待!!

さらに凛ちゃんのボケにはもっと期待(笑)
【2006/11/08 23:14】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
>桜姉さん たっだいまでっすんvvv

Chicagoはミシガン湖のすぐ傍なので寒い日は湿った風が吹いて来て
体感気温がもっと下がります。
そりゃぁもう、真冬です。

けど此処の人達の常で室内は暖房ガンガンでぼぅ~とするくらい(笑)


>麻姉さん たっだいまぁでっすんvvv

私の住んでるとこと姉さんのとこは緯度は同じくらいだったと思います。
Chicagoはそれより北になるので寒さひとしおです。
普段は引きこもりのような生活(笑)なのでこういう時は思いっ切り
楽しもうと思っています。
けど…充電出来たかな(笑)


>ももちぇ姉さん たっだいま~でっすんvvv

うぉ!姉さん!根付になったの?!(誰もそんな事言ぅてへんがな)
旅行行くのは良いんですけど兄はいつも突然言うので戸惑います。
しかもいっつも行き当たりばったりだから(汗)
…て、行き倒れバッタリとちゃいますよ(笑)


>satoshiさん たっだいまぁぁでっすん♪

もう、この二人の会話を聞き漏らさまいと耳がダンボになりました(笑)
出来るだけ生で喋った会話を正確に伝えようと思っています。
けど「ホンマにこんな会話してんの?」って言う様な事ばっかし(笑)
【2006/11/09 08:57】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/438-ac6ae481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
