【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
突然ですが
大切なお客様のお言葉を返す事も出来ず申し訳ありません。

私…本日から…

Chicagoに行ってきます。

理由は…


またあの瑛さんが来るのです。
兄が向かえがてら遊びにChicagoに行きます。
それにくっついて行きます。

帰宅は日曜日になるかと思われます。
何のお構いも出来ませんですがお許し下さい。

瑛さんと兄のテンションを分けてもらい、充電してきます。
…て、放電しちゃったりして(笑)

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/11/02 02:12 】
独り言日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<たっだいまぁ?!! | ホーム | テンション下げててごめんなさい>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 08:45】
| | #[ 編集] |
放電しちゃうんだ(笑)

元気になって帰って来るの待ってるね♪
楽しんでおいで(≧▽≦)ねっ☆
【2006/11/02 13:40】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
chicagoなんて英語で書かれると
凛ちゃんが美国の人かと思っちゃうよ。
って美国じゃん!

気をつけて行っておいで。
放電した後はちょこっと充電もしてもらってね。
【2006/11/02 18:57】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
いってらっしゃい♪気をつけてね。

ついでに私のも放電の後の充電してきてもらえませんか?

なんだかこの頃パワーが足りません。
【2006/11/02 20:35】
| URL | かずみん。 #xvl.tiRs[ 編集] |
あ、あの瑛さんが来るんだ。
楽しそうじゃん。

少々放電しても、十分充電できるんじゃない?
素直に楽しんでこいよ~(´∀`)/~~~
【2006/11/03 22:23】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
気分転換して、都会のパワーを吸収して、元気になって戻ってきてくださいね。
お待ちしていま~す!
【2006/11/04 23:57】
| URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] |
chicagoってかっちょい~♪

気をつけて行ってきてね。
そして放電してぜーんぶ出し切っちゃった後
たっぷり充電して元気に戻ってきてください。

【2006/11/05 19:41】
| URL | もちこ #-[ 編集] |
>ももちぇ姉さん たっだいまでっすんvvv

放電してきました(笑)Chicagoは都会でした。
兄と瑛さんの傍にいると知らず元気になるから不思議です。
本人達は全然感覚はないみたいですけど(笑)
今回は博物館をふたつとショッピングモールに行きました。


>ゆう姉さん たっだいまぁ~vvv

そうそう!何だか私の住んでるとこって外人さんが多いの!
…て、自分が外国人やん!(笑)

今回、一度だけ『もうダメかも!』と思ったニアミスがありました。
あとは無事でした。
サブかったんですけど、色んなものを見て楽しかったです♪
…て、ギャグがサブかっただけとちゃいますよ(笑)


>かずみん。姉さん たっだいまぁ~~!!

ちょっと時間的にハードな旅行だったんですけど楽しかったです♪
今回も兄と瑛さんの大ボケパワー全開でした。
二人の話を聞いてるだけで元気が出て来ます。
姉さんが聞いてたら腹筋切れちゃうかも(笑)


>satoshiさん たっだいまでっしゅん♪

いやぁ、今回もあの二人がやってくれました。
あれほど息の合う二人も珍しいんじゃ…って思います。

あ、atoshiさんとアジアの虎さんと一緒かも(笑)


>コーヒールンバさん たっだいまです~ん♪

いやぁ、都会でした。ビルがありました。電車が走ってました(笑)
人がたくさん歩いてました。確かにパワフルですよね都会って。
Chicagoは平日のほうが道路もダウンタウンも混んでるんです。
空気はあまりきれいじゃないけれど元気は出そうですよね♪


>もちこ姉さん たっだいまでっすんvvv

シカゴホープってドラマ、知ってます?
その舞台になってるほどの場所ですから(何のこっちゃ?)

けど、都会の何だかパワフルな雰囲気と、二人の大ボケパワーで…
ずいぶん元気になったような気がします。
すんごくタイミング良かったかも(笑)
【2006/11/08 01:09】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/437-d246d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
