【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
時の経つのは早いもの
今月の29日…とうとうこの日がやってまいりました。

え?何の日って?



冬時間の変更!!(笑)


1時間、ズラす事になります(ズラとちゃいますよ)。
従って、日本との時差は14時間になり、日の出、日の入りの時間が…んと
1時間早まります…で合ってるかな…。えっと…


日本時間の午前0時は此処の時間で前の日の朝10時になるんですね。

1時間だけのズレと言って侮ってはいけません。
こんだけの時間でも時差ボケにはなります。
ダルさ、眠さ、ちょっとした不眠が暫く続くそうです。
やはり体内時計がズレるんでしょうね。

…私は年中時差大ボケですけど(笑)

けど、これってもしかしたら…日本の国内旅行の後でもなるかも…。
どうなんでしょう?
【2006/10/27 00:09 】
日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<私の地元で良ぇのん? | ホーム | 何気ない風景 キャシャーン?>>
コメント

時間を1時間ズラすより
ヅラを10センチズラす方が大変だよね♪
【2006/10/27 13:23】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
ゆうちゃん・・・・・・・ツボったよ(笑)
ズラにはやられちゃう乙女なのです♪

ごめん、凛ちゃん書こうとした事全部すっとんだ!
【2006/10/27 14:27】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
冬になるとズラを1時間ずらす・・・
なんと奇妙な風習でしょう(笑)

ゴメン。
同じく、それしか印象に残らへんわ(笑)
【2006/10/27 23:40】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
>ゆう姉さん …じゅ!10センチも?!www

ウケる~~!! (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

じゃ、鬼太郎や009みたく片目をヅラで隠しておくの?(笑)


>ももちぇ姉さん これにはヤラれました(笑)

29日にホントにやってる人捜そっと♪(笑)


>satoshiさん らっさ~い♪

ウォルマートに行ったらみんなやってたりして!
て、怖いわ!(笑)
【2006/10/28 07:14】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
凛ちゃん

時差の計算ができへん。
って1時間やて!

ヅラヅラいうたらヅラの人が振り向くでしょ?
もし、気がついてもいうたらあかんの。

わかった?ゆうタン(笑)

【2006/10/28 17:14】
| URL | かずみん。 #xvl.tiRs[ 編集] |
日本の午前0時が美国の朝10時で・・・
わ、わからへんっ!

今は何時?
ここはどこ?
私は誰?
私はヅラ?

ヅラジャナ~イ!!!

ホント。ヅラの印象が強すぎです(笑)
【2006/10/28 21:27】
| URL | もちこ #-[ 編集] |
僕もズラしてみせましょうか?
ジーパンのおしりを。
きょうのパンツは、真っ赤です(笑)
【2006/10/28 23:51】
| URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] |
>かずみん。姉さん こんばんわ~vvv

いゃぁ…何気に発言したヅラがこれほどの波紋を呼ぶとは(笑)
自分でも大ウケしてしまいました。

けど、どうしてどの人も不自然なんでしょうね。
…暑い時とか、たまに本当にズレてるからかな(笑)


>もちこ姉さん こんばんわ~vvv

日曜日にもう勘違いして、いつもの時間に母に電話したら寝てた(笑)
あちゃちゃです。
て、私も本当に私は誰?状態になるんですよ。
いつまで経っても慣れる事はないのかな?…て、それアカンやん!


>コーヒールンバ さん こんばんわ~♪

それってTバック?(笑)うそです…にゃはは。
けど、赤い男性のパンツって珍しいですね。
やっぱり暴れん坊の猛牛をイメージして?…て、失礼やん自分!
あい、ごべんばばい。
【2006/10/31 01:42】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/434-3d532efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
