スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気ない風景 キャシャーン?
ぬぅぅ!!こしゃくな!

キャシャーンめ!!



アクボーン!!

サグレー!!

バラシン!!

何をしておる!!






…ぬぅぅ!かくなる上は!…













行け!!ワルガーター!






ッシャァァァ??!!













































ワルガーター?(笑)

スポンサーサイト
【2006/10/26 00:11 】
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<時の経つのは早いもの | ホーム | 良くない事とは思ってても…>>
コメント
凛嫁、こんばんは~v-484
おじいちゃんの入れ歯のような雲ねぇ~e-343
あちらこちらでハロウィンのカボチャを目にするようになった今日この頃。e-487
お元気ですか~v-476

父のことで、お騒がせしました。m(__)m
検査の結果、前立腺肥大との事で、癌ではなく良性のポリープであったそうです。
一先ずε=Σ( ̄ )ホッとしました。
月に一度の定期健診と、三ヶ月に一度の血液検査は一生しなくてはならないみたいなのですが、仮にポリープが癌化したとしても、生存率は高いそうです。

友人知人親戚に、「俺、癌だよ」と言いふらしていた父は、医者に癌ではないと言われ、困っていました。
((((( ̄∀ ̄; あはは…
凛嫁にもご心配をお掛けしまして、すんま孫。m(__)m

間も無く凛嫁を怖がらせるハロウィンですが、今年のハロウィンでは、どんな飾り付けをするのかしらv-236
また、日記を楽しみにしていま~すv-16
【2006/10/26 01:00】
| URL | 裕美 #9q2FTWbs[ 編集] |
くっ!
【2006/10/26 14:28】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
>裕美だんなさま お久し鰤です~vvv

お父様のご病気、大事に至らなくて本当に良かったです~♪
前立腺肥大でしたらひと安心ですわね。
静養をしていれば酷い事にはならないと聞きました。
結構若い…兄と同じ位の歳の人でもなってる人がいるようですから。

あ!そう!ハロウィンの飾りつけはもう此処ではだいぶ進んでいます。
え゛?!って言うのもたっくさん(笑)
此処の人は加減を知らないから(汗)


>ももちぇん姉さん 「くっ!」てwww

………

「ぬぉぉぉぉ~!!!
こしゃくなキャシャーンめ!

か!何をしておる!早く行かんかバラシン!」
「…で、でも閣下…キャシャーンは不死身で…。」

「えぇぇい!アンドロ軍団を駆使してキャシャーンを倒すのだ!」

「アラホラサッサ!!」

…て、タイムボカンやん!(笑)
【2006/10/27 00:46】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/433-605f957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
