スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
良くない事とは思ってても…
「たっだいまぁ?!!帰ったでぇ?!!」

お!このテンションの高さ!ネタが帰ってきた(笑)

「こっち来て久しぶりにおもろいもん見たわぃ。」

よくよく聞いてみると兄が会社のトイレに入った時に…

落書き絵を見たんだそうな(笑)


前に こんな事 をご紹介しました。
此処の一般の人達は絵心がありません。歌も同じです。
学校教育では、得意じゃない事は勉強しなくて良いんです。

トイレの落書きも、兄に言わせると意味の無い文字だけだったそうです。
今回は、女性との交わい(わぁぁ…リアル)を詳細に描いた絵だとか。

「この国のやつら…あんなん描けんのがおんねんなぁ…(しみじみ)」
妙に感動する兄(笑)

で、本題(え?)

トイレの落書きは基本的に品位の問題があるので良くはありません。
私も基本的には嫌いです。
でも、ちょっとだけ『プッ』っとなるものもありました。


日本で兄が見つけた落書き。

日本はタンクのコックは『大』用と『小』用に分かれてます。
そしてコックの所に『大』『小』と書かれてます。

兄が見たのは『大』『中』『小』
真ん中に『中』の落書き(笑)


私が見たのは某西○のトイレに入った時の事。
トイレットペーパーカバーにエコのアピールが貼ってありました。
太字の明朝体ではっきりと指針を書いていました。

「私達は地球に優しくを目指す事を宣言します。
このトイレットペーパーは環境保護のため再生紙を利用しています。」

「エライ!」

そのすぐ脇にピンクのペンで落書きされてました。

いや、落書きはいけない事だと私も思います!思いますけど…
これは、私怒られへんわ(汗)

雪舟さんのネズミの落書きも、見る人にはある意味芸術でした。
皆さんも憎めない落書きって見た事ありません?
スポンサーサイト
【2006/10/24 00:40 】
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<何気ない風景 キャシャーン? | ホーム | うさうさ♪>>
コメント
嫌でもしておいたほうがいい事ってありますよね。
確かに彼らは歌と絵がおそろしく下手だ(汗)
そうですか、授業を受けていなかったんですね。これで納得(笑)

私も落書きは嫌いですが(観光地とかにするやつは恥です)、キラリと光るセンスを見たときには得した気分になります。
「中」って何だ(笑)
【2006/10/24 04:14】
| URL | 桜 #-[ 編集] |
>桜さん姉さん いらっさいませ~vvv

音楽や図工や美術の授業ってその人の感性を養うものだと思うんですね。
なので、本当は不得意ってないんじゃないかと思うんです。
つまりは、教えるほうが手を抜いてるんじゃないかと(汗)

センスのある落書きを見た時の得した気分ってよく判ります。
『中』を兄が見た時
「むぅ?!やるな!(笑)」
と思ったそうです。
【2006/10/24 06:57】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
うまいっ!

と思わせるラクガキをするのは大好きですが
なかなかうまいこといかない私です。
学校にはそこら中にラクガキした気が・・・(笑)
でも、ほんと思うんだけどトイレにペン持って入る人ってどうなん?(笑)
あ、ペーパーカバーの裏側は結構要チェックです♪
【2006/10/24 15:14】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
>ももちぇん姉さん らっさいませ~vvv

あ!カバーの裏にも見た事ある!(笑)
某イトーヨー○ドーの中2階のトイレにあったの。
何気にカバーを開けたら

「バカが見る~ブタのケッツ!(笑)」

…くっそぅ~~!!と思いました(笑)
【2006/10/25 11:09】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
僕も落書きはする側の人間です。
トイレにはしませんよ。笑
トイレにペン持って行ったりしないもの。

僕の落書きはもっぱら黒板でした。
あの芸術作品の数々が残せなかったのは
寂しいものです。

嘘です。しょーもない落書きでした。笑
【2006/10/25 13:18】
| URL | boban #-[ 編集] |
>bobanさん こんばんわ~♪

お!黒板ですか。黒板は私もやったなぁ…しみじみ。
たまに絵がはみ出したりするので枠にまで書いたりして(笑)

みんなに
「大した事ないのにめっちゃ大きい」
と褒められました(それ褒めてんの?)
【2006/10/25 19:56】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/432-45fb6fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
