スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うさうさ♪
ももちぇん姉さん がまたまた興味ある占いをやってました。
(姉さんこっち持ってきちゃいました♪)

『うさうさ脳』




早速私もチャレンジ!私は『うう女』

はい、結果です。


【性格】「無鉄砲なチャレンジャー」

ままま、またか?!


インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」の性格は、女性としてはもっともインパクトがあるタイプ!すべては本能のままに従うので、これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ。独自のスタイルを持っており、まわりからは個性的な存在として人気者になることも多いでしょう。



ちょっと聞いたぁ?みんな?!

人気者やて!


…けど…本能のままて…
やっぱり何にも考えてないんやん…にゃはは。


何事にも興味シンシンでチャレンジが大好き。ノリと流れで危ない方向へも平気で飛び込んでいっても、うまくこなしてしまう不思議な身のこなしを持っています。

不思議な身のこなしてwwwアタシは忍者か!白土三平か!(笑)

根拠のない自信も持っていますが、そこをガツンと突かれると一気にヘコむ繊細な部分も。飲み会などでいったんスイッチが入ったら、相手を自分のペースに引きずりこみ、笑うも泣くも怒るも周りにお構いなしに突っ走ります。会話では身ぶり手ぶりが多く、話もよく飛びます。相手が何を言ってるかよりも自分が何を言いたいかでいっぱいいっぱいになることが常です。


…………

あのぅ…これって褒められてるん?

いや!褒め言葉だと信じてます。断じて!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/10/22 03:38 】
インターネット | コメント(9) | トラックバック(0)
<<良くない事とは思ってても… | ホーム | 侮れない出来事 お風呂編>>
コメント
ブログに見る凛さんは、まさしく『うう女』ですね☆
なんか、こんな感じです。うん。
私は「情にあつい、やまとなでしこ」の『うさ女』でした。
こういうのって、なんで当たってるんですかね?
腕組むくらいで性格が見抜かれるなんて(笑)
【2006/10/22 05:20】
| URL | 桜 #-[ 編集] |
>桜姉さん …え?アタシこんなん?(笑)

なんか褒められてる感じせぇへんのですけど(笑)

けど、桜さんの『情にあついやまとなでしこ』…
は納得!
…あぁぁ…羨ましい(笑)

占いって信じる人が正しいんです!
…と自分を正当化する私(爆)
【2006/10/22 08:41】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
凛ちゃん。あたいもうさ脳だった。
やまとなでしこなんだ。ほうほう。

凛ちゃんは個性的でなんにでも興味を示すチャレンジャーだもん。
それでいてとっても繊細なんだよね。
うん。よくわかる。
その通りだ。

ってことは私のも当たってるのかな??
【2006/10/22 14:42】
| URL | かずみん。 #xvl.tiRs[ 編集] |
あ、これテレビで妹が見てました。
凛さんはまさにそんなイメージですよ。

私はささ脳でした。
女性の中で最も男らしく、相手をバッサバッサと斬っていくそうです。
味方にすると頼もしいけど、敵に回したらこんなに厄介な人はいないって!
敵に回らないといいね!(笑)
【2006/10/22 21:44】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
うさ男です。
義理と人情にあふれる兄貴だそうです。
でも戌年です。

けっこう当たってるかも?
【2006/10/22 23:07】
| URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] |
お久デース☆
昨日誕生日でした☆祝ってくださーい(爆死)

で、私は

うう女・・・

わーい、一緒ッスね!
あの文章は・・・
褒められてるってことで。。。。

<根拠のない自信をもっており>

って、まるきり私!!!!
よく言われます

『なつれみたいに、根拠のない自信もつにはどうしたらいいの??』

どうするも、こうするも、そうと信じて疑わなければいいのさ・・・・

といっても、分ってもらえるはずもなく;
【2006/10/23 00:34】
| URL | なつれ #QC0gMVdQ[ 編集] |
うわ~、凛ちゃんのイメージにピッタリ(笑)
ちょっとアクセル踏み過ぎちゃう?くらいの
感じでとても好感が持てると思います。

>根拠のない自信も持っていますが、
そこをガツンと突かれると一気にヘコむ繊細な部分も。

・・・リアルにありそうなんで、ちょっとだけ笑った(笑)
【2006/10/23 14:41】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
あたってるかもね(笑)

「無鉄砲なチャレンジャー」って
まさに凛ちゃんのためにあるような言葉??

うん。褒め言葉だよ。

きっとね。

たぶんね。

そうだといいね。

【2006/10/23 23:27】
| URL | もちこ #-[ 編集] |
>かずみん。姉さん こんばんわ~vvv

姉さんもうさ脳?やまとなでしこ…いぃわぁ…。
アタシなんて無鉄砲なチャレンヂャーですよ(笑)

…あ、新藤恵美さんが『美しきチャレンジャー』って言うテレビ番組…
やってたわ…美しきやて!…て、誰も知らへんがな(汗)

ヤマトナデシコは姉さん!当たってますよ!
桜さんとおんなじ!


>麻姉さん こんばんわ~vvv

女性の中でも最も男らしいてwww
褒められてるんだか何なんだか(笑)
けど、姉さんは当たってますよ(て、失礼な事言ってない自分?)


>コーヒールンバさん こんばんわ~♪

義理人情に厚い!健さんか鶴田浩二さんみたい(て、古っ!)
腕と手の組み方でやっぱり性格的に傾向があるんでしょうね。

私、そっちのほうが興味深いわ♪


>なつれさん 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!

この日がなければなつれさんと出会う事もなかった特別な日です。
大事なお友達に心を込めて!ほんっとにおめでとうございます!!

なつれさんもうう女?!
根拠のない自信?!
うぉぉぉ…やっぱし当たってるんや…そしたら私も…こんなん?(笑)


>satoshiさん こんばんわ~♪

え?!satoshiさんまで?!
確かにアクセルは…床が抜けるほど踏み込む事ありますけど(笑)

あ!…そこはあまりにも当たってたんで、触れないようにしてたのに。
て、自分でも当たってると思ぅてんやん(爆)


>もちこ姉さん こんばんわ~vvv

やっぱし?!
私はどんな占いしても『無謀』とか『無鉄砲』とか『本能のままに』が
必ず入ってるの(笑)

「あんた!アタシの事見たんかぃ!」て言いたくなっちゃう。
てど、褒め言葉だと信じてますよ…たぶん(自信なし…笑)
【2006/10/24 05:37】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/431-93a696ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
