スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お騒がせ致しました
え?…皆様…コメントをせずに放置してしまって…

まことに申し訳ありませんでした。 <(_ _)>

気持ちを切り替えるのにお時間を頂きました。
まったく…しゃぁないチビッ娘です(汗)

明日からまた、いつものアイタタに戻ります。

色々とわがままを言って困らせてしまったお友達…
ほんとうにごめんなさい。

フニャフニャ、イジイジを笑って許して下さったお友達…
そしてさらに、暖かいお言葉を下さったお友達…
ほんとうにありがとうございました。

皆さんのおかげで私は私のわがままに気が付きました。
そして、私がこれからどうすれば良いかも。

こんなイタいチビッ娘ですがカマって頂けると…大喜びで木に登ります。
…て、意味なし!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/10/20 04:47 】
独り言日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<侮れない出来事 お風呂編 | ホーム | 送る言葉>>
コメント
木に登った凛ちゃんから
お祝いのお札がばらまかれるのはいつですか?
でっかい網を持って参上したいと思います♪
【2006/10/20 14:07】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
え?まじで?お札?

凛ちゃん、行く。行くから。
網?
バカめぇ。ももちぇるん。ふっふっふ。

落ち葉を吸い取る掃除機もっていくよ。
はははーん。向かうところ敵なしだ。
【2006/10/20 20:44】
| URL | かずみん。 #xvl.tiRs[ 編集] |
>ももちぇん姉さん そう!

登る木はオアフ島にある樹齢300年のヤシの木で思いっきりしがみ付いて♪
…て、具体的過ぎますから!
大きな網でヤシガニ取れますから!
…て、ホンマ?(笑)


>かズみん姉さん そうそう!掃除機!

ブィ~~ンって!ブィンブィ~~~ンって!
そこら辺にあるものぜぇ~~んぶ!
…て私吸い込まれちゃいますから!
そりゃぁもう!ズボッて!ボボボッて!(怖っ! 笑)

もう!つい嬉しくなっちゃってノボセちゃうぢゃないですか(笑)
【2006/10/21 08:07】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/430-b6bce8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
