スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
送る言葉
新たな世界に顔を持ち上げ

強い決意で歩み行く人

フ…と笑ったそのはにかみが 

その白い歯が眩し過ぎてて

そっと俯き目は床を見て 

笑った顔を見せない私




ただただ自分のわがままだけで 

はらはら落ちる止まらぬ涙

未来を笑って送れないなら 

そんなものなど今すぐ涸れろ!

そんなものなど涸れてしまえ!
と…

出来たら私は笑ってられる。




大事なご家族 大事な生活

大事な何かを 守り見据えて

新たな決意で 臨み行く人

揺ぎ無い意思 その強い意志




精一杯の やせ我慢して

笑顔を向けて 心のエールを

心を込めて 送りましょう




どんなに綺麗な言葉より

どんなに綺麗な声よりも

笑顔のほうが素敵よね

言葉が無くても笑顔だけ

貴方に送る最高の

笑顔を貴方に送ります




貴方の未来に…乾杯!!
新田さん

あちこさん

bobanさん

montaさん

そして

H×S塾長




私はblogを辞めません。
皆さんが気軽に御訪問して下さるように…

面白くって、楽しくって、笑顔になるように…

いつまでも此処で待ってます。
大事な大事なお友達を思って…

気が向いたら、フラリとお立ち寄り下さい。
いつでも私、大歓迎します♪
スポンサーサイト
【2006/10/18 12:00 】
独り言日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お騒がせ致しました | ホーム | 巨星発つ>>
コメント
お!
元気が出る詩だ!
私もずっと、居座ってやるんだからっ!!
【2006/10/18 13:41】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
凜さんとの出会い。
僕にとって素敵な出来事でした。
凜さんの綴る文章。詠う歌。
僕にとって新しい出会いでした。
凜さんの発想と感受性。
僕にとって良い影響を頂きました。

そんな凜さんとはこれからも仲良くしたいな。
そう思います。
こんな状況下にはありますが、
どんな形であっても交流を続けたいなと。
そう思います。

ありがとう凜さん。
【2006/10/18 15:34】
| URL | boban #-[ 編集] |
私も寂しいです。
何だよ、ブームに乗り遅れたよちくしょう!
なので、私はこの休止ブームには乗らないぞと意地を張ります。
まあ、ぎりぎりな感じですが。(更新っぷりが)
もし、「おっしゃ、次、私!」って時があったら、
その時は凛さん、素敵な詩を頼みます。(笑)
【2006/10/18 22:19】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
やばいよぉ。
自分の記事書いてから凛ちゃんとこ見たら
なんだかかぶったよぉ。
そんな二番煎じの私ですが、
よろしくお願いいたします♪
【2006/10/18 23:46】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
>どんなに綺麗な言葉より
>どんなに綺麗な声よりも
>笑顔のほうが素敵よね

笑って送ってあげるのが1番ですょね♪
ハナは泣かれて見送られる側だったので笑

「だいじょぶ、絶対逢えるよ~♪(*T_T)ヾ(^▽^*)ヨシヨシ」
【2006/10/19 21:46】
| URL | ハナ #Xlf.8pIU[ 編集] |
>ももちぇ姉さん ありがとうございますvvv

決起集会です!(笑)
続けられるまで続けて、皆さんがフ…と立ち寄れるようなblogを!
そんな風にしたい…なぁ(て、急に弱気 笑)


>bobanさん ご訪問頂いてありがとうございます!

そんなに褒めて頂けると(照)調子に乗っちゃいますわよ(え?)

正直に申しまして、私、男性とお話しする機会はほとんどありません。
兄は、歳相応とは思えないガサツさとイタさがあるので(汗)まったく
タイプの違うbobanさんのような人と仲良くして頂いたのが嬉しい。

これからもずっとこのアイタタなチビッ娘をカマって下さいませ~♪


>麻姉さん! 姉さんまで!ん、もう!(笑)

私姉さんの語り口が大好きです。
そして、自然体でblogをなさってるその姿も。
ホンマですよ。私姉さんのblogを見てのんびり出来るblogって良いなぁ…
と思ったんです。

そうそう、寂しい気持ちを応援に変えてっと♪
これからもチビッ娘をカマって下さいませ~vvv


>ゆう姉さん いえいえ、思う事は一緒なんだと思いますvvv

お仲間お仲間~♪ (^・(I)・^)人(^・(I)・^) 

…て、何でクマ?!(笑)
こんなアイタタですが私のほうこそお願いします~♪


>ハナさん 今回ホントにそう思いました。

いつまでも泣いてたりしたら逆にお友達に失礼だと気がつきました。
これから決意をして前を向こうとしてるのに、ね?
その前途を心から応援する意味で、笑って送るって大切だと思いました。

そしてたまに覗いて頂ける事も信じて!ね?逢えますよね♪
【2006/10/20 06:53】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/429-10e09d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
