スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
巨星発つ
またもうひとつの巨星が…





紅い海から飛び立つものふたつ

いちど交わり 

迷走しながら離れてゆくものふたつ

ひとつの旅立ち…




泣いてはいけない 旅立つ事を 

邪魔してはいけない 覚悟の気持ちを

引き止めてはいけない 涙を見せて




混沌に さらに惑いを塗り込める

言葉を語らぬ紅い海

今 飛び立とうとする魂に

エールを送ろう

この身捧げて…
スポンサーサイト
【2006/10/17 00:00 】
独り言日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<送る言葉 | ホーム | 何気ない風景 レトロ…か?(笑)>>
コメント
凛ちゃんの思いがいっぱいつまってるね。
大好きな人だからこそ、笑ってエールを送りたい。

でも、その旅立ちが二度と会えなくなるモノだったら
余裕なんかなくなっちゃうんだろうなぁ。
私も、今考えると何度もそんな旅立ちに童謡(違っ)動揺したもんな。
【2006/10/17 13:26】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
だいじょうぶよ。
ぼかあ、どんなとこでも自由を満喫できるだけの、タフなボディを持ってるすけ。

ま、ちょっくら行ってきやす(´・ω・`)
【2006/10/17 23:02】
| URL | 生霊 #-[ 編集] |
身体は捧げちゃだめっ!
ガードルを穿きなさい、ガードルを。
勢いだけでは脱げないようなごついやつを。

凛ちゃん、当方にコメントありがとう。
【2006/10/18 07:07】
| URL | あちこ #-[ 編集] |
>ももちぇ姉さん こんばんわ~vvv

お騒がせ致しました。もう気持ちが落ち着きました。
この時は混乱してしまって何が何だか判んなくなってしまって…
同様に動揺してしまいました。
…て、こんな事を思いつくほど元に戻りました(戻り過ぎやん!)

今は本当の本気で応援したいと思っています。


>生霊さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

お久しぶりです(笑)
いや、本当に応援しますよ!頑張って下さい。
そして、ちょっと疲れた時にフ…って立ち寄れるようにしときます~♪


>あちこ姉さん こんばんわ~vvv

私は此処で、気が向いた時に着て頂けるように待っています。
フラッと来て、お気軽にコメント出来るようにしときます。
ごついガードル装備して(笑)

いつでも大歓迎します!
【2006/10/20 04:33】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/428-d7bb237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
