スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気ない風景 レトロ…か?(笑)



むぅぅ!!



ブライキングボスめ!!!






行くぞ!フレンダー!!









アゥゥゥ???!!!






ちゃちゃちゃぁぁ??ん!!

キャシャーンがやらねば誰がやる!!


















































フレンダーー!!

スポンサーサイト
【2006/10/16 00:00 】
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<巨星発つ | ホーム | 日本では珍しいんじゃないかな…って思う標識>>
コメント
この雲を見てフレンダーを思い出す凛ちゃんの想像力に嫉妬(笑)

あ、遅くなりましたけどバトンやってますんで、よろしく(゜ー^)b
それにしても、キミとかずみんはハードル上げ過ぎやねん(笑)
【2006/10/16 00:09】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
凛ちゃん~ちわわっ☆

ぷぷぷ…
大火傷しましま…しまうま…しました。
さとしんに素早くパスしちゃいましたぁ(ノ^^)八(^^ )ノ
早く消化にきてくださぁい。
ぷぷぷ…o(^-^)o
【2006/10/16 12:18】
| URL | かずみん。 #Lk.JaNtk[ 編集] |
>satoshiさん こんばんわ。

この雲結構大きくて、見た瞬間疾走してるフレンダーを思い出しました。
私、タツノコプロ作品でも孤高の戦士のキャシャーンが大好きでした。

バトン、ありがとうございました。
正直に思うんですけどsatoshiさんの言葉の端々にはダンディーが見え隠れしますよね。
いつも引き込まれてしまいます。
…ん?…これって…告白?(照)


>かずみん。姉さん こんばんわ

昇華て…あり?消化て(笑)
やっぱりケーキ食べ過ぎてもたれちゃってるのね(上手い!自画自賛)。

ずっと繋がると楽しいですよね。

けど…お二人の捌きを見て…大火傷してんの私だけなんじゃ…
と真剣に思ってるのはナイショです(笑)
【2006/10/17 00:54】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
さすがです。笑
僕好みの作品ですよ。
なぜなら、新造人間キャシャーンは
DVDボックスセット買いましたから。笑
大好きな作品なんで。
【2006/10/17 15:17】
| URL | boban #-[ 編集] |
>bobanさん こんばんわ~♪

コメ遅れてごめんなさい。
DVDボックスもってるんですか?!いぃなぁ…。

キャシャーンって本当に孤高の戦士の感じが素敵ですよね。
誰にも認められてなくてもそれでも自分の信じた正義を貫く戦士。
理想です。
自分がロボットである事を隠さなければならない境遇にも。
あのキャシャーンがリンゴを食べるシーンには泣いちゃいました。

あ、フレンダーの他にぢつは…

ワルガーターもいたの(笑)
またご紹介しますね♪
【2006/10/20 00:44】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/424-577c8cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
