スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
繋げてみる?…はぅ?ん♪
ぢつは私…



スランプやったん(笑)


い、いや、テンションの浮き沈みの激しい私の↓曲線状態でした。

これをアゲ♂アゲしてくれたもの…それが 麻姉さん の…


繋げるバトン!
…いや、ムダに字が大きくても良いんです(笑)

やってるうちに面白くなっちゃって、また止まんなくなっちゃった(笑)

大怪我必至ですが、長くなったので<<続く>>っと。

お時間のある時にどうぞ♪

過去のバトンリストは こちら


『繋げるバトン』
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。



・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→ 佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→悪夜→二葉亭友→Miniature→ 小暮佳樹→新道ちろる→じゅーもんじ→音出し箱→侍姫→咲良→綾乃→ヒナタ→Arouty→ちぃ→2−7→Kerberos。→お嬢様→ワガママJEDI→ナナ(7-HIME)→マドモアゼル新田→ムッシュムラムラももちぇ→あなたの心の脚本家…麻 →0120-凛々々でGO


Q1.貴方のHNを教えて下さい。

凛です。
容姿端麗、眉目秀麗な自分を見てピッタリのHNだと…うそです。

目標にする女性がいて、その人に少しでも近付きたくてつけました。
…て、その目標の女性はマンガの主人公です(笑)

さて!ここで問題です!その人とは何と言うマンガの誰でしょう?!

1. 『からくりサーカス』のしろがね
2. 安田大サーカスのクロちゃん
3. コーカサスのスチャカホスカ


(答えはCMのあとで♪)


Q2.貴方のサイト名を教えて下さい。

「美国日記」
『美国』とは中国語でアメリカの事。驚く無かれアメリカ在住です。

日本人の私が、此処に来て驚くばかりの生活をご報告しようと…
ところが!何の因果か(自分のせいやん)お笑いを追求する羽目に(笑)

さて!ここで問題です!どうしてこんなんなっちゃったんでしょう?!

1. 生来のノボセを増長させた素手でクマを倒す人のせい
2. 討伐隊長の命令でコラボに手を貸した某塾長のせい
3. だぁ?れのせぃでっもっあっりゃしなぁ?いぃ?♪
  みんなっ!オイラがぁ?悪いのさぁ?♪


(答えはCMのあとで♪)


Q3.いつからこのサイトを始めましたか。

初めて、はや1年以上経ちました。飽きっぽい私にしては上出来(笑)
お暇な人は、最初の頃と今の記事を見比べるとよいと思いますが…

昔はこんなんちゃうかったんで(言い訳 笑)

真面目に美国の情報を説明していました。
えぇ、そりゃぁもう!真剣に!真摯に!丁寧に!ネンネに!(え?)

さて!ここで問題です!いつからこんなんなっちゃったんでしょう?!

1. satoshiさんから素手でクマを倒す人をご紹介されてから
2. 素手でクマを倒す為、その人から塾をご紹介されちゃってから
3. みんなに互助会をごじょぅかいされてから…のようなオヤヂギャグ
  が通用すると勘違いしてから


(答えはCMのあとで♪)


Q4.管理人歴はどれくらいですか?

管理人さん?誰の事?一刻館の音無響子さんの事?
いや、伊藤美咲さんはイメージどおりに演じてはる?

え?私の事?管理するやなんて(照)
某bobanさんは中間管理職の上と下との狭間で頑張ってはるよ?

さて!ここで問題です!今此処の管理人は本当は誰でしょう?!

1. ダイヤル出来るもんならしてみぃ!0120-凛々々でGO!
2. 管理出来るもんやったらしてみぃ!アイタタチビッ娘!
3. ひとりで出来るもん!に出てみぃ!無理に決まってるから(笑)


(答えはCMのあとで♪)


Q5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく書いて下さい。

はい、此処は紛れも無い美国のあれやこれ、レアな情報を満載して
逐次発信する情報blog!…のはずなんですけど………ホンマ?



て、本人が不安になってどないすんねん!

い、いや、今でもそのはずなんですけど………ホンマ?



て、まだ言ぅてんかぃ!

さて!ここで問題です!ここは本当は何なんでしょう?!

1. その名の通り、美国の情報発信をメインとしたblog
2. その不安の通り、イタいチビッ娘が好き勝手放題の無法地帯
3. その時歴史が動いた!
  今日の『歴史が動いた』はハリスのガムを噛んだ宇宙エースの物語


(答えはCMのあとで♪)


Q6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ必ず書いて下さい。

私がリンクを貼っているサイト様全てに決まってるじゃないですか!
そんなん当たり前やん!


…て、何で此処でムキになってるん?

さて!ここで問題です!凛は誰に向ってムキになってるんでしょう?!

1. 5つに絞れるはずが無いのに当ったり前の事を聞く質問者さまに
2. 5つ叱って3つ褒め、2つ教えて一人前の教育方針に感じ入って
3. 5つ出たホイのよさホイのホイホイ♪の歌にびっくりして


(答えはCMのあとで♪)


Q7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

えっと… かずみん姉さん! 
きっと私達の知らない姉さんが見られます。

それから… satoshiさん!
ダンディーな一言をお願いします。

さて!ここで問題です!凛はどうしてこのお二人を選んだのでしょう?!

1. お二人の人となりを聞きたいと心から思った
2. 仲の良いお二人だったら怒らずに受け取ってくれると思った
3. ただただ自分が大火傷をしたので道連れが欲しかった


(答えはCMのあとで♪)






………………





をぃ!いつCM終わんねん!(そんな問題か!)
スポンサーサイト
【2006/10/12 00:24 】
バトン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<日本では珍しいんじゃないかな…って思う標識 | ホーム | 何気ない風景 まだまだ(笑)>>
コメント
おーおーおーおー、繋がってるねぇ~。
捌き方がどんどん高度になってるよ!
最初に回ってきててよかったぁ♪

をぃ!そのCM気になるねん!(どんな問題だ?)
【2006/10/12 13:19】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
CMの内容が気になって仕方が無いんですが(笑)
数えてみたら7本も入ってるし。
【2006/10/12 22:07】
| URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] |

道連れがほしかった…

ただそれだけ

さとしん。

道連れ…

なんべんもいうなや

二人同時はなんやから

私の後をひきついでつないでおくれでないかぃ

家に帰ったら早速…

道連れ…

ぷぷぷ…

ぷぷぷ…
【2006/10/13 19:36】
| URL | かずみん。 #Lk.JaNtk[ 編集] |
凛ちゃんダブった

なんとかして

ぷぷぷ…
【2006/10/13 19:38】
| URL | かずみん。 #Lk.JaNtk[ 編集] |
CMはいつ終わるの~?
ご苦労様でした。
そうですよね。
アメリカの面白事情を楽しんでいたんですが、気付いたら凛さんの面白日記とかを楽しんでいました。
いや、今みたいなのもすごく楽しんでますよ。
それにしても、見事にクイズになっていて…だからCMはいつ終わるの~?

あ、凛さんのために佐藤錦情報ブログに書きました。
【2006/10/13 22:17】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
>ももちぇ姉さん 繋がってます(笑)

普通に捌いてるつもりだったんですが…ついノボセの虫が(笑)
で、私の場合…本来のバトンの目的を忘れてるような…気のせい?

…え?CM?…へっへっへ…すでに流れちゃってますよアニキ(笑)


>コーヒールンバさん 気になります?(笑)

CMは、んっと私の中では…グ○コです。特にポ○キー!!
岡田奈々ちゃん、山口百恵ちゃん、松田聖子ちゃん、本田美奈子ちゃん、
南野陽子ちゃん、石原さとみちゃん、新垣結衣ちゃんです~♪


>かずみん。姉さん ぷぷぷ…て(笑)

………ぷぷぷ…そ、そ、そ、そんな事ありませんよ…ぷぷぷ…。
純粋にひととなりを知りたいと思ったんですけど…ぷぷぷ…(笑)

あ、ひとつは涙ながらに削除しときました。
良かったんだけどなぁ…。


>麻姉さん ありがとうございますvvv

いやいや…自分でも最近思うようになったんですが…
ほんとにいつからこんなんなっちゃったんだか…
ここんとこすっかり美国の事が少なくなっちゃって…
て、此処で反省してる暇あったらもうちょっと外に出ぃ!(汗)

むぉ!佐藤錦!
私は果物はあまり食べないんです。皮を剥かなきゃなんないから(笑)
バナナの皮を剥くのもめんどくさくて食べてません。
てど、その分そのまま食べられる果物大好き!!
イチゴでしょ、サクランボでしょ、リンゴ!
早速お邪魔しなきゃ!
【2006/10/13 22:52】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/419-a362d7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
