スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の性格…
ハニーさん の所でおもしろさうな 性格判断 発見!
(ハニーさんありがとうございます)

本名でやってみました。そうすると…

地画?2 画            内画?9画
+細かな気遣い・緻密     +感性・知性・柔らか
?神経質・受身          ?気まぐれ・直感に頼る



女性特有の繊細で控えめな感じと伴に、柔らかさと知的な落ち着きを感じさせる人です。感受性豊かで、広く世の中のことに関心を持ち、広い知識と豊かな感性で判断できる頭の良さを持っています。自分が前にでしゃばらず、後ろから周囲の人を、柔らかに支えていける人です。広い見識と、細かく気遣いされた対応は頼りにされます。熱しやすく冷めやすい、気まぐれのところと直感に頼りすぎるところが気になります。



…………











ちょっと聞いたぁ?みんな?(笑)

繊細で控えめやて!

知的で落ち着いてるやて!

当たってるわ?♪(笑)

それに豊かな感性やて!!


…ん?…それって妄想し過ぎちゅう事かいな?

けど…直感に頼り過ぎ…て…










それ結局何にも

考えてないっちゅう事やん!(笑)



んでもって私に気に入られるようにする為にはですよ皆さん!
心して聞きなさいよね(て、誰が上からもの喋ってん!…汗)


先ず、優柔不断ではっきりしない人は嫌われます。特に男性には、男らしさ決断力を求めています。はっきりした態度と強いリーダーシップを求めます。しかし、細かなところまで気がつき、知的センスあふれる人です。大雑把な人、真面目すぎる堅い人は嫌われます。また、べたべたされることを嫌います。柔らかく接してください。



当たってるぅ??!!

ダンディな人大好きです♪グイグイ引っ張ってくれる人に憧れてます。
それでいて細やかな感性を持ってる人。真面目すぎる堅物は苦手です。
シャレが通じませんから(笑)
ノボセてる時に笑って見ててくれる人大歓迎です。
で、おイタが過ぎたらバシッ!って言ってくれるのが好き。

強引なだけの人は苦手です。そして大雑把な人も…

て、それうちの兄ちゃんやん!(笑)



あり?…最後だけ…ちょっと違うなぁ…。
私はべたべたされんのはそんなに嫌いやないんやけど…。
男性から?…そぉかぁ…。

あ、された事ないから判れへんねや(汗)


皆さんも意外な自分に出会えるかも(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/01 00:09 】
インターネット | コメント(17) | トラックバック(0)
<<最高のお料理! | ホーム | 何気ない日常 怒らないで(汗)>>
コメント
繊細で控えめ・・・

知的で落ち着いてる・・・

あ、それって華小町でしょ?
華小町の名前でやっちゃったでしょ??

あい。ごべんばばい。

男らしいのっていい!
んでたまに優しいの。
優しすぎても強引過ぎてもダメね♪

【2006/10/01 01:36】
| URL | もちこ #-[ 編集] |
>もちこ姉さん いらっさいませ~vvv

そう!華小町でやったからこんな結果が…
て、違ーーーーう!
けど、自分でも姉さんとおんなじ事思っちゃったのはナイショです(笑)

強引じゃなくて男らしい人って良いですよね♪
すんごいポヤヤ~ンってしちゃう(笑)
【2006/10/01 13:09】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
これ、やってみたいんですが、
私の場合、普段は簡単な漢字を使ってるんですよ。
でも、やるなら本来の漢字の方がいいんですか?画数だし。
でもでも、実は本当の漢字はパソコンでは出てこないんですよね~
どうしましょ。
って占いぐらいで真剣に悩みすぎ!(笑)
【2006/10/01 17:01】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
繊細で控えめ・・・。
一度でいいから言われたい(笑)

私なんて、人の好き嫌いが激しいとかわがままとかそんなことばっかし。

当たってるけどさ( ゚-゚)トオイメ
【2006/10/01 19:48】
| URL | ハニー #-[ 編集] |
おお??

やってみたい。これ。ハニーさんとこでみたよ?
あれ?やったよね?あたし…。
やった…はず。

物忘れもたいがいにしときっ!!
あい。ごべんばぱい。

凛ちゃん。繊細で控えめで知的で落ち着いてて
しかも豊かな感性なんて。
うやらましい。

やっぱ。華小町でやったでしょ?
そうでしょ?
あ、もちこたんと同じこといってる。(笑)

華小町なら私も一緒だと思ったのになぁ。
【2006/10/01 22:22】
| URL | かずみん。 #xvl.tiRs[ 編集] |
>麻姉さん こんばんわ~vvv

本当の漢字ってINEだったら『人名/地名』に変換したら出て来ません?
ただ、この占いの人は文字をちゃんと変換して占ってくれるそうですから
…て、何此処で素で答えてん(笑)

姉さん、さては「占いは信じない」って言いながらおみくじで『凶』が
出たら『大吉』が出るまで引いちゃうタイプ?(笑)
私はそうです(汗)


>ハニーさん ご紹介ありがとうございました~vvv

いやぁ…以外でした。私がこんなんとは、ほんとにほんと!
…て、自分で言ぅてどないすんねん!(笑)


>かずみん。姉さん こんばんわ~vvv

そうそう!華小町はきっとこんな感じだから…
て、違ーーーーう!!!…ような気がするわなぁやっぱし(笑)
自分でも「ほんまか?」って思うもん…にゃはは。
【2006/10/02 01:30】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
お、私の結果と近い気がします!
まさか同じ名前!??
じゃなくて、画数ですね(笑)

こんな男の人がいたら近くにいたら最高ですよね。
会ったこともないですよ、私。
【2006/10/02 08:21】
| URL | 桜 #-[ 編集] |
う~ん、なんべんやっても「社会の秩序を守れ・・・」って出る。

はっ!Σ(゚Д゚;

ひょっとして、正義の味方として守れってことか!
さっすが隊長♪

(;-_-)=3 フゥ

【2006/10/02 08:43】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
おはよございます♪
ハナね、これけっこう合っててビックリしました!!
「繊細で女性特有の控えめな感じの人」
ってでたんですけど
これだけはハナにはありえなぃです笑
【2006/10/02 09:15】
| URL | ハナ #Xlf.8pIU[ 編集] |
お兄ちゃんなんだ。
やっぱ。お兄ちゃんなんだね。
理想の男性像は。

占いの結果、なんとなく凛ちゃんのイメージにぴったりだね。
どこがとはいえないけど。
【2006/10/02 11:29】
| URL | あちこ #-[ 編集] |
私もコレ当たってるなぁ~って感じた!
『こんな人』ってところを読むと、どうしても
私の王族の血の事を指されてるみたいでドキッとしちゃうん♪
もうっ、王族の出だってことは、秘密なのにねっ?
【2006/10/02 11:30】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
占いはいい結果しか信じない小箱です(笑)
地画も内画も画数が同じで、+も-も同じ結果でした。
「個性的、せっかち」×2って、いやんそんなに強調しないでっ!(笑)

凛さんの結果、素敵な女性って感じのイメージですね♪
【2006/10/02 18:57】
| URL | 小箱 #-[ 編集] |
私もうちの兄が超えられずに、どんな彼を連れてきても「兄より劣るかなぁ」ナドト思っておりました。長い間。でも、今は夫となった彼に出会ったときに、兄なんかどうでも良くなりましたね。ブラザーコンプレックス。克服はできる模様。大雑把が好きって、子育てには良さそうだけどでも、家庭生活では困る事態もありそう…。家の片付けや、奥様が体調不良時の掃除とか。
【2006/10/02 21:24】
| URL | みりん #-[ 編集] |
え~、なんか結果が出るのが早すぎませんか~??
コンマ数秒で出るなんて、占い師もビックリですよ。
自ら引っ張ってゆく、義理人情に厚い、等々・・・結構当たっているような・・・
「甘えに弱い」・・・ズバリ!!
【2006/10/02 21:30】
| URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] |
こんばんわ~。
出遅れたけど、やってみました。
「細かな気遣いをするゆえに、相手の内面を覗いてしまう疑い深い面をもっています。」
「自分の弱さを人に感じさせたくないために妙に突っ張ったり見栄を張って疲れてしまうところが気になります。」
何かツンデレっぽいなと思いました。

あ、またまたバトンお願いしちゃいました。
調子乗りました。ごべんばぱい。
【2006/10/02 22:00】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
>桜さん こんばんわ~vvv

ほんとだ!私と桜さん!似てる~♪
けど、桜さんのほうが私よりしっかりしてそうですよね。

こんな男の人…そう言えば…見たこと無いなぁ(笑)


>新田さん こんばんわ~♪

社会の秩序を守るの?!
すんごい!仮面ライダーブレイドみたい(笑)
て、仮面ライダーはオダギリ・ジョーさんのクウガからブレイドまでは
ずっと見てました(笑)


>ハナさん こんばんわ~vvv

結構当たってました?何だか名前だけで当たるってすごく不思議。
繊細で控えめですよ!それに自分は食事もせずに食事作るんですもの。


>あちこ姉さん こんばんわ~vvv

いやいや…あの男はあまりにも大雑把で(汗)
理想とは程遠いんです…にゃはは。

姉さんのイメージでは私はこんなん?わぁぁ~光栄でッすん♪
そうなんかな?そうかも!(と、自惚れるところからして怪しい…笑)


>ももちぇ姉さん こんばんわ~vvv

姉さんも当たってる?すんごい!王族?!
…て、姉さんの王族ってビールの王冠の属性の事(失礼なやつです…汗)
【2006/10/03 03:44】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
>小箱さん いらっさいませ~vvv

そう!私もいい結果しか信じません!
と言いつつ悪い結果が出たらヘコむだけヘコんでますけど(笑)

まぁ!素敵な女性だなんて(照)舞い上がってしまいますわ♪
実が伴ってるかどうかはこの際聞かない事にしといて下さい(笑)


>みりんさん いらっさいませ~vvv

あらあら、みりんさんのところはお兄様がご立派だったんですね。
うちはほんとにだらしなくて(汗)
ただ、実質的な保護者(日常生活は生活無能力者なので私が保護者)
なので、あまり文句は言えません…言ってますけど(笑)


>コーヒールンバさん いらっさいませ~♪

あ!結果の速さは私も「ん?」って思いました。
ほんと、占い師もビックリ!…て、これ占いですから(笑)

ルンバさんも当たってるんですか。
私は…冷静に見て「ホンマに当たってるんか?」とは思ってます(笑)
だぁってぇ…そんなえぇもんちゃうで!て言われそうだもの…にゃはは。


>麻姉さん いらっさいまし~vvv

ふんとだ!ツンデレっぽい!ホントにこんな結果が出たんだwww
けど、本当は繊細な心を持ってるから傷つき易くてツンデレっぽく
なるんですよね。何だか可愛い♪(て、チビッ娘に言われたぁないわ!)

バトン!承りました!あとでお邪魔しますね♪
【2006/10/03 04:02】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/417-6ac148f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
