スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最高のお料理!
桜さん からご紹介された鳥ハム(作り方は こちら)。
私も早速作ってみて…


すんごい美味しいの!

なので再度作る事にしました。

此処でも鳥の胸肉は安く、4枚の胸肉で4ドル。
桜さんのお教えの通り塩コショウとハチミツで2日。
いよいよラップで包んでタコ糸で…

あ゛!タコ糸がない!

ウォルマートにお買い物です。
ところが!何処を探してもない!
店員さんに聞いても売り切れらしい。
これじゃ縛れないわ…て私は亀甲縛りは出来ません(笑)
どうしよう…

………

フフフ…ハハハハ…うひゃひゃひゃ!!

名案が浮かびました!それは…









輪ゴム!!!

アタシって…




あったまEィ???!!


輪ゴム一袋たったの50セントだけを買って帰宅(笑)
あとは桜さんのレシピ通りに完成です!!

完成記念写真を撮りました。それがこれ。


























鳥ハムの全景(笑)


何だかウケるぅ??!!(笑)
ちょっと大きさ比較に例の私の愛車を置いてみました。


愛車と共に1
愛車と共に2

ますます怪しい??!(笑)

でも皆さん!輪ゴムはお勧めですよ!

ローストポークの時でも…












て、オーブンダメやん!(爆)

どないしょ…輪ゴム…こんなぎょうさん…どやって使お…(汗)
原色の輪ゴム(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/03 00:30 】
食べ物 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<突然の身体の変調 | ホーム | 私の性格…>>
コメント
鶏ハムめっちゃハマってるねー♪
私も作ってみようかなぁ~。
これ茹でた後?
面白いくらいにプリップリしてる(笑)
タコ糸で縛るよりも、面白いかも。

で、王族の話ですが。
こどもビールの王冠ですからぁ~っ!!
って、王冠認めちゃってるよっ!!
【2006/10/03 19:13】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
凛ちゃん。おいしそう~ぉ

凛ちゃんってお料理上手だよね。
センスがいいんだな、きっと。

でも、このぷりぷりぷりりん♪具合がなんともおいしそうで。
ぜひっ。ご賞味させてくださいっ。
【2006/10/03 20:56】
| URL | かずみん。 #xvl.tiRs[ 編集] |
>ももちぇ姉さん こんばんわ~vvv

あのね、すんごい上品な味なの!
私が作ったものの味は基本的にちょっと濃い目でなんだか妙なんだけど
これはホントに「ほんのり~♪」のお味が素敵なの。
簡単に作れて安くて美味しくてこれはお勧め!
桜さんに良いものを教わりました♪

あ!え?!こどもビール?!姉さんそれで我慢できるの?(笑)
自分で言っといてなんだけど…ホントにビールの王冠を王冠にして被る
姿を想像すると…笑える~www


>かずみん。姉さん こんばんわ~vvv

いや、これはホントに簡単に作れて美味しいんです♪
鶏肉を巻く時に、私はバジルをタップリ振り掛けています。
ちょっとだけイタリアン風味になっています。
これを少しのマヨネーズとケチャップで食べると最高です♪

でね、これがまたしっとりとしてフワっとしてて上品な味でほんのり甘み
があってすんごく美味しいの!
作ってから毎日食卓に並んでいます。
今度は4本作ろうと…て、ハマり過ぎ!(笑)
【2006/10/04 00:35】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
鳥ハムの輪が広がっている・・・♪

って、輪ゴムすげ~~(爆笑)
プリプリしすぎじゃないですか!?
そして派手な色!!
美国は基本が原色大好き♪なんですね(笑)

私も負けないように作ります!!
(タコ糸ですがwwつまらんwww)
【2006/10/04 05:53】
| URL | 桜 #-[ 編集] |
>桜さん いらっさいませ~vvv

鳥ハムは私のホームランです♪
すんごい美味しいの。
妙な形でも(笑)味はたぶん桜さんのと一緒…ぢゃないかな(汗)

今回は輪ゴムを使ったんですけど…

何だか笑っちゃったの(笑)
プルン!っとした感じがウケるんですもの!
【2006/10/04 10:18】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/416-6d639f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
