スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
腕が良いんだか悪いんだか
先日、兄の髪が伸びてみっともなくなったので、
「床屋さんくらい行ってこい!」
と優しく助言して行かせました(へへへ)。

こちらの床屋さんは全て予約制らしいです。
兄は午後5時半の予約で出かけました。
すぐそこ、車で5分くらい離れた所の床屋さんです。

兄が行ってから20分後・・・。
アパートのドアが開きました。
「・・・?」
私は忘れ物をして引き返したのだと思いました。
そしたら!ちゃんと終わってるではありませんか!

「ええええぇぇ!!?早っ!」

兄は複雑な表情で語り出しました。
「いや、この髪、ほとんどバリカンやねん。
 そこのおやじ、鏡の前に立って俺の座ってる椅子クルクル回しよんねん。
 目ぇ回ってもぅたわ。
 しやけど速かったでぇ。あっ!ちゅう間や。
 これでチップ入れて10ドル。安いし早いやろ。」

確かに早い!・・・でも、よくよく見ると・・・襟足が何だか不揃い・・・。
兄には黙ってました(^w^)

切った髪の毛は掃除機で吸い取るのだそうです。
襟首の中に、掃除機の吸い口を押し込まれたのでしょう。
首元が少し赤くなってました。
それでも充分に取れてないみたいで、しきりに痒がってました。

・・・でも、日本ではオールハサミの髪型をバリカンでやるとは・・・
テクニックはすごいんでしょうか?
兄は言いました。
「違うねや。テクが無いさかいバリカン使うねや。
 テクがあったらオールハサミに決まっとるがな。」

・・・本当にそうなんだろうか・・・(笑)
スポンサーサイト
【2005/06/11 08:06 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日本にあって此処に無いもの | ホーム | 知らないって事は幸せでした。>>
コメント
ありゃ。妙なコメントが。
アダルトって関係ないって(笑)。

凛妹、消す前に管理画面でホスト名を控えて、
書込み禁止設定してね。
やり方がわからなかったら聞いて。
【2005/06/12 00:19】
| URL | mijia #USanPCEI[ 編集] |
>花果さん

やり方はあってると思うんですけど・・・。
一応設定をして削除しました。
ご心配ありがとうございます。

いやぁ・・・(blogだけとは言え)インターネットの運営って本当に気をつけなければならないんですね・・・改めて感じました。
花果さん初め、ご自身でサイトを運営なさっている方達のご苦労のほんの一角を垣間見たような感じです(まだまだ甘いって!)。
【2005/06/12 05:33】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/41-91426608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
