スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9月11日…
9月11日…

この日は此処、美国の人達にとって忘れられない日でしょう。
今まで何をもをも寄せ付けなかった此処、アメリカ。強い国アメリカ。
双頭の鷲の元、握り拳の象徴であるはずのこの国。

一気に瓦解した5年前。

テレビゲームかと、映画のワンシーンかと思う悪夢。



私はそれから2年後、New Yorkを観光しました。
そう、ホントに軽い気持ちで。ほんとのチビッ娘でしたから。

でも…其処は…






















New Yorkでした(笑)

…あい…ごべんばばい…こんなやつです私って(汗)

その時の事を写真付き旅行記でご紹介しようと思います。
お嫌じゃなかったら、お付き合いのほど、宜しくお願い致します。
近日公開致します。
…元々 おねえさま にご連絡したお話です。
表現はもう一度作り直します。…って言っても言い回しだけですけど(笑)





その前に…見て欲しいの…









 これ!(笑)

私が椅子から転げ落ちて転げ回って足の小指をタンスの角にぶつけて
ウンウン唸りながらそれでも笑いが止まんなかった記事!(笑)

それから…

これ! と これ!

違う場所でひとりの人がやりたい放題!(笑)

こんなに面白い事!経験した事無い!
世の中には息苦しくなるほど笑える事ってあるんですね♪

もう最高です!


『笑う角には福来る』ってよく言います。
私は断言します!これってほんとの事なんです!(キッパリ!)

その証拠にほら!こんな私がいます!(え?)

----------------------------------------------------------
【更新履歴】

バナー&リンクを一件追加致しました。

 ハニーさまのblog Honey’s Diary です。

私が欠片も持てないSexy…。
それをものすごく持ち合わせたセクシーなお姉さまです。
見るお客様を妖艶な世界に導いて下さいます?♪
スポンサーサイト
【2006/09/14 04:08 】
独り言日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<blog放置の言い訳(汗) | ホーム | ほんとは日本の文化をきちんと教えてあげたいんだけど…>>
コメント
あはは。
たしかに、やりたい砲台だわ。 ←ほら(‐д‐)
でもまだまだ仕掛けが施されておりますんで、末永くお付き合い頂きたい!

笑う角から福ばらまきまくりますんで。
【2006/09/14 08:41】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
アメリカってやっぱりアメリカだなって思うのね。
強いのよ。悲しいっていいながらも強いの。
ブロードウェイの火を消すなっていうみんなの気持ちが一つになってたと聞きました。

ところでその場所私も何回も逝ってるけど
みんながおもしろすぎて考えてる間にもう次の人がコメント入れてるんだよね?
で、また考える。

なんでみんなそんなに早いのよー。
あ、素なのか。

私ってば素が文学少女だから?
あり?いてて…。
あい。ごーべんばぱい!!
【2006/09/14 10:20】
| URL | かずみん。 #xvl.tiRs[ 編集] |
新田さん
やりたい砲台
あら不思議
飛ばした弾丸
どこへ行くやら

もうね。みんな面白過ぎ♪
ボブのところは笑う福から角がばらまかれまかりまくりまくりくりすてぃ。
(CDにゴミからからんでんでんんぢゃいっ!)
【2006/09/14 14:32】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
凜さんこんにちわ。
ご紹介ありがとうございます。
もうね。凜さん含めてね、
来てくれる人たちの恐ろしさを再度実感ですよ。笑
普通に思いついたこと書いただけだったというのに・・・。笑
新田さんの発想は相変わらずですね。
勝てません。笑
【2006/09/14 15:44】
| URL | boban #-[ 編集] |
新田さんのは私もやりたい放題です。
でも、流れが速くて妄想追いつかない!
もう毎日思い出し笑いしてますよ。
変態みたいじゃん!(笑)
【2006/09/14 19:00】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
何を書いても、ちゃんとつなげてくれてるんですね。

サイコー!!
【2006/09/14 20:52】
| URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] |
わー!ご紹介ありがとー!!
ま、こっちは大してセクシーじゃないんだけどね(  ̄ノ∇ ̄)
ほんとに新田さんとこはみんなの勢いについていけませんわ(笑)
【2006/09/14 21:35】
| URL | ハニー #-[ 編集] |
みんなホントに面白い。
だって、必死に考えても追いつかないし(笑)

たぶん、みんなでドラマ一本作れるよ、絶対。
銀河系最強の妄想軍団だよ(笑)
【2006/09/14 22:29】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
どうにもこうにも追いつきません。
皆さん大した妄想力ですよ。
気づけばすっかり読者側です(笑)
私ももうちょっと頑張ります☆
【2006/09/14 23:46】
| URL | 小箱 #-[ 編集] |
新田さんとこは秒刻みで進行してますよね~。
並み居る強豪のなかでも凛ちゃんのセンスは光ってます。
ええ、ぶっとんでます。よい意味で。」
【2006/09/16 15:12】
| URL | あちこ #foei3Nxw[ 編集] |
皆様、レスが遅くなって申し訳ありません。
記事の中でご紹介した人達がまたやってくれちゃいまして…

思いっきりハマり込んでたの!(笑)
完全に虜になっていました…にゃはは。

>新田さん 福をありがとうございます♪

もう!息をつかせぬこの攻撃に私はもうメロメロです(笑)
私の処に来て下さるお客様に、このプロの芸人さんにも負けない笑いを
どうしてもどうしてもご紹介したかったし一緒に楽しんで欲しかったの。

ほんっとに最高!


>かずみん。姉さん こんばんわ~vvv

この国は強い国です。悲しい事をとんでもなく強いバネに出来る国。
この広い土地を開拓した時の記憶が強く引き継がれてるんでしょうね。

そう!みんなすごく早いですよね。
そして次から次から手品の鳩のようにネタが飛び交うの(笑)
私…何だか寝てらんなかった。おかげで此処が放置(汗)

あい、みなさんごべんばばい。


>ももちぇ姉さんに座布団2枚あげてぇ~!!

砲弾を めったやたらに 撃ちまくり
  当たったみんなは 笑いで一撃

私なんか当たりまくりりんは名脇役ですよ(何のこっちゃ?)


>bobanさん メッチャ笑わせて頂きました♪

確かに塾生の人達も討伐隊の人達も侮れませんね(笑)
ほんとに暫くゼイゼイ言いながら笑ってたんですもの。
こう、こんな…

面白い事 外せませんよ!(笑)
【2006/09/16 23:17】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
>麻姉さん ほんとほんと(笑)

これが自由奔放って言わずして何をか言わんや!ですよ(笑)
特に姉さんのシナリオすんごいわ。
他に何もせずにPCの前でずっとヘラヘラ笑ってたら…
兄に気味悪がられたのは秘密です(笑)


>コーヒールンバさん ほんっとサイコーです♪

どんな風に展開させても予想だにしない方向に進むの(笑)
で話の筋がまた戻って来るとこがまた凄いですよね。

ハマったら止められませんよ(笑)


>ハニーさん セクスィーじゃないですかvvv

記事の端々から『妖艶』って言葉にピッタリの雰囲気がタップリ。
チビッ娘のうらやむ世界がそこにあります(笑)

そう!勢いがありますよね!だから余計面白いんでしょうね♪


>satoshiさん …あ!ドラマほんとに作れるかも!

じゃぁ私コント担当(笑)
…って、昔の私の文体は『暗い!』って不評だったんだけどな…。
いつからこんなんなっちゃったんだろ(笑)


>小箱さん いえいえ小箱さんもすごいですよ。

って言ぅ私もここんとこは読者側です。
見てるとウケまくりなんですもの!(笑)

最近、テレビ見てるよりネットでお邪魔してバカ笑いしてる時のほうが
長くなってるんです。ヘタな漫才よりよっぽど面白いの(笑)


>あちこさん お褒め頂きありがとうございますvvv

って、私はまだまだ精進が足りません(何の?…笑)
ただね、私は面白くなっちゃうとノボセちゃってトンでもなくなっちゃう
傾向があるので…そこだけは気をつけています。
自分でも訳判んなくなっちゃうから(笑)
【2006/09/17 00:33】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
ハニーさんの場合は
セクシーというより
ただのエロ(  ̄ノ∇ ̄)
【2006/09/18 09:43】
| URL | monta #-[ 編集] |
>montaさん そんな事ないですよ。

ハニーさんは、こっちではすんごいセクシーじゃないですか。
…て、こっちってどっち?(笑)

いや、少なくともチビッ娘の私はあのセクシーさに憧れてますよ。
【2006/09/19 06:34】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/405-671e3201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
