スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気ない風景 コンサート?
…ザワザワ…コショコショ…

「ねぇ!ほんとに此処に咲タンが入って来るって?」
「そぅなのよ!ファンクラブ会報が流出して書いてあったんですって!」
「で、何時頃?!ねぇ!確かに此処の会場で公開番組あるけど…。」
「時間書いてなかったんだけど、もうすぐよ!たぶん。ほら、ファンが
どんどん集まって来てるでしょ?だからすぐよ!待ってましょ?」


…………

「亀梨クン、此処から会場入りするの?!ほんと?!」
「間違いないわよ!口コミだけど確かな情報よ!」
「ウフフ♪どんな格好で来るんだろ。楽しみ?♪」
「亀梨クンの車が見えたらダッシュね!みんな集まって来てるから早く
ダッシュしないと一番良い所確保できないんだから。」

…………

「ねぇ?ヨン様ホンマにお忍びで此処まで来はんの?」
「シッて!大きな声で言ぅたら聞こえてまぅがな!だぁって!
…て、ちゃうがな!チャン・ドンゴン様やて!何べん言ぅたら判るん?」
「けどな、何やら若いジャリタレみたいなんも待ってるで?」
「何言ぅてんなて!ゴン様は若い娘にも大人気なんやから!えぇか?
あんな小娘に負けたらアカンで!いっちゃん先にサイン貰うんやで!
何が何でも一番乗りや!オバタリアンパワー見せ付けるんや!わぁってる?」
「よっしゃ!わぁった!まかしとき!」

…………










































muky908.jpg

スポンサーサイト
【2006/09/20 00:16 】
日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<もう此処は…秋ねぇ | ホーム | 驚きの事実>>
コメント
あんまり多すぎて聞き取れませんがなっ
【2006/09/20 09:18】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
ぢゃあ、聞き取れた会話のひとつですが・・・。

一番手前の道路の所にいる彼。
昨日、レイナの家にお泊まりしたんだぜ。
えっ、うっそぉ。いつのまに?
この間の、ゴミの日に3丁目の角で出会ったんだってさ。
うっそ、あそのこナンパ角?
そうそう。俺も行こっかなぁ。
ん、もうっ!
あいててて・・・・・。

(ハタ夫とモリ美の会話)
【2006/09/20 15:35】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
何言ってんの!
違うわ。クォン・サンウよ、クォン・サンウ!
ってそんなに韓国人覚えらんね!
ところでこれ、鳩ですか?

あと、またバトンお願いします。
パッと見ハードル低いです。
【2006/09/20 18:59】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
ハトですか。笑
さすがの凜さんですね。

ハトかぁ。
小学生の頃、ポテトチップスを蒔いて
寄ってきたハトを手づかみで捕まえまくった想い出がありますねぇ。

素手でハトを捕まえる方法です。笑
【2006/09/20 20:35】
| URL | boban #-[ 編集] |
セリフがつくとホントにそう言ってるみたいです~!
たまに群れになって飛んでる鳥がいますが、あれは上からお気に入りのヒトを探してるのかも。
うちは田舎だから標的はかかしです(笑)
【2006/09/20 22:26】
| URL | 小箱 #-[ 編集] |
あっ♪私も よく、アルレコ やります(笑)
基本 人物でヤリますが カラスで演るのが 一番楽しかったです♪

ところで…
韓流スターに
「イ・ソジン」 ってヤツが居ます…
狙ってるのか 大まじめなのか………
めちゃめちゃ 気になります(。・_・。)
【2006/09/20 23:59】
| URL | うきゃ #-[ 編集] |
>ゆう姉さん こんばんわ~vvv

そう!此処はすんごいたくさんいるの!
それがいっせいに飛び立つと怖いくらい(笑)


>ももちぇ姉さん こんばんわ~vvv

ハタ夫とモリ美て誰ぇ~www



「冗談だって!オレはモリ美だけだって!」
「ほんと?」

「ほんとさ!ほら!その証拠に、ほら!プレゼントだ。
オレの捕まえたミミズを全部あげるよ。」
「嬉しい~~!!」

とか(笑)


>麻姉さん こんばんわ~vvv

クォン・サンウて誰ぇ~~www
でも、観光(違っ!)韓国スターの人って何だかすんごい人気ですよね。
日本の俳優さんもすんごく素敵な人いっぱいいるのに。

あ、これムクドリです。
私の住んでる処はすんごい多いんですよ。

ばとん!了解しました!…今度はどう捌こうかなっと♪(笑)


>bobanさん こんばんわ~♪

スデハト!すんごいわ!
で、やっぱしマジシャンの人に売りつけるの?(笑)


>小箱さん こんばんわ~vvv

私は昔カラスにつつかれた事あります(汗)
どうもその近所の人がカラスの子供を浚ったようで仕返しらしいです。
浚った人は男性なんですが、襲ったのはみんな女性でした。
カラスも弱いものイヂメ?(笑)


>うきゃさん こんばんわ~vvv

あ、これアルレコって言うんですか。妄想が膨らみますよね(笑)
色んな事が浮かんでくるの。

て、イ・ソジン!マヂッすか?!wwww

と、すると…ファンの人はキャーキャー言っても喉は大丈夫ですね。
…て、なんのこっちゃ?(笑)
【2006/09/21 04:09】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
『早く来ないかなぁ』
「今着替えてんねんて」
『あ!…ちがぁ~ぅ。』
「今、反省会してんねんて」
『あの~すみません。咲人さんて…』
【咲人は向こうの出口から帰ったよ?】
『ぐぇっ』
「はやっ」

なんて事をライブの出待ちで繰り返して楽しんでます。
待つのもうきうき♪

ムクドリの会話が聞こえそう(笑)
関西弁ってリアル(笑)
【2006/09/21 11:56】
| URL | かずみん。 #Lk.JaNtk[ 編集] |
>かずみん。姉さん こんばんわ~vvv

やっぱりライブの時には気になりますよね。
近くで咲タンや亀梨クン見たいですものね。
その時に手なんか振ってくれたらもう昇天しちゃいます(笑)
【2006/09/22 02:51】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/404-6f8378c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
