スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美国のTV番組
美国では、日本でもある「Perfec-TV」のような有料TVが主流です。
普通のチャンネルはほんの少しで、
「Insight」に代表されるケーブルテレビ、
「Dish Network」「Parfec-TV」に代表される衛星放送。
それはもう、チャンネル数は驚くほどです。
ジャンル別に専門チャンネルがあるのですが、問題は内容。
チャンネルは数限りなくあっても、番組には限りが…(当り前!)。

笑ってしまうのは映画専門チャンネル。
先月でしたか、「Rocky Marathon」と称してS・スタローンの「ロッキー???」を順に、1週間流し続けてました…┐(´▽`;)┌ 
アーノルドシュワルツネッガー、シルベスタ・スタローン、
ハリソン・フォード、ブルース・ウイリス…etc.(敬称略)
など、1週間で見ない顔はありません。
何かの映画は必ずTVで放映されています。

新番組も例外ではありません。
今年の3月から日本のアニメ「金色のガッシュベル」が始まりました。
「Zatch Bell!!」と言う題名です。
始まったばかりなのに、金,土,日,と3日間それぞれ放映します。
(…長かった…これが言いたかった…)
ふふふん♪その日に忘れても?チェックしてればOKよ?♪

再放送ばかりではありません。
「新番組」と称して、他チャンネルの番組を放送します(大丈夫?)。
日本でも馴染みはあるでしょうか?
「Low And Order」「CSI」「X-Files」
などは、新旧取り揃えて毎日どこかで放送してます。
曜日によっては同じ時間にちがう「Low And Order」がっ!!

日本の番組も数多く放送されています(吹き替えですけど)。
「風雲タケシ城」(古っるぅぅぅいの。タケシさん若い!)
「料理の鉄人」(故人になった人も出演しています…アーメン)
「トリビアの泉」(日本語字幕がそのままです 笑)

日本アニメは溢れるほど放送しています。
「ワンピース」なんかもあります。
先週また新しいチャンネルで、「新番組」として始まりました…┐(´?`;)┌ 

♪アッバウト?で気疲れしない国?美国?♪
スポンサーサイト
【2005/04/26 06:45 】
TV | コメント(2) | トラックバック(0)
<<言葉 | ホーム | 時差>>
コメント
凛嫁、ブログ開設おめで猪~♪ヽ(^0^)ノ

凛嫁からもmijiaさんからもメールをもらってましたが、何故か全然知らないゲームユーザーさんへのメール返信に追われ、「なんでやねん?」の毎日です。(^○^)

美国暮らしは二回目ですね♪
もうすっかり美国ツーになっている事と思います。
美国のTV番組でも日本のテレビ番組を放送しているなんて初めて知りました。
日本でも美国のTVを放送しているから同じといえば同じかも。
金色のガッシュベルも…良かったね♪

私も美国のTV番組も、古いものはよく見てたよ~♪
ワンダー・ウーマンとバイオニック・ジェミーは猪~お気に入り♪
超人ハルクもよかったなぁ♪

何よりも、凛嫁が元気な事が一番良かった♪

私は明後日から一週間ほど九州は熊本へ旅行しに行きます。
アメリカのゴールデンウィークの様子も実況してくれるかな?o(^o^)o ワクワク

また遊びに来ますね♪
あのペンギンには笑った(^○^)
凛嫁、多謝!
【2005/04/26 10:03】
| URL | 吉田裕美 #5bwaSGmE[ 編集] |
あぁ…だんなさま…覗いて下さってありがとうございます!

本当にお久し鰤です!
ありがとうございます!
…とっても嬉しいぃぃ~♪

私は、此処、美国で元気に過ごしております!
だんなさまにご連絡したかったのですけれど、なかなか思うようにいかなくて…でも、今は、blogでここの生活をご連絡する事が出来ますわね♪

私はここ、美国で元気に過しています!\(~o~)/
また美国の色々な事をご報告致しましすぅ~♪

だんなさまは熊本?!
いぃわぁ~(^_^)/~~~~~
【2005/04/26 13:04】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/4-463a2ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
