スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気ない日常 高速変(笑)
いつものように高速をスッ飛ばしていた時の事。

CDはDEEP PURPLE「KILL THE KING」(笑)

と、右からすんごいスピードで日本車が追い抜いて行きました。
乗っているのは黒人のおばさん。
…こっちは80マイル(130キロ)なのに…飛ばすなぁ…。

と…給油口のフタの所で何だかプランプラン風に煽られてる…。

追い抜いてく車の脇を良く見ると…




給油口を閉めるフタぁ???!

そうです、閉めるフタをそのままにして外の扉を閉めてるの!
給油口は…間違いなく開いたまま!
車のボディに、涙の跡のようにガソリンのこぼれた跡が。

…でもどうやったらそう言う事出来るんだろ…。
タバコのポイ捨てが引火したら…
静電気がどこかで起きて引火したら…

兄に言ってその車から離れてもらいました?ん♪


て、教えてやれ!!(チャンチャン!)
スポンサーサイト
【2006/09/06 00:04 】
日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<良い娘の相談室 | ホーム | 何気ない日常 NHK変(笑)>>
コメント
それ、めっちゃこわい!
後ろのほうがガソリンが広がってるから、追い抜いたほうが確実ですよ。
でも、それも難しいですな。
【2006/09/06 12:00】
| URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] |
こんにちわ。
それは・・・教えてあげようにも無理ですよね。とりあえず、雨乞いなぞしながら、そっと見守るしかできませんなぁ。
【2006/09/06 12:54】
| URL | 仁香 #-[ 編集] |
さすがアメリカン!
スケールがでっかいわ!!(笑)
【2006/09/06 19:53】
| URL | ハニー #-[ 編集] |
そのこぼれたガソリンにライターで火を付けると・・・


ダイハード2のラストシーンみたいでなんか良くない?

飛行機も無事に着陸できるし。。
【2006/09/06 20:50】
| URL | ほくろげ #-[ 編集] |
ダイハード~ほんとそんな感じだね?

兄貴元気してる?
130キロって飛ばすねー。
スピード違反じゃないの?
うーん。怖い…。
【2006/09/06 22:22】
| URL | かずみん。 #xvl.tiRs[ 編集] |
ガソリンが揮発してガス欠になることを祈るしかありませんね(笑)
とりあえず離れて正解ですよ。

相変わらずアニキは渋いなぁ・・・
【2006/09/06 22:54】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
渋いお兄たまを お持ちで…(笑)
いつ 気付くのかなぁ~…結構 車の後ろって 普段 見ないからねえ…
次の スタンドまで??(-ω-;)

そんだけ 飛ばしてれば すぐ ガス欠乏症になりますね(´-ω-`)
近寄らないのが 一番です(笑)
【2006/09/06 23:37】
| URL | うきゃ #-[ 編集] |
>コーヒールンバさん こんばんわ~♪

追い抜かれた直後に気がついたので兄に言って減速して貰いました。
片側3車線の高速だったので、ともかく車線は変更して貰ってます。
結構車の走ってる道路だったのでガソリンは乾いてたようで助かりました。
でも、気がつかないものなんですねぇ…怖っ!


>仁香さん こんばんわ~♪

相当前から走ってたようで車からはガソリンは垂れていませんでした。
…て、ポタポタ垂れてたら即高速から脱出です(笑)
いや、笑ってる場合やなかったです。ホンマ背筋が凍りました。


>ハニーさん こんばんわ~vvv

大ボケもここまで来たら言葉がありませんよね(笑)
いくら私でも給油口のフタを忘れる事はありません。
…その上の扉を閉め忘れることはあるけど(汗)


>ほくろげさん こんばんわ~♪

そうそう!此処の高速は真っ直ぐで旅客機の滑走路としても使え…

るわけないですから!巻き込まれたら飛行機どころとちゃいますから!
ジッポーのオイルライターがひとつ無駄になりますから!
…て、惜しがってるものがセコッ!(笑)


>かずみん。姉さん こんばんわ~vvv

…ね、姉さんまで(笑)

あ、高速の制限速度はあの時70マイル(110キロくらい)で、普通高速では
もう10マイルくらい上乗せして走りますから時速130キロは普通です(笑)

思ったより安全です。此処も日本の感覚とちょっと違いますね。
車の量がそんなに多くないし、道幅は広いし、何より真っ直ぐ!
そうね…3キロくらいは真っ直ぐなのが続くんじゃないかな(笑)


>satoshiさん こんばんわ~♪

私もたぶんすぐにガス欠になるのではないかと。

「あり?さっき入れたばっかしなのに!プンプン!…あ゛!。」
って感じ(笑)

車にCD入れっ噺のかけっ放しなので曲の順番まで覚えちゃいました(笑)


>うきゃさん こんばんわ~vvv

私、ドアミラーから後ろを見たら見えるんじゃないかと思ったんです。
だって、風にあおられてプランプランしてるんですもん。
もしかしたら…車線変更のときにサイド後方を見てないの?て思って、
それもあって離れるように兄に頼んだんです。

ね?何だか考えれば考えるほど怖くなるでしょ?(笑)
【2006/09/07 02:13】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/397-e63b77ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
