スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
上祐な(違っ!)重要なお知らせ
お知らせです。

先日は私達妄想塾の

『チャーリーH×Sハマーとそのエンヂェル

略してチャーリーズエンヂェル!』
(何それ?)

のコラボ企画に参加して頂きましてありがとうございました。

今回のコラボは推理仕立て(私はコントだけでした…汗)でしたが、
犯人となくなったものを捜すだけじゃなく、動機と経緯を参加して
頂いたお客様に考えてもらう、と言う趣向でした。


すんごい面白かったの!(笑)


実は、私達それぞれが評価をして総合優勝を決めようとしたんですが…

本気で困っちゃったの!
山本リンダさんより舌っ足らずなくらい!

えぇ!そりゃぁもぅ!力作なんてものじゃないですよ。
長州小力ぢゃないですよ。

で、その結果を H×S塾長 の処で発表しています。
ご参加、ゴールしたお客様、また参加のタイミングを逃したお客様も
必見でございます。
ご訪問なさる事をお勧めします?♪
…あ…今日から2日間発表するそうなので、ごゆっくり楽しめます?♪

無理もないわな…あんだけの力作やもん(笑)


それともうひとつ。

私達五姉妹の長女である ももちぇ姉さん が…な、なんと!

1000の質問に挑戦しております!

気力!体力!時の運!のウルトラクイズよりも難しい1000質!
ヴィクトリア号では望むべくもない一等船室!

私は陰ながら応援します!
もちろん!完全読破をもって応援致します。

ももちぇ姉さん!

頑張って!
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/08/31 02:52 】
インターネット | コメント(5) | トラックバック(0)
<<君の手の中 | ホーム | 心理テスト>>
コメント
ふふふ、ひそかに塾長んとこの順位発表にまだ登場してないんだな。
え?失格・・・(´;ω;`)ショボーン

【2006/08/31 13:36】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
へへへ、同じく塾長んとこの順位発表にまだ登場してないんだな。
え?退場・・・(´;ω;`)ショボボーン

凛ちゃんっ!!
紹介ありがとー♪すんごいうれしいです!!
涙で画面が見えないくらいっ!
みんなんとこ廻って遊んでて、今休憩中なんだけど
時間がなくなってきたからあとちょっと、

がんばるッス!!
応援ありがとーっ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
【2006/08/31 16:04】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
妄想推理が間に合いませんでした・・・orz
どうやらゴールの時点で妄想力を使い果たしてしまったようです(涙)
【2006/08/31 22:19】
| URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] |
へへへ、同じく塾長んとこの順位発表にまだ登場してないんだな。
え?論外・・・(´;ω;`)ショボボーン

それにしても千人切りはスゲェな。
塾長のトコロでも思ったけど、
アレって書くだけでも大変だよ。

凛さんはやらないの?(笑)
【2006/08/31 22:35】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
>新田さん こんばんわ~♪

新田さんの結果はもう知ってると思いますけど、実はね…
すんごい力作だったの!
長州小力作だったの…あり?どっかで見たような…(汗)

評価するのは私が言いだしっぺなんですが、改めて見て…
失敗したな、と…点数つけるの難しかった事!(笑)


>ももちぇ姉さん こんばんわ~♪

あれってハンパじゃ挑戦出来ませんよね。
凄い事だと思います。本当に応援したいです。
あ!私も読破で一生懸命 旗をふらなきゃ!


>コーヒールンバさん こんばんわ~♪

ゴールするだけでも大変な事です。
参加して頂けただけで私達は天にも昇る気持ちなんですよ。

また、コラボをやる時にお気軽に参加して頂いたら嬉しいです♪


>satoshiさん こんばんわ~♪

satoshiさんの推理は特に私、見入ってしまいました。
いや、私の芸人魂が共感したからとちゃいますよ(笑)
すごくよく出来てたの。お気に入りのひとつでした♪

…え?…1000質?…私は…んっと…根性無しです(汗)
ただ…んっと…考えてますん(笑)
【2006/09/01 05:15】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/394-da51b905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
