スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
君の手の中
その努力 消える事ない その思い

   日々積み重ねた 己を信じて



辛い時 皆の言葉を 思い出し

   一歩だけ…そう あと一歩だけ





君 忘れる事無かれと 信じる事
君 諦める事無かれと 続ける事
君 折れる事無かれと 決する事

皆の心は その思いと共にある







成功と 誉れを掴む その日まで

   エールを送ろう この身朽ちるまで







華小町と 魁!妄想塾 のH×S塾長さまとの出会いは7月
でも 凛と彼の出会いはもっと前…4月4日
その日が運命の出会いだったのかも知れませぬ
華小町の誕生の…
そして不思議な縁…

今 彼は大きな試練に立ち向かおうとしている
そして栄光を掴む為に敢えて苦境を選択する

華小町は心とこの身を全て懸けて応援致します
その決心に呼応する 湧き上がる魂と共にエールを送ります

その弛まぬ努力の結果が必ずや実を結ぶように…



小町の幸は あなたの目標
小町の夢は あなたの希望
小町の笑は…あなたの笑顔






栄光を 掴むその手にこの指を そっと添えましょ華小町

forhanakomachi-thumbnail2.jpg
もうひとりの小町の処へお行きなさい
スポンサーサイト
【2006/09/01 00:03 】
華小町 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<何気ない日常 DGZ | ホーム | 上祐な(違っ!)重要なお知らせ>>
コメント
おう、塾長頑張れっ!
でもこんなに応援してもらっていーなあー。
オレもなんか取ろうかな。猟銃の免許?ダメダメ、武器はあかん!
【2006/09/01 08:41】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
うう~ん、こちらも鳥肌&お2人の才能にジェラシー。
塾長見てくれたかなぁ。
早く見てくれないかなぁ。
【2006/09/01 09:34】
| URL | monta #-[ 編集] |
こんちぁ(。・∇・。)ノ
なんだか 切なくてあったかぃ(*μ_μ)
こんな 言葉を 貰える塾長は 幸せだなぁ…
今夜は 素敵な夜になりそぅだね
(。・ρ・)ジュル

ん?
【2006/09/01 18:51】
| URL | うきゃ #-[ 編集] |
さ、さすが華小町。
塾長、あなたは幸せものだよ。

言葉が無いっす。
【2006/09/01 19:24】
| URL | boban #-[ 編集] |
お二人から熱いメッセージを受け取れる塾長は、ホントに幸せさんですねぇ。
では、僕からも。
塾長ガンバッテ♪ウフ♪(ばきっ☆)
【2006/09/01 22:01】
| URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] |
こんばんわ♪
ほんとほんと、塾長ったら幸せ者だよ~。
憎いねこのこの~♪
嗚呼羨ましい・・・
って、僕のことや~~~んっ!!

凛さん、ありがとね。
他に言葉が出て来ないです。
まあ強いて言うなら、試験落ちるわけにいかなくなりました(笑)
ハードルここでもまだ上げるかいっ!!(笑)

ありがとう・・・ほんとに・・・
留守はお願いしますね。
幹部として、僕の分もみんなを楽しませてくださいね。
凛さんならできます。
余裕のよっちゃんです。
古いです(笑)

ありがとね。
【2006/09/01 22:55】
| URL | H×S #WVb5vgCk[ 編集] |
かずみんのトコでも書いたけど、とにかく淋しーーーーのさ。

オレが塾長のコト知ったのはニッタンのトコロからだったけど、
その世界を知ってからというもの、類稀なるリーダーシップで
周りを引き込んで行く姿に、オレは何度告白しようと思ったことか!!(笑)

かずみんも凛ちゃんもホンマに文章がリリカルかつナラティヴで
オレのハートをダブルクリックしてくれます。

いや、泣きそう、マジデ。
【2006/09/02 20:39】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
>新田さんさまへ

華小町になり、塾長を送り出したい!と思ったのは3日前。
しかも突然私が言い出したものですからもうひとりの華小町にすごい
負担をかけてしまいました。

新田さんのイベントの時も小町は生まれて応援しますよ。
何をおいても必ずや!…て、今回のCSはちょっと…(笑)


>montaさまへ

心を汲み取って頂いてありがとうございます。
montaさんのお心に届いて小町は幸せでございます。

いつも泣かされてばっかりのチビッ娘小町だったので(笑)
けど、応援する気持ちは誰にも負けないつもりです。


>うきゃさまへ

小町の心を抱いて頂いてありがとうございます。
そのお言葉本当に嬉しゅう存じます。

華小町は不定期に現れ、そして歌を詠みます。
二人でひとりの歌の詠み人。それが華小町です。
その時の凛は…もうひとりの小町のものになるのです。


>bobanさまへ

お忙しいのに本当にありがとうございます。
今回の歌は心の深い深い奥深くから湧いた言葉を綴りました。
小町の心が枯れるほど深くから上がったものを歌にしました。
汲み取って頂いて本当に光栄でございます。


>コーヒールンバさまへ

小町はいつの時でも塾長を応援致します。
この身が枯れても、この身が朽ち果てても、思いは届けたい…
そんな気持ちでいっぱいでございます。


>H×Sさまへ

小町はハードルを上げてる気持ちはありますん。
…あ…とけて来てる…(汗)…ダ…ダメ…く…。

今回はH×Sさまおひとりに向けて詠みました。
小町の心からの応援歌、堪能して頂けましたか?
本当に本当に朗報をお待ちしております。
小町はいつでもこの場でお帰りを待っておりますから。


>satoshiさまへ

小町の心を汲んで頂いて本当にありがとうございます。
塾長は必ずや私達の処に帰ってきて下さいます。
その日を期待してご一緒にお待ちしましょう。

そしてこれは新たな門出を迎えるsatoshiさまに向けて…

傍にいる 包み込むよな 優しさを
   与えてくれる あなたの言葉

強い意志 希望の未来に 目を上げて
   その身を投じる 新たな世界
【2006/09/02 23:55】
| URL | 華小町 #W.2ysQK2[ 編集] |
乗り遅れてしまいましたが。
素敵な歌ですね。
凛さんの塾長を想う気持ちがすごく伝わってきました。
さすが華小町。

改めて言うことか分かりませんが。
引き続き来たいと思ってますので、よろしくお願いします。
【2006/09/03 16:37】
| URL | 小箱 #-[ 編集] |
やっぱ華小町の短歌はサイコーだよー!!

暖かいね。
みんなのエールが力になる。
そんな気がします。

早く来るといいね。
塾長が笑顔で帰って来るその日が。
【2006/09/03 17:47】
| URL | もちこ #-[ 編集] |
>小箱さまへ

お褒め頂き本当にありがとうございます。
試練に立ち向かってゆく塾長さまのために精一杯の気持ちを込めて
詠いました。

私にとって小箱さんのお言葉も本当に大事なお客様のお言葉。
楽しんで頂けるように頑張りますのでお付き合い下さいませ。
ご自分の別荘だと思って御訪問頂ければ嬉しいですわ。


>もちこ姉さまへ

褒めて頂けて本当に嬉しい、ありがとうございます。
今回華小町になった私は、自分自身の心だけじゃなく、皆さん全ての
心を聞きました。色んな思い、それでもひとつの方向を向いている
同じ思い…。それを私が歌に代弁しただけなのかも知れません。
皆で塾長にエールを送り、皆が塾長の帰るその日を待ち焦がれる。
思いは一緒ですものね。
【2006/09/03 19:46】
| URL | 華小町 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/393-b57a2e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
