スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
妄想黙示録?ラビリンスの試練? エピローグ
お疲れ様?♪

…あり?…どないしはったん…こんな所で?麻さん?」


職員室を出ると塾生の麻さんが扉の前を行ったり来たりしていた。

…!…な、何でもないわよ!…べ、別に用事なんか無いんだから!
今日は11時には絶対寝てやる!って決めたんだから!」

「誰も聞いてへんやんww…塾長 に用事?」
…!!ち、違うわよ!何でも無いッたら!塾長が休止に入るからって
アタシは全然気にしないんだから!コメントもする気は無いんだから!」


「…ははぁ…麻さん塾長の大事にしてるアレに何か気の効いた事
しょぅとしはってんねんな♪」

「何言ってんの?!アレは私達塾生は触らせてもらえないぢゃ無い!
そんな大事なものにアタシが勝手に書き込めるわけ無いぢゃない!」



2日前に聞いた…この言葉がきっかけだった。
アレをこっそり渡して塾長にナイショでみんなに書き込んでもらおう…。




「塾長!今日も残業しはるんですか?勉強やらボケやらツッコミやら
ほんまに難儀でんなぁ…これ、私からの残業食です♪」

「を!課長、気が利くね♪




…て、何この大きさ?!山下 清か!

…ぼぼぼ、僕はご飯が、すすすす、好きなんだな…

て全然似てないぢゃん!


すかさずもちこ講師。
「ボケてるところだけはそっくりじゃん(笑)」
「ほっとけ!」

やっぱし二合のご飯で一個のおにぎりは…
ちょっびっと大きかったかな(汗)
でも、これでよしっと。これは特製睡眠薬入り♪ 後は…

いつもどおりに塾を出た私は松戸駅に急いだ。
麻さんとの待ち合わせ場所、『鳥彩々』に向う。

中に入り廊下を歩いて個室の暖簾をくぐると…掘りごたつ式のテーブル
に座っていたのは…あり?麻さん?…

新田さんも小箱さんもmontaさんもうきゃさんも桜さんもユリさんもハニーさんもハナさんもほくろげさんも仁香さんもみかさんも椿さんもももちぇさんもひろりんさんもbobanさんもchamuniliさんもももっちさんもコーヒールンバさんもひろさんもsatoshiさんもかなさんもあちこさんもけんいちろうさんもにゃもさんも郁貴さんも一緒?!

「どどど、どないなってんねん?!」

全員
「何かしたいぢゃん??♪でゅぅーわぁ?♪」

「何その強力なハモリ?!ウィーン少年少女合唱団?!
…あり?…歳は少年少女ぢゃ…(汗)」


「どうせならみんなで書いて真っ黒にしてやろうと思って♪」
新田さん「オレいっつも罠を張るほうだったから今回は参加っと♪」
小箱「アタシは絶対外せないでしょう♪」
monta「もうちょっとで置いてかれるとこだったよ…ウヒヒ♪」
うきゃ「氣志團も大事やけど…こっちもやね♪」
「アタシは早寝早起きで3時起きが普通だもん♪」
ユリ「こういうのは私、地獄耳なのよ♪」
ハニー「悶子にバレ無いようにするの大変だったのよん♪」
ハナ「ハナはとぉく仙台から必死こぃて来たんだょぅ♪」
ほくろげ「子育てしてるふりして来て良かったよ♪」
仁香「ケータイを駆使して参加したんだから♪」
みか「私ゎどうしても参加したくておねだりしたのん♪」
椿「東京…都内って言えーー!の表参道から戻ったのよ♪」
ももちぇ「アタシは重樹のデートほっぽっといて来ちゃった♪」
ひろりん「今日はうちの家族崩壊関係ないから♪」
boban「イカした芸術が描けると思ってね♪」
chamunili「仕事ほっぽいて寝ないで来たんだぜ♪」
ももっち「休止するって言う塾長にどうしても何かしたくて♪」
コーヒールンバ「24時間マラソン制覇してこれも制覇さ♪」
ひろ「私だって塾長が好きだもの♪」
satoshi「オレがこの時を黙って見逃すわけないやんけ♪」
かな「人魚の涙みたいなペリドットのお導きよん♪」
あちこ「兼六園をぐるっと廻って『夏め!』て叫んできちゃった♪」
けんいちろう「今回の僕の神様は手抜きしなかったもんね♪」
にゃも「アタシはセクシー目指してるんだから来て当然よね♪」
郁貴「HISASHI貰ったのをどうしても塾長に自慢したくて♪」

聞きつけた塾生達有志が集まっていた!
みんなアルコールやジュースや水で完全にデキ上がっている(笑)

私はスポーツドリンクを注文し、塾生達のバカッ話を聞いて大口を開けて
笑いながらそのときを待った。

「…よっしゃ!ほなら行って来るわ。」
私はゆっくり塾に戻った。塾長はもう眠っているはずだ…

塾に戻ったのは8時前だった。
扉を開けようとしたら…



ドン!
と勢い良く扉が開き
「じゃぁねぃ?ん♪」
かずみ次長が部屋を出て来た!
私は扉の裏で額をしこたま打ちつけ声も出せなかった。
…というドリフのようなベタなコントを図らずも演じてしまった。

中から塾長のブツブツ言う声がする。まだ眠ってない。私は待った。

…と、気が付くと塾長のいびきが聞こえる。今だ!
私はそっとドアを開けた。塾長がだらしなく眠っている。
アレを持ってって彼らに渡さなければ…

机の上にあるそれを取ろうとした時



「僕は農家の救世主なんだよっ!」

寝言だった。雨男の言い訳ツッコミをしていた。
ホッとEカップの胸を撫で下ろし部屋を出ようと…

『あ!オイシそうなおにぎり♪』
私はちょこっとパクついた後塾生達の下へ走った。

「麻さぁ?ん!持ってきたでぇ??…て…あり?…足元が…。」

急に足元がフラついた。目の前がゆがんで来た。
私はモーレツな眠気に襲われた。そりゃぁもう、モーレツに。


小川ローザがキャン!ウフ♪とスカートを押えるように、デコッ八に
指示をするア太郎のように、つい先だっての夜昼なく働き続ける社員
のようにモーレツに眠気が起きた!

『どうしたんだろ…眠い…て、ところで此処はどこ?どして私は…
こんなとこにいるの?…あり?眠くて何も判んなくなっちった(笑)
…い、いや笑ってる場合やない…もうダメ…寝かして。』

目の前がぼやける。
すぐそばに麻さんの顔が見える。
『どして麻さんは私のほうを…見てるんだろ…ど…し……。』

……

神経質そうに鳴る目覚ましのベルで私は目を覚ました。
時計を見やると…

「げ!もうこんな時間!ヤベッ!遅刻ぅぅ??!!」




はい…大事な塾長のコメント帳簿を盗んだのは私です。
休止宣言をする塾長に何とか塾生の気持ちを伝えたかったんです。
でも自分が犯人だと思い出したのは…
塾長の下手な『送る言葉』の歌を聞いた時。

眠気と共に…






ぜぇ?んぶ忘れてたの!(汗)

…た、たぶんコメント帳簿は…塾生の誰かが持ってて、素敵コメント
が書かれたあとそっと私の手元に戻って来ますよたぶん(笑)



て、無責任やん!(チャンチャン!)
今回、犯人の私が考えた動機と盗んだ経緯。
如何でしたか?


皆様、謎解き推理、ご苦労様でした。
職員一同楽しく見させて頂きました。
また、犯人の私を色々イジッて頂いてありがとうございます。

アタシ…


犯人やってすんごいオイシかったなぁ(笑)

なかなか出来んでこれは、いやホンマに!…にゃはは。



ひとつだけご容赦頂きたい事があります。

私は塾長のご好意で今回のコラボをご一緒させて頂く事となりました。
ですので、初めましてのお客様もたくさんいらっしゃいます。
なのに、この解答記事において、お話の流れで敬称略をしております。

ごめんなさい。

そして、初めましてのご挨拶も満足にしておりません。

重ねてごめんなさい。

チビッ娘の無礼をお許し下さい。
このお詫びは…










塾長がきっちり行いますので(笑)



…あ゛…いて!…じゅくちょぉ???やめてぇ???!!

あい、ごべんばばい。




コラボを一緒にして頂いた もちこさん かずみさん
初日からの記事を先に見せて頂いて、私は妄想を組み立てられたんです。
ご一緒させて頂いて本当にありがとうございました。

最後に、この企画を一念発起し、このような大成功を導いて下さった

H×S塾長

お声をかけて頂いて本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
【2006/08/28 22:01 】
インターネット | コメント(28) | トラックバック(0)
<<心理テスト | ホーム | 妄想黙示録?ラビリンスの試練? 第三幕>>
コメント
いや、相変わらず凛さんの芸人魂には敵わないよ(笑)

コメント帳を盗ったのはそういうワケだったのかぁ・・・
思いっきり邪推してゴメンよ(笑)
最後の最後でエエ話になって良かったです。

で、凛さんが寝た後、家まで送ってくれたのは
麻さんなんですか?
【2006/08/28 22:13】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
わーっ!!出演してるよー!!
なんかちょっと、いやすっごい嬉しいんですけど(笑)
今回はじめましての私ですが、参加できてとっても楽しかったです。
いい思い出になりました。
またやろうね!塾長のいない間にもこっそり(笑)
【2006/08/28 22:21】
| URL | ハニー #-[ 編集] |
ツンデレ設定ありがとうございます。(笑)
まさかそんな動機だったなんて…
しかもいい話だし。
何だか私、とんでもない勘違いをしてしまったようです。(笑)
しまった、スケールでかすぎた…

それにしても凛さん、いきなり倒れるからびっくりしたー。
バターン!って綺麗に倒れるから、
「あんたそこまで体張ってボケなくても!」とか心配しちゃった。
まさか寝てるとは…
でもちゃんと送ってあげたから。
そのかわり、出来心でEカップ触っちゃったの。
そしたら、何とEじゃなくてうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;
【2006/08/28 22:35】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
凛さ~ん!お疲れ様です~!!
なんと、凛さんの粋なはからいが事件の発端となっ!
泣かせるね~。
今日は早く寝てくださいね~。
【2006/08/28 22:49】
| URL | ほくろげ #-[ 編集] |
凛ちゃんお疲れ様でした!

すごいよ!これすごいよ!!

ゴールした人みんなでてるし
またみんなキャラつかんでるし。

ちょっとほろっと泣けてきちゃったよ。
もし妄想塾が本当にあったらこんな感じなんかな?
すごいあったかいです。

でもおにぎり食ったらいかんでしょーーー!!(笑)

ほんとたのしかったよ♪
おつかれっした!ゆっくり休んでね。
【2006/08/29 00:15】
| URL | もちこ #-[ 編集] |
凛さん、お疲れ様でした。
笑いあり涙ありの妄想塾らしい
素敵な企画でしたね。

なぜか最初から凛さんを犯人と決めていた
僕ですが、そういう動機とトリックがあったんですね。
僕が回答したのとは大違いに素敵です。

登場させてもらって少し照れましたよ。笑
【2006/08/29 00:52】
| URL | boban #-[ 編集] |
挨拶が遅れてしまいましてすみません、ひろですっ。

激しく笑わせてもらいましたー。特におにぎり食べちゃった所では、
『たべちゃうの!?』
とか思わずツッコミいれちゃいましたよっ(笑)

なるほどー。
そんな経緯が…。感動的ですっ。

楽しい企画をありがとうございました。そして本当にお疲れさまでした。
【2006/08/29 01:56】
| URL | ひろ #-[ 編集] |

自分でつくって 自分で喰うのかよっ( ̄□ ̄;)…と ウケましたが(笑)
最初から凛さんが犯人と決め付けていた私をお許し下さい(笑)
何だか素敵な動機で♪
本当に こんな風に 集まれたら 楽しいだろぅなぁ…とか 思っちゃいました(。・∇・。)
せっかく「初めまして」出来たんで、また 遊びに 来ますね
本当 お疲れ様でした♪
【2006/08/29 02:26】
| URL | うきゃ #-[ 編集] |
おつかれさまです♪
名探偵の皆さんの一言一言に凛さんの愛を感じました!
照れくさいし////

そうかぁ、そんな素敵な動機だったのかぁ・・・・
魔がさした的に片付けちゃって悪いことしたなぁ・・・(笑)

楽しい企画ありがとうございました♪
【2006/08/29 04:36】
| URL | 桜 #-[ 編集] |
凛ちゃん、おつかれーっ!

しかも最後の涙涙のエピローグ付き!
こんなんじゃオレの動機もかすんじまうってば。

ここだけの話し、凛ちゃんのコラボ用ブログを見つけてしまっていたのは極秘事項です。
【2006/08/29 08:49】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
おおお、なんと。
僕の推理とずばり一致ですよ!
まぁコメントには残してないけど。

↑凛ちゃんのコラボ用ブログ???
【2006/08/29 08:54】
| URL | monta #-[ 編集] |
凛さん、お疲れ様です!!
何かもぅみなさんステキすぎで惚れました(照)
私も出演させてもらってるし、何かもぅ嬉しいです!!笑
めちゃ②楽しい企画をありがとぅございました☆
そして、これからもよろしくお願いします♪
【2006/08/29 09:19】
| URL | みか #GsbZZxQM[ 編集] |
お疲れ様でした!
そうかー。そんな素敵理由だったんですね。参加できてよかったです。
おにぎり・・・塾長の食べかけの食べたんですか?それとも2合を1個につくったおにぎりを何個も差し入れたんですか?ああ、気になる・・・・・・
【2006/08/29 12:34】
| URL | 仁香 #-[ 編集] |
やっほぉ~い凛ちゃん♪
犯人おつかれちゃ~~~~んっ!!
私も、最初から凛ちゃん犯人だって決めつけてたよー(笑)

もうっ、ステキな話ぢゃないっ!
麻たんはやっぱり、おいしすぎだけど(笑)
でね。
麻たんがEカップがどーのこーの言ってるから
私も気持ちEかなぁ~と思って、Eカップ触っちゃったの。
やっぱり、何とEじゃなくてぶわはっはぁwむdおphpわかめsd?fxc・・・
【2006/08/29 13:30】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
お疲れ様でした~!
すごく楽しませてもらいました。
ありがとうございます♪

しまった・・・おちゃらけた推理しちゃったわ。
こんないい話だったとは。
セリフまでつけてもらって嬉しいです。
凛課長、素敵☆
だから推理でいじっちゃったのは許してください。
だって皆さんの話つなげたらあれしか出てこなくって、ほら、あの、
・・・息切れだからっ!!(笑)

採点大変そうですが、休憩もとってくださいね。
お疲れ様です☆
【2006/08/29 18:33】
| URL | 小箱 #-[ 編集] |
>satoshiさん ご参加ありがとうございました~♪

いやいや、satoshiさんの推理もすんごいお気に入りですよ。
うわゆる『カッコE』ってやつ(古っ!)
何て言ってもイジってもらってるのが嬉しいしオイシい(笑)

…い、いや、あの時の記憶がすっ飛んでるので誰だったかは(笑)


>ハニーさん ご参加ありがとうございました~vvv

はい、何でも必ずネタにするアイタタです(笑)

今回は最後にどうしても出演して頂きたかったんです。
塾長の渾身のコラボでしたから。

コラボって大変ですけどやる側もすんごい楽しいです♪
機会があればまたコラボやってみたいです。


>麻姉さん ご参加&Top出演ありがとうございました。

ぢつは…今回の解答編は出演確定だったんですよ(笑)
『このストーリーのつかみは姉さんしかいない!』から始まってます。

あ!送ってくれたのは姉さんだったんですか。
…あり?記憶の片隅に…もうひとりいたような(笑)
て、え?!ばばば、バレてる?!あれはその決し(ry


>ほくろげさん ご参加ありがとうございました~♪

はい、先ほどまで意識をなくして眠っておりました(笑)

これ、原案は塾長なんです。
…めちゃめちゃ脚色されてますけど(笑)


>もちこ姉さん ほんとにお疲れ様でした~vvv

姉さんはお仕事がちょうど忙しい時期だったのに大変だったでしょう?
それでも、姉さんとかずみ姉さんに支えられて此処までこれました。
…あ、塾長もですよ(忘れてるっぽい…て、ウソですよ塾長…笑)

私もこんな塾だったと思います。これも塾長の人柄ですかね。

…あ…おにぎりは、つい…根がイヤしいから(笑)
【2006/08/29 18:48】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
>bobanさん ご参加ありがとうございました~♪

やっぱし最初からすんごく怪しかった?…やっぱしな(笑)
いやいや、ウソのつけない性分ですから…て、ホンマ?!

解答編ではゴールして頂いた皆さんは出演が決定していたんです。
…私の中で(笑)


>ひろさん ご参加どうもありがとうございました~♪

初めまして、ようこそいらっしゃいました♪
お気楽天然大ボケアイタタチビッ娘ですけど宜しくお願いします。

楽しんで頂けましたか?!いっつもウケを狙ってスベるのでドキドキ!
おにぎりは…リアルでも人の為に作ったのを間違って食べてます(笑)

て、アカンやん!


>うきゃさん ご参加ありがとうございました~♪

初めまして、ようこそ~♪ご訪問下さいましてありがとうございます。
これからもお気軽に遊びにきて頂けると大喜びです~♪

…んんん…やっぱし怪しい?…にゃはは。ウソのつけない性(ry


>桜さん ご参加ありがとうございました~vvv

あら?照れちゃいました?(笑)
いえいえ、解答編の出演はお約束の事でしたから。

塾長の休止前のお祭りです。盛大に盛り上げたかったんです♪


>新田さん ご参加ありがとうございました~♪

企画じゃない側はどうでしたか?楽しんで頂けました?

実は今回のコラボで4人とも一番気を使ったのが新田さんの事。
新田さんは神出鬼没なので答えが漏れるかも、とヒヤヒヤだったんです。
スデモソの最初のゴール記事見て頂ければ判るんですが、
犯人の名前と、アレの具体的表記はありません。
これは新田さんを牽制してなんです。

理由は、塾長が「新田さんにも参加者の苦しみを思い知れ!」
…あ!ウソ!…参加の醍醐味を味わって貰いたかったんですって。

私もあそこで新田さんのコメントを見た時血の気が引きました(笑)
具体的な内容の入ってないほんとの下書きだったので…
ホッとEカップの胸を撫で下ろしました(笑)

だって塾長の意思を台無しにするところだったんだもの(汗)
【2006/08/29 19:02】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
>montaさん ご参加ありがとぅーございました~♪

をゎ!そうだったんですか!やっぱし真実はひとつですよね♪
…て、どこかにメモでも残ってましたか?(笑)

…へへへ…下書き用のblogです~♪
あんなことやこんなことをいっぱい書いています~ウフ♪


>みかさん ご参加ありがとうございました~♪

こちらでは初めましてようこそ~vvv
これからも宜しくお願い致します~♪

コラボ楽しんで頂けました?最高のお褒めの言葉です♪
ゴールして頂いたからには必ずネタにしてしまう私です。
ちょっとでもピクン!ってする事があるとすぐ!(笑)

急に思い出したように出演する事…あるかも…にゃはは。


>仁香さん ご参加ありがとうございました~♪

私が作ったおにぎりは1個だけだったんですけど…
塾長は食べながら器用に小分けにしてたんですね。
いびつな形でしたけど(笑)

それで惑わされちった…にゃはは(て、ホンマか?!


>ももちぇ姉さん ご参加ありがとうございました~vvv

姉さんまで?!…んんん…やっぱしアタシ普段から怪しいわ(笑)

麻姉さんの出演はコラボを始める前から決まってたんです。
塾長に対抗できる唯一無二の存在ですから(笑)
…て、麻姉さん…ごめんなさい。

あ!やっぱし!ももちぇ姉さんだったの?!
だだだだ、だからあれは決し(ry


>小箱さん ご参加ありがとぅございました~vvv

楽しんで頂けて本当に光栄です~♪

小箱さんの推理、すんごい良かったですよ。
かずみ姉さんも言っていますけど…決めるの大変!
実は合議で決めてるので総合優勝は私も楽しみなんです♪

果たして栄冠は誰の手に?!それは…神のみぞ知る、なんちって(笑)
【2006/08/29 19:22】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
初コメントです。
こんにちは☆

って、登場させてもらっちゃってるしっ(興奮)!
ありがとうございます~!!
すごく楽しい企画でした♪
満足度★★★★★
です!!
【2006/08/29 22:05】
| URL | かな #-[ 編集] |
初めまして凛さん♪
ハナでてきてびっくりしました!!
ん~、会話のとこ、ちょぉハナっぽくってすごぉい♪笑
【2006/08/29 22:30】
| URL | ハナ #-[ 編集] |
凛ちゃんってEカップだったの!!?いいなぁ☆って今回はそうじゃないね!
私も出演させてもらってどうもありがとう♪嬉しかったです☆

犯人役もおつかれっv-10楽しいコラボ企画だったよん(^^)
【2006/08/29 22:38】
| URL | ももっち #BrbG4.os[ 編集] |
都内・・・今回は東京でもおかしないわー!!から無事湖国に戻ってきました、椿です☆笑
まさか自分もこの素敵なお話の中に出演させて頂けるとは・・・感激です(><、)
実際表参道から松戸の2、3歩手前の亀有まで行ってたんですよね~東京は夢の国でした。笑

そういえばこのコラボが始まって以来、堂々と(笑)コメントをさせて貰うのは初めてなんですよね。
それくらい、凛さんは犯人の疑いの対象外でした。
だから犯人の正確なスペル入力の仕方や、アレの正しいつづりに関するヒントを頂いていても、肝心の正解を試すのがなぜか最後になってしまったという;笑
でも、こんな素敵なことを計画し、実行して下さった凛さんはやはり犯人とは呼べませんよ↑↑

それと、極度のテンパリ具合だったため、推理編のコメントに何を書いたかあまりよく覚えていないのですが、凛さんの性格を結構好き勝手書いてしまった気がします・・・ごめんなさい↓↓

これに懲りずに、これからもよろしくお願いします☆
【2006/08/29 23:32】
| URL | 椿 #-[ 編集] |
>かなさん コラボご参加ありがとうございます~♪

初めまして、ようこそいらっしゃいました~♪
ちょっとアイタタチビッ娘blogですけれどご訪問下さると嬉しいです。

満足度五つ星?!わぁぁ~光栄でっすん♪
楽しんで頂けて本当に良かった。私たちも大満足です。

これからも宜しくお願い致します♪


>ハナさん コラボご参加かありがとうございました~♪

…テヘヘ…なりきりです(笑)
ご本人様にウケて頂いてすんごい嬉しい!
ハナさんのキャラを壊さないように最新の注意を払いました。


>ももっちさん ご参加ほんとにありがとうございました。

こっちのはトップとアンダーだけだとうまく合わないんです。
サイドカットとボーンの部分がどうしても日本人より大きくて…
て、何の話してるん?(笑)

楽しんで頂けて本当に良かった♪


>椿さん コラボご参加ありがとうございました~vvv

ほら!聞いた?みんな!
椿さんだけですよ私が怪しくないって言ってくれるの(笑)

でもね、キャラをイジって頂いて…すんごくオイシかったの。
ダチョウ倶楽部の上島さんとか鈴木紗理奈さんとか…
…て、芸人かい!(笑)

こんなアイタタのチビッ娘ですけど、これからも仲良くして頂けると
ほんとに嬉しいです、宜しくお願いします~♪
【2006/08/30 00:47】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
凛ちゃん。おっつーでさんきゅ♪

コラボおつかれさま。
そして私のフォローもおつかれさまでした。
どうもありがとう。
時間が足りなくて凛ちゃんやもちこさんに甘えてばっかりでごめんなさい。

とっても楽しかったです。
最後のオチはすばらしかったです。
ひとりひとり特徴をつかんでの登場はびっくりしました。
これでこそ妄想塾です。
このすごい結束が妄想塾なんですよね?
最後まで全力で疲れたんじゃないですか?
ゆっくり休んでくださ…??

もう更新してるし…。
【2006/08/30 22:39】
| URL | かずみん。 #xvl.tiRs[ 編集] |
>かずみん。姉さん 本当におっつー☆でした~ん♪

甘えてたのは私のほうです。
みんなが自由にさせてくれたおかげでノボセの私はのびのび出来ました。

あのね、実は初めましての方達が大勢だったので、そのキャラクターを
壊さないようにすんごく気を使っちゃった(笑)
あそこだけで4時間くらいかかってるの。

他の所は思いつくままサラサラ出来たんだけど…最終的に記事が完成した
のはUPの10分前…焦った焦った(笑)

けど、最初からそうするつもりだったから。
だって、あれこそが妄想塾であり、H×S塾長でしょ?(笑)


更新はね…面白い事を忘れちゃうから(汗)
【2006/08/31 03:53】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
>凛さん

もっと早くコメントしたかったんですが・・・

えーーと
かなり感動のエピローグですっ!

しかも出演してるし、すんごい感激
あたしのブログを研究し尽くしたかのようなセリフもかなりイカしてますぅ(笑)
かなり嬉しい♪
ありがとうございました^^
【2006/08/31 16:17】
| URL | ユリ #llOsW3ec[ 編集] |
動機と経緯、妄想が間に合いませんでした・・・orz
でも、これがいちばんぴったりきてるような。
新参者の僕にも配役をいただいちゃって、ありがとうございます^^
【2006/09/01 19:37】
| URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] |
>ユリさん こんばんわ~vvv

ゴールなさった時に必ず出演して頂く!と決めてました。
ユリさんのキャラを壊さないようには気を使いました。
ご本人に喜んで頂けてほんとに嬉しいです~♪


>コーヒールンバさん こんばんわ~♪

参加して頂けるのが一番嬉しいんです♪
その上ゴールまで来て頂いて私達は大喜びでした。
前回のコラボでのゴールは17名だったそうです。
今回はそれを大きく上回る26名!私達にとっては大成功でした。

今度また何かコラボが計画されたら、またお気軽にご参加お願いします。
【2006/09/02 03:45】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/392-8022a7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
