【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
心理テスト
本日はちょっと短く(笑)心理テストなんかを。

前に兄から急に聞かれて何気に答えちゃったテスト。



『冷蔵庫に隠していたケーキを食べられてしまいました。

 その食べた相手にナント言う??』




私の答え:

「あら?大丈夫やった?あれ、痛んでてんで!(笑)」


それを聞いた兄が一言。


「この心理テスト、当ってる!」




------------------------------------------------------------
その前に【更新履歴】

今回コラボにご一緒させて頂いたもちこさんのバナーを頂きました。
もちこさまblog『徒然龍馬』 です。

皆さんもうご存知だと思いますが、もちこさんの文章はとにかく簡潔明瞭
私のような余計なムダがありません。…て、アンタはムダあり過ぎや!
一度は必ずご訪問なさる事をお勧めします。


そしてもうひとつ、華小町コラボ『花のいのち』の順を入れ替え、
告知から読めるように致しました。
て、日にちを変えただけですけど(汗)











皆さん、答えは頭の中にありますか?











いいですか?


















































答え:『自分の好きな人を横取りされた時に言う捨てゼリフ』


………

をい!当ってるって


どう言ぅ意味やねん!
【2006/08/30 00:25 】
独り言日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<上祐な(違っ!)重要なお知らせ | ホーム | 妄想黙示録?ラビリンスの試練? エピローグ>>
コメント
私の答:後でこっそり食べようと思って、楽しみに取っといたのにぃ~!!!私の分、買ってきて!!!
でした(*μ_μ)
買ってくるって・・・、ちょっとコワイ!?(笑)
【2006/08/30 07:13】
| URL | ハニー #-[ 編集] |
>ハニーさん いらっさいませ~vvv

え?!後でこっそり?!
…後でこっそり…え?!(笑)

自分の分を確保するハニーさん…
だ、大事な事ですよね?!

…あり?アタシ…墓穴掘ってる気がする…にゃはは(汗)
【2006/08/30 10:29】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コラボお疲れ様でした。
モモにはあまりの難解問題にお手上げ状態で読み逃げしておりました。ゴメンチャイv-436

これ面白い!
モモの答えはすごい形相で「返せ~~~v-217」ですた。
自分の本性を見てしまったv-393
【2006/08/30 10:58】
| URL | モモ #-[ 編集] |
リンク&ご紹介ありがと~!
私も凛ちゃんのバナーいただきますね♪

でも貼り方をまだ完全に熟知してないから
時間かかったらごめんちょ・・・

心理テスト。

「あ~。もうしょうがないなぁ。
じゃ、プリンでも食べよ」

・・・やばっ。

【2006/08/30 11:59】
| URL | もちこ #-[ 編集] |
「まぁ、ええよ。」

諦め早っ!
てかね、食われた相手が彼女設定だったもんで、
そりゃもう寛大な心を見せちゃったわけだ・・・(汗)
【2006/08/30 13:06】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
「あ、忘れてた!」

なんだか彼氏ってそんな存在かいっ!
とっておいて、忘れちゃうんだよねー。いろんなもの。
【2006/08/30 13:29】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
こんち。凛ちゃん。

もうね?みんななんでそんな返事できるんかいな?
私ね?
「えええ~~~??うっそ~~~ん。いーやーだー!!なんでーよー!!」
って泣きそうになって叫ぶ…。

なんでこんな必死なんだろ??
【2006/08/30 22:29】
| URL | かずみん。 #xvl.tiRs[ 編集] |
コラボお疲れ様♪
凛さんの犯人役が素敵でしたよ(笑)

>心理テスト
「あ、オレが食べたかったのに・・・」

これって、ヒドいですかね?
【2006/08/30 22:31】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
「何食ってんだコノヤロー!同じモン買って来いコノヤロー!」

…まあ、人間というものは、多かれ少なかれこのような感情を持っているものなのです。
そう。
人間とは、欲の固まりなのです。
欲のない人間なんて人間じゃないんです。
独占欲。
おそろしい欲望です。
しかし、それこそが人間を形成しているとかいないとか…
もう!あれだよ!
ほんとにケーキ食べたかったんだよバカ!
【2006/08/30 22:36】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
凛妹、久しぶり。

私は 「 あーあ。 …ま、いっか 」 だった。

こんなだから恋愛長続きしたこと無いんだね…(遠い目)
【2006/08/31 01:36】
| URL | mijia #USanPCEI[ 編集] |
僕は「まあ、いいけど。」でした。
新田さんとカブってる?

そんな僕らって。
【2006/08/31 01:43】
| URL | boban #-[ 編集] |
>モモさん いらっしゃいませ~vvv

いえいえ、ご訪問頂いただけで嬉しいです。楽しんで頂けましたか?

このテスト…モモさん当ってます?
…て、返せ~て…当ってる?(笑)


>もちこ姉さん こんばんわ~vvv

え?!姉さんすぐに諦めて違うのに行っちゃうの?!(笑)

何気に当ってたら…にゃはは(失礼やんなぁ自分)。


> 新田さん こんばんわ~♪

寛大だわ…寛太寛大は漫才師だわ(何のこっちゃ?)
でも、何となく新田さんの性格がわかりそうな答えだわ(笑)


>ももちぇ姉さん こんばんわ~vvv

忘れてたてwwww
ずいぶん淡白なのね(笑)
けど、それもひとつの愛の形…誰にも邪魔はさせない…
…て、チビッ娘が何をほざいてるんでしょうか(笑)


> かずみん。姉さん いらっさいませ~♪

姉さん必死てwwww
けど、そうです!必死になりますよね!情熱は大切ですよ、ね?

て、これ…姉さんの性格…当ってる?(笑)


>satoshiさん こんばんわ~♪

イタいけどオイシい犯人役でした(笑)

よく殿方同士では
「何でも良いから食っちゃえよ!」
って言うのを耳にします。
これの事?だったら…

「ひっどぉ~い(笑)」


>麻姉さん こんばんわ~vvv

同じモン買って来いてwww
ですか…同じものですか。やっぱしタイプは…重樹?(笑)


>mijiaさん お久し鰤です!こんばんわ~vvv

ご訪問頂いて本当に嬉しい!ありがとうございます♪

れ?あ…すぐに身を…んんん…それもひとつの恋愛の形ですよ。
素敵な人は星の数だけいるんですから…て、言ってて何だか辛い(笑)


>bobanさん こんばんわ~♪

男性はやっぱりそんな感じですかね。
諦めるって言うか、その時はちょっとクールになるんでしょうか。
もしかして…心の中では『たいがいにせぃ!』って感じ?(笑)

あ、いや、あくまでケーキの事のはずですよ(笑)
【2006/08/31 06:50】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
こんにちわ♪
僕これ、「この泥棒猫っ!!」
と吐き捨てるだったんですけど(笑)
実際には言ったことありますんよ?(笑)
【2006/08/31 10:26】
| URL | 塾長 #sSHoJftA[ 編集] |
>塾長 こんばんわ~♪

オイシいなぁ…塾長(笑)
まんまやないですか。

絶対このセリフゆってはるわ塾長は!
あ…あくまでケーキですよケーキ(笑)
【2006/08/31 10:48】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
あはは、コレ面白いですねw

あたしのセリフは

「ひどい。。。あとで楽しみにたべようととっておいたのに・・・」

でした(笑)

これってどうなんでしょ?ww
【2006/08/31 16:18】
| URL | ユリ #llOsW3ec[ 編集] |
>ユリさん いらっさいませ~vvv

楽しみにとっておいたのに てwww
大事にし過ぎて…食べられちった?
いや!きっとそのケーキは美味しくなかったんですよ!
痛んでたんですよ…て、それアタシやん!(笑)
【2006/09/01 05:00】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/391-fb1ef4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
