【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いきなり思いっきり日記
今日の天気予報・・・晴れのちサンダーストーム
気温・・・8:00;74°F (23℃)
    12:00;82°F (27℃)
    16:00;92°F (33℃)
日没・・・20:11
・・・暗くなるのは・・・夜9時半くらいかなぁ・・・。

週間の天気予報・・・1週間ずっと晴れのちサンダーストーム
最高気温・・・86°F から92°F(30℃前後)
暑い日が続くなぁ・・・。
それでみんなノースリーブに短パンツと素足にサンダルなのね。
たまに
「それってネグリジェちゃうん?」
みたいな服着た人が居るけど・・・分かる気がするわ・・・。

今日も眩しいんやろな・・・サングラスは必需品ね・・・。
そう言えば、小さい子供の中に、綺麗なブルーの瞳の子が居るけど
大人の中にはあんまり見かけへんなぁ・・・。
ブルーの瞳の色だけが褪せて来るってほんまやねんなぁ・・・。

そう言えば、ライトブロンドの綺麗な髪の色もおんなじやなぁ・・・。
大人の人は普通のブロンドやもんなぁ・・・。

何気な、凛の呟きでした。

・・・て、それで終わりかい!!ヾ(- -;)
【2005/06/09 00:57 】
独り言日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<知らないって事は幸せでした。 | ホーム | 英語って直訳すると・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/39-05487498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
