スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
んっと…
「たっだいまぁ?!帰ったでぇ?!!」

にょほ♪テンション高っ!ネタや(笑)

「今度の休み、ちょっとうってくる!」







…へ?









「てっぽやてっぽ!」

聞くと、同僚(米人)の家にハンティングのお誘いがあったとか。
其処で一緒にハンティングをするそうなのです。

「ライフル言ぅてたから…ん?ん…レミントンかなぁ、ウィンチェスターかもなぁ…。ほんであいつ銃も持ってんや。スミス&ウエッソンのスナップノーズリバルバーや言ぅてたからありゃ38口径のチーフスペシャルやで。それと22口径のオートマチックも持ってる言ぅてたんや。コルトとちゃうんやて。何処のやろ…やっぱスプリングフィールドか?キンバーか?それとも…スターム・ルーガーかも!ともかく撃ってみられるんや…ウヒヒ♪」

兄は本物こそ見た事ありませんが銃が大好きです。
語らせたら止まりません。特に大好きなのは拳銃のほう。

基本的に私の住んでる州ではいかに自国民と言えども免許が必要です。
そして、異国人は銃器店に入ることすら断られます(当たり前です)。
なので、今まで見る事も叶いませんでした。

「けど、見つかったらマズい事になれへんの?」
「大丈夫や!そいつの家の敷地内の事やから。」
「敷地内言ぅても危ないやん。」
「いや、裏山や。敷地は48エーカーある言ぅてたから。」

…48エーカー…?えっと…









ろろろ!6万坪?!(450メートル四方です)




なにその大きさ?!

「でな、森と泉に囲まれて静かに…は眠ってへんけどな(笑)ともかく
そいつん家のその森でハンチングすんねん。」

…どっかで聞いた事あるなぁ…その文句…。

「で、何のハンティングすんの?」
「おぅ!野ウサギとな…










リスや!



ぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえ?!!

はい…残酷です…あの野生のウサギやリスを撃つのです。
で、それをどうするのかと申しますと…










食べちゃう!

皮を剥き、内臓を取り塩水に浸して1日血抜きをした後フライにして…
…くくく…耐えられない…。


お前!そんな事言ぅてるけど、お前が見ぃひんだけで牛も豚も鳥も
おんなじやぞ!結局見た目が可愛いだけで残酷やら何や言ぅてから!
食べてやるんやから良ぇやないかい!」


…そんな事言ぅたかて…ちょっとリスはやっぱし…どない?


ともかく私はそんなものには参加しません(キッパリ!)
ちょっと久々に沈んじゃいました(汗)
スポンサーサイト
【2006/08/20 00:03 】
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<秩序な人々 | ホーム | ライバル登場!>>
コメント
48エーカー!!マジで?!
それは羨ましい・・・

いつも銃を撃つところが無くて、
他県まで行ってるオレとしては
家の敷地にそんな場所があるなんて・・・

いや、実銃じゃないですよ、当然(笑)
もちろん、動物も撃たないし。
撃つのは人間ですけど(笑)

>リス
食べるならいいんじゃないの?
牛も豚もその他の動物は全て人間が管理すべきですよ。
それが生物のトップに立つ人間としての責任です。
減りすぎたら増やす、増えすぎたら減らす。
ここまで人間の文明が栄えてきたら、
自然浄化作用なんてほぼ不可能です。
この文明を利用して自然をコントロールしていかねば。
動物を慈しむ気持ちは大切ですが、
リスはダメで豚はOKってのはナンセンスです。
感情論で論じると、逆に生態系を混乱させる元ですよ。
【2006/08/20 15:39】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
>銃
撃ちたいっす。男の本能でしょうかねぇ。
自衛隊でちょこっと撃ったけど、管理の下で的撃っててもなんだかね、という感じでした。
狩猟で撃ちたいっす。もちろん食べる動物を。
でも、リスって食べるところそんなにあるんですかねぇ・・・
【2006/08/20 16:24】
| URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] |
凛ちゃん、リス?
原型をとどめてなければ…。
だけど生きてるのを撃つのはちょっと…。

やっぱり女の子だもん♪
はい。突っ込んで?(笑)
【2006/08/20 23:11】
| URL | かずみん。 #xvl.tiRs[ 編集] |
>satoshiさん こんばんわ~♪

あ!エアーガンですか?で、自動小銃で?それとも拳銃?
兄も日本では44オートマグと南部14年式を持ってました(笑)

生態系を狂わせるってsatoshiさんの言う通りだと思います。
此処の人達もただ狩りをするんじゃなくて食べるのが目的ですね。
…好んで食べる訳じゃなさそうですけど(笑)
ある意味ウサギも此処では害獣らしいので…。


>コーヒールンバさん コンバンワ~♪

んっと…リスは…尻尾が大きいので食べる所は無いようです。
でも、美味しいらしいんですけど…私は食べられません(当たり前)


>かずみん。姉さん こんばんわ~vvv

ですよねぇ?!
ちょっとそばに寄れませんよねぇ?!
どうしても見た目で可哀想になっちゃう(笑)



なみぁ~だも汗もぉ~♪若いふぁいっとでぇ~♪
あっおっぞらぁにとぉおくぅ~叫びぃ~たぁいぃ~♪

『やっぱし残酷ぅぅ~~!!』
…叫んで見ました(笑)
【2006/08/21 07:14】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/386-38b24ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
