スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ライバル登場!
お待たせ致しました!…え?誰も待ってない?…え?…コホン…











アンテナくんに変化がありました!

はい、過去のアンテナくんはこちら

それを見ていて…





……ぁあぁああ…降臨!!!


あ…その前に(笑)このアンテナくんの成長記録をひとつのカテゴリーに
するかどうか迷っています。
過去のアンテナくんがどうだったのか見てみたいなぁって言う奇特なかたは
コメント欄にでもお言葉を頂ければ…考えなくもないです(笑)


「はぁ?あ…せんせぇ?…オレいつまで立ってたら良いんスかぁ?。もう散々ですよ散々。…散々苦労ーする…さんざんクロース…サンタクロース!なんちって! … ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ! ギャハ!ギャッ…はぁ?あ……くだらねぇ…。今は夏真っ盛りだしなぁ…待てよ、南半球なんかじゃ今が真冬だもんなぁ……。
をぉーーい!オーストラリアに住んでる君ぃー!面白かったかぁーー!…って、そんな友達いないじゃんかよ!何言ってんだよオレは!そんな事よりクリスマスぢゃないぢゃん!冬だからって関係ないぢゃん!

…ヒバ美さんが変な事するからその取り巻きも面白がってペトペトして来るし、もうお白粉ぢゃ無いんだからそんなにいっぱい顔につけるなっての!ペトペトペトペト!顔中『まみれ』になっちゃうぢゃん!これぢゃ笑ったらペリッてね、ほら!ペリッてひび入っちゃうぢゃないか!八代亜紀じゃんこれぢゃ!どうしてくれるんだよ!舟歌歌わなくちゃなんないぢゃん!
オレはお酒は温めの燗より熱いのが好きなの!アチチ!って!ほらアチチチチ!って!舌が火傷するくらい!アデデ!って声上げるくらいのが好きなの!無理やり熱いのを飲んで上あごの皮が火傷で水ぶくれになってズルッて剥けるくらいのが好きなの!『あれ?これ…いちど沸騰してんぢゃね?』ってくらい熱いのが好きなんだよ!注いだ湯のみが熱くなっちゃってアヂヂ!って触れなくなるくらいが良いの!アヂヂってね?ほら!手で持てなくて金のペンチで湯飲みをつままなくちゃなんないくらい熱いのが良いの!そんでもってそれを完全に冷めるまで待ってから飲むのが好きなの!

…♪お酒は冷ましたぁ?燗が良ぃ?♪

…て、それただの苦い水ぢゃん!アルコール完全に飛んでんぢゃん!ピュ??ンって!ピュンピュ??ンって!そんなの飲んでも美味しくとも何とも無いぢゃん!


…ん?…をい!お前!何そこでじっと見てんだよ!そんなにお白粉のついたこの顔が珍しいか?!何なんだよお前は?!
何でそんなにふんぞり返って見てんだよ!お前態度でか過ぎ!ふんぞり返り過ぎて両手が地に付いちゃってるぢゃないかよ!何だ?その格好?!何か言いたい事あるんなら言ってみろよ!え?をい!
あ!お前!ふんぞり返ってるくせに蒼い顔してんじゃねぇよ!何だ?その態度のでかさはカラ元気か?!カランカラン元気か?!カランカラン鐘が鳴るのかよ!フランダースの犬か!お前は?!え?をい?!

…え?言ってる意味が判らない?…ばばば、バカ野郎!何て事言いやがるんだ!オレだって訳判んないっての!オレは浮かんだ事を正確に表現しなきゃなんないんだよ!電波を飛ばされたらそのまんま吐き出さなくちゃなんないんだよ!オレだって何言ってるか良く判ってないんだよ!ほっといてくれよ!
…そそそ、そんな事より!お、お前?!態度直せ?!見てっとすんげぇムカつくんだよお前のその態度!チョーウゼえ!チョーチョーウゼえ!何とかしろよその態度!!」


























アンテナくんのライバル登場!
スポンサーサイト
【2006/08/19 00:00 】
アンテナくん物語 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<んっと… | ホーム | またまたいきなり更新履歴(笑)>>
コメント
・・・ってこのアンテナ君、なんでこんなところに??
どっかの家庭の屋根から逃げてきたんですか?
【2006/08/19 09:12】
| URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] |
あははは。アンテナくん汚ねー!
それにしても八代亜紀からの加速っぷりは圧巻でした。

ではココで問題です。
どうして日本人は南半球つーと真っ先にオーストラリアなんでしょうかっ?
【2006/08/19 11:59】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
こんばんわ♪

アンテナ君最高!
是非是非シリーズ化希望しまーすv-222
【2006/08/19 19:09】
| URL | モモ #-[ 編集] |
私はイス美。
ちょっと前からここに居座ることになったの。
イスが居座るですって。
しかも、私は立ってるのに。
こりゃあ一本とられましたな、だっはっは。

とりあえず、ライバルのキャラ、
こんなんでどうでしょう?(わからん)
【2006/08/19 21:30】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
>コーヒールンバさん いらっさいませ~♪

気がついたときにはずっと立ってました(笑)
もうずいぶん前から立たされてたみたいなんです。
授業中よっぽどすんごいおイタをしたんじゃ(笑)


>新田さん こんばんわ~♪

そう!ずいぶんお顔が汚れましたよね。
この前のすんごい雨の後でもあれだけ残ってるんだから。
もしかしたら…もうあのままかも…可哀そう(笑)

オーストラリアはお約束です♪
何せ大橋巨泉さんが移住してるんですもの(え?)


>モモさん いらっしゃいませ~vvv

アンテナくんを見てるとすんごい面白いの!
どんどん話が広がって来るんです。飽きないですわ。
…て、それイタいシュチュエーションちゃう?(汗)

モモさんが賛成して下さるんなら…考えちゃう!(笑)


>麻姉さん こんばんわ~vvv

上手い!山田く~ん!羽毛の座布団1枚持って来て(笑)


『あ…アンテナくん、そんなんぢゃないのよ。じっと見てたのは…あなたが…イヤン♪……もう!もうもうもうもう!イス美から…キス・ミー!なんちって!』

アイタタタ…はい、それが言いたかっただけです(爆)
【2006/08/19 23:55】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/385-95d90d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
