スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまたいきなり更新履歴(笑)
H×S塾長 が詠み、boban画伯 がデザインして、私達 華小町に
下さった宝物があります。
長い間眺めていたのですが、今回第2回の歌集書き下ろしを記念して
『大事な宝物』カテゴリーに飾りました。

そしてもうひとつ大事な更新があります。

その bobanさん の処で問題が出されていました。スデゾウ、正式名は

素手で雑煮を食べようと無謀な陰謀が乱暴に浮かんでつい本気でお餅に触ったらアヂヂアヂアヂアヂアヂ!どう見ても千度くらいの熱さに手を引っ込めようとしたらお餅がビロ??ンって!ビロンビロ????ンって伸びてくっついてきちゃった!これはもう長い舌かと、長いキリンの舌かと、妖怪垢ナメの舌かと見間違うほどの伸びようで、しかもタレた真ん中の熱いお餅が、ちょっとくらい冷めてても830度くらいだろうと、鉄の組織がフェライトからオーステナイトに変わる変態点がそれくらいだろうと思われるくらい熱いお餅が顔に迫って来てどうやってそれをかわそうか考えなきゃなんなくて急いでネットで探しだす熱いお餅をかわす方法…☆スデゾウ☆

…あり?…正式名…これで合ってるよね?…




…て、誰に聞いてん!

ともかくそこで正解を獲得し、栄えある『元気印の印』を頂きました!

4c11e66c-s.jpg


H×S塾長から頂いたバナーと共に飾りました?ん♪
この元気印に負けないように元気いっぱい頑張りたいです(キッパリ!)

だけど、まさか私のが選ばれるとは思ってもみませんでした。
そのスデゾウでは皆さんすんごい面白かったの。
ウケてウケてウケまくったんですよ。

これってもしかして…アタシってオモロイんちゃう?

…って勘違いしてんちゃう?!(汗)


そしてもうひとつです。
リンクをお一人追加致しました。
桜さまのblog 『さくらだファミリア』です。
桜さんの多才さ(文才、絵心、そしてデザイン小物製作のセンス)全てが
必見のblogです。是非ご訪問なさることをお勧めします?♪
スポンサーサイト
【2006/08/18 00:02 】
インターネット | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ライバル登場! | ホーム | あの夏の日を忘れない>>
コメント
い~な~、い~い~な~、うらやましいな~!!
元気印かわいい!!!

私もガツガツ狙っていったのですが、まぁ、ガッつき過ぎました(泣)
まさかケンでくるなんて!?
完敗でした・・・乾杯!

この度は、素敵なご紹介をしていただいてありがとうございます。
照れます。さらに、勘違いします。

・・・うひひ♪勘違いして調子に乗って、その勢いで更新します!!
これからもよろしくお願いしますね☆
【2006/08/18 04:56】
| URL | 桜 #-[ 編集] |
スデゾウの正式名称って確かパターンがいくつかあって、
他にも。

『素手で草履を食べようとしたら、草履は食べ物ぢゃないよって教えられたんだけど、昼ドラ見てたら一人の男を取り合うドロドロしたドラマやってて、その中でミワコって女が恨みあまって、「メンチカツですよ。食べて下さいな。」って出した料理が実は草履をカラッとサクッと揚げた物で、アキヒコさんはそれを知らずにガブッと食べちゃって、「何を食べさすんだっ」と怒り心頭なんだけど、そんなメンチカツなのかゾウリカツなのか分からない物の見分け方をネットで探しだすわらをもつかむ方法…☆スデゾウ☆』

ってのが、あったみたいだよー。
【2006/08/18 12:06】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
帰ってきたでー!
てか参ったよ。ボバンボバンバンて。
ええ、不覚にも画面の前で肩をふるわしましたとも。

さて、休んでる間にすっかり渾身のコラボ企画をすっとばしてしまったわけですが、やっぱあかんね。戦争したら。
実は車中で拾い読みしたNEWSWEEKが中東情勢特集みたいなカンジになってて、もうねたまたまそこで産まれちゃったが為に、犠牲になったり兵士になったりする子らがいて、なんとも言えない気持ちになったりしてました。

お、なんか暗くなってきたので最後に一言。コホン。

あんた、オモロイですからー!

-完-
【2006/08/18 13:31】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
>桜さん いらっさいませ~vvv

ムフフ…すんごい良いでしょう?
何だか本当に元気が出る感じがあってお気に入りです~♪

リンクを頂いて光栄です。これからも宜しくお願いします♪


>ももちぇ姉さん いらっさいませ~vvv

あら?そうでしたか…

『素手で草履を穿こうとしたら鼻緒が切れてベロ~~ンって捲れてそれを直そうとサラシを取り出そうとしたらお腹に巻いてあるサラシを引っ張っちゃって思いっきり引っ張ったものだから『あ~~れ~~!』って自分でグルグル、まさにベーゴマかと、相手を弾き飛ばしたら私の勝ちだと勝ち名乗りを上げちゃうベーゴマかと、先端を尖らせないと長く廻らないベーゴマかと見間違うくらいグルグルグルグル廻ったので眩暈しちゃったんだけど、この眩暈を素早く取るためにネットで探しだすわらをもつかむ方法…☆スデゾウ☆』

でしたか…え?…違う?(笑)


>新田さん ご無事でお帰りなさいませ~♪

いやぁ…やっぱり私ネットの最初がスデクマになっちゃってるので(笑)
ちょっと寂しかったです~♪
お!…愛の告白?(笑)

ちょうど終戦記念日と、イスラエルレバノンの事が合った時だったので
考える時期が長かったですよね。
人の痛みは忘れないでおこうと思います。

隊長を笑わせるなんて…アタシってオモロイんちゃう?(笑)
【2006/08/19 00:39】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
凛さんこんにちは。

あなたは面白いですよ。笑

ご紹介ありがとうございます。
えーっとどんどん正式名が進化を
遂げておりますので、
この度凛さんのこの記事に影響を受けて、
いっちょ企画っちゃいましたよ。

一種のサボりであることは内緒です。笑
【2006/08/19 13:34】
| URL | boban #-[ 編集] |
こんにちはー。やっぱり、何度見ても可愛いですぅ(>_<)イヒヒ。まさか、あんなに長い正式名称だったとは思いませんでしたが、さほど驚きませんでした。ちょっと、ちょっとだけチビっただけです(恥)
【2006/08/19 16:18】
| URL | 郁貴 #-[ 編集] |
>bobanさん いらっさいませ~♪

bobanさんにも褒めて頂いて!にゃはは!すんごい嬉しい♪

で、お邪魔したんですけど…

メッチャ嬉しいけど恥ずかちい… (*/∇\*) キャ

是非是非私も参加させて頂きます~♪


>郁貴さん いらっさいませ~こんばんわ~vvv

この印すんごく良いですよね♪
何度見てても素敵です。センスを伺わせる作品ですよね。

あらら…チビッちゃいましたか(笑)
…私は普段からあんな事考えてるわけじゃないですよ、えぇ決して。
…て、ぜんぜん説得力ないやん(汗)
【2006/08/19 23:45】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/383-9ac2695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
