スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
御礼…感謝の気持ちでいっぱいです
『秘密の花園』に御訪問頂いたお客様、
そして、お言葉をかけて下さったお客様…


本当にありがとうございました。

そしてこんな素敵なコラボに加えて頂いたお姉さま達…

心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。


ただ…ひとつだけ皆さんの誤解を解かなければなりません。

母はともかく…









アレはそんな良ぇもんとちゃうで!

はい、私は兄には厳しいんです(笑)
私がいつもオイシいところばっかしツマんでご紹介してるんで(笑)
何だか、さも立派そうに見えるのかな…。
普段はあんなんとちゃいますよ。

昔の この記事 にちょこっとご紹介しています(母のは これ )
兄のボケのせいで私がどんだけ恥ずかしい思いをしたか…
例えば これ

ただ年が離れてるせいもあって、ケンカになんないのは事実です。
で、言葉の端々に私をおちょくってるのが判るから腹が立つ。

繰り返しますが、くれぐれもエサを与えないで下さい。
危険ですから(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/10 00:00 】
独り言日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<夏がもう終わりそう(笑) | ホーム | 秘密の花園 第2回コラボ企画開催!>>
コメント
こんばんわ♪
もしかして凛さんのお兄さんって、ブログ読んでるんですか?
だとしたら、ちょっとベタ褒めみんなでしすぎたかな?(笑)
冗談です。
ほんとにいいお兄さんだと思いますよ♪
ボケてるのとかも全部含めて(笑)

コラボお疲れ様でした。
とても素敵なコラボでしたよ♪
【2006/08/10 00:14】
| URL | H×S #WVb5vgCk[ 編集] |
>H×S塾長 こんばんわ~♪

兄はあんまりネットをやりません。
メールを見るのもあまり得意ではないようです。
なので私が何を言ってても気にしなくていいんです。
何せ…あと何年かで不惑の年ですから(笑)

あ、私が松戸に詳しいのは兄の受け売りなんです。
ポケットやらあちこちに色んなとこの痕跡が(笑)
【2006/08/10 01:21】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
素敵なコラボお疲れ様でした~
くるくると2周くらいしてたら時間がなくなって、どこにもコメント残せませんでした(泣)
楽しかったです♪

お兄さん、本当におもしろいですね。
優しいし、見守ってくれているって感じがします。
うちの兄は、どうにもおかしいので羨ましいです。
なんだかんだで優しいのですが・・・ねぇ?
なんだろ。変なんですよ(笑)

凛さんのお母さんも大好きなので、またおもしろいお話待ってます♪
きっとネタのストックはたくさんあるハズ・・・
【2006/08/10 04:30】
| URL | 桜 #-[ 編集] |
>桜さん こんばんわ~vvv

御訪問頂いただけで本当に嬉しいです♪
見て頂いてありがとうございました。

うちの兄もおんなじ変!ですよ(笑)
何なんでしょうね…と言いつつ私も一緒かも…にゃはは。

母の話は…大ボケが普段から多過ぎて話し出したら1週間かかっちゃうかも(笑)
【2006/08/10 10:27】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
いいお兄ちゃんぢゃん(笑)
私はお兄ちゃん生まれてこなかったから、なんか羨ましく感じるよ♪
恥ずかしい思いでも楽しそう♪
あと、顔面パンチはすごいわ~(笑)
思わず、拳の握り方から教わりたくなっちゃうよ。
母は強し!(笑)
【2006/08/10 11:32】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
久しぶりにコメさせて頂きます。

お兄さんのパワーが、ちっともダウンされていなくて、嬉しくなりましたよ。

なんだか、日々のいやな事を忘れさせてくれますね!
【2006/08/10 12:42】
| URL | REON課長 #Rk3GRpVI[ 編集] |
いーなー、兄ちゃん。
オレも血の繋がってないキレイな姉ちゃんか、親の再婚で突如同居する事になった可愛い妹か、はたまた美人家庭教師が欲しかったな~。
【2006/08/10 12:52】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
そんなアレでも良いので下さい(笑)

いやいや、ホンマにオモロイお兄様で羨ましいです。
自分は長男なのでアホな弟とナチュラルボケの弟嫁しかいません。

まあ、正直言わせてもらうと・・・・

・・・・あ、ニッタンと同じこと言いそうやわ(笑)
【2006/08/11 00:17】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
>ももちぇ姉さん こんばんわ~♪

え゛!ほんとに?(疑いのまなこ…笑)
基本的に下品で声がデカくて人目を気にしないので…
こっちがすんごい恥ずかしい思いするんですよ。
ちょっとは何とかならんものか!と思うんですけど…
みんながそう言うんなら…ちょっとは優しくしてやるかな…。
あ!アカン!そんなことしたらまた頭に乗ってしまう(笑)

母に言わせると顔面の中央が一番弱点で、しかも相手の気持ちを削ぐのに
一番効果的なんですって。鼻の下を狙うとあたりやすいとか。
その上女性がそんなとこ狙わないんで意表をついてて最高だそうです。
素早い動きで確実にヒットさせるのがコツだそうですよ(笑)


>REON課長さん お久しぶりですこんばんわ~♪

私にしてみれば「ちょっとは落ち着けよ!」って感じです。
ただ、毎日ハラハラドキドキで飽きはしませんけど(笑)


>新田さん こんばんわ~♪

ふんふん…おねぃちゃんか妹か家庭教師ね…
て、だぁれも血が繋がってないやん!それ棚からボタモチの彼女やん!
ふぅ~…危ない危ない…誘いに乗るとこやった(笑)


>satoshiさん こんばんわ~♪

satoshiさんまで…そぉかぁ…義理の姉妹ね…
て、ラブコメやん!翔んだカップルやん!…あり?違う?

…でも…ほんとにみんなが言うように立派な兄なんだろうか…
んんん…微妙だわ。
毎日つき合わされてる私から見ると…口が裂けても言われへん(笑)
【2006/08/11 00:58】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/378-ff4e3ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
