スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひとりdeスデクマ☆ ヒトクマ(笑)
あれは忘れもしない今年の2月…あり?3月だっけ?

て、忘れてるやん!
…はい、このシュチュエーション…好きなんです(汗)


いや、忘れもしない2月9日。初めて 新田さん の処にお邪魔した日。
その時に参加したみんクマから私の討伐隊員生活が始まりました。
そして今、隊長と直接対決するに至りました。

そのお題はこれ。


200601121602.jpg

Q、彼がふいにつぶやいた一言ってなんでしたっけ。


私にとってはめっちゃハードゥの高いお題です。だって…



アンテナくんを背負っちゃってるんですもの(笑)

でも隊長に挑戦出来る限りない光栄。





頑張りました、がむばりましたとも!

その日からブツブツブツブツ「…アンテナ犬…アンテナ犬…アンテナ犬…」
アンテナ犬が夢にまで出てくるほど(うそです)
集中力を持続する為に家事炊事洗濯食事睡眠をホッポリ投げ考えてました。
その間、今回一番ひもじい思いをしたのは…兄です(笑)



で、結局一番最初に浮かんだ答えを提出したんですが…

て、考えたんムダやったん?!

いえいえ、ボツネタを此処で披露する事により供養になるかと(あり?)

まず、自分で制限を作りました。
「新田さん隊長のリクエストはアンテナくん。それに関連する答え!」

これが隊長に対する礼儀と言うものです(かぁっこいぃ?♪)







…これが命取りになりました(笑)
んなもん…そうそう出てくるものではありません。当たり前です。でも…

頑張りました、がむばりましたとも!
(しつこいかな…笑)

ではボツネタのご披露をっと。

ツッコミは各自にお任せ致します(笑)


【アンテナくんなりきり編】


あれ?こっちに電波飛ばしてたヤツいたっけ?

(最初に浮かんで、電波飛ばすヤツとかけて…て、ここで解説すな!


え?違うって!カサにかかってないって!
タカビーぢゃないって!


(つぶやいてないって事でボツ)


神様…動けるようにしてくれたのは嬉しいけど…
カサ残す事ないじゃん。
これぢゃアンテナなんだってバレバレぢゃん。


長っ!って事でボツ)


我輩はアンテナである。名前はまだない。

…夏め!


パクリやん!て事でボツ)


あ!アンテナ線!抜けてる抜けてる!

(状況のイメージが判り辛いって事でボツ)





【むりやりアンテナくん編】

いくら携帯テレビだからって
アンテナまで移動させることないじゃんなぁ。


(意味不明のためボツ)


そりゃぁオレは感度は良いよ。反応早いし
鼻が利くし方向感覚バッチリだし…でも…
オレでほんとに衛星放送…映るのか?


(良かったんだけど…やっぱり長いって事でボツ)


こないだの雷であのアンテナ…
壊れたんだと…。


(これにしようか迷いました)


アンテナに突っ込むやて…。わぁぁ…
トムとジェリーのベタな展開、地でやってもぅた…。


(kevinさんとカブったって事でボツ)


いくら飼い犬が役に立てへんからて…
アンテナの代わりは無いやろ…。


(あんまりにも普通のつぶやきって事でボツ)





【自由気ままな妄想編】

これは基本的にアンテナくんと関係ありません。
ですので、涙ながらに全部ボツです。
どうしてもこれだ!と思うのがないときの為に考えました。

この長ラン…襟高っ!

青田赤道かい!…て、知ってる人おれへんやろな…。)


ハハハハ!我は黄金バット犬!

…ショボ?ン… (´;ω;`)


こっちのほうが知ってる人おれへんやろ!


あぁぁ…うちのご主人…飼い犬登録にICチップ
じゃなくCD埋め込んじゃうんだもんなぁ…。


これにしよう!と思ったんですがアンテナネタじゃないのでボツ。
 惜しいなぁって思った作品です…笑)

こないだの台風で雨ガッパがこんなんなっちった。

見たまんまやん!


髪切ってくれるってからって…なぁ…。

元々髪伸びてないやん!これもmontaさんとカブってるかも)


銭の鼻の色は清らかに白い。 だが、蕾は血が
滲んだように赤く、 その香りは汗の匂いがする。


細腕繁盛記かぃ!…これも古いなぁ…だぁれも判らへんやん…)


憂顔…

(いいかな?っと思ったんですが夕顔と繋がんないかな?って事でボツ)


をいをい!タケコプターは頭の上だろ!

(プロペラが首んところで廻ってるイメージ…汗)


どれもこれも…イタいわ…いやぁ…やっぱし隊長は偉大やわ…にゃはは。
スポンサーサイト
【2006/08/02 00:41 】
インターネット | コメント(11) | トラックバック(0)
<<美国の車事情 明暗 | ホーム | 最先端技術の粋を集めて…?>>
コメント
やっほい、凛ちゃん♪
笑った、笑った♪

>我輩はアンテナである。名前はまだない。
…夏め!

>あぁぁ…うちのご主人…飼い犬登録にICチップ
じゃなくCD埋め込んじゃうんだもんなぁ…。
で噴いたってことっ!(笑)

なんにせよ、チャンピオンシップおつかれさまでした。
100Pはすごいよ。もうすでに、ぢゅくちょーにピタリだし(笑)
凛ちゃんに投票してたのは、ここだけの秘密だよ。
【2006/08/02 00:51】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
>ももちぇん姉さん いらっさいませ~vvv

そう!ICチップじゃなくてCDってやつ!
これね!私もお気に入りだったの!
自分で『上手い事出来たな!』って思ったの。
見得を張んないでこれにすれば良かった…
これを『後悔さっきお早くお発ちになりました』ってヤツですよね♪
(何のこっちゃ?)
【2006/08/02 06:20】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
『憂顔…』

これ、とてもキレイでよいと思います!
「憂顔…んふ♪」って鼻で笑ってそう。
夕顔だけに花で笑う・・・んふ♪

ちょうど主婦タイムど真ん中だったので参加できなかったのが残念です。

お二人とも堂々としていて素晴らしい戦いでした。
おつかれさまです☆
【2006/08/02 09:07】
| URL | 桜 #-[ 編集] |
我輩はアンテナである。名前はまだない。
…夏め!

に一票(・∀・)
いや~でも良い戦いでしたよ。
本心は「凛さんが負けてくれて僕も負けやすくなった」ですけど(:;´.(Θ).`;:)
【2006/08/02 10:44】
| URL | monta #-[ 編集] |
凛さん、お疲れ様でした。
今回の隊長の回答はチャンピオンシップ
過去最高の出来だったと僕は思います。
あれ、誰でも負けちゃうよ。笑

数々のボツ案堪能しましたよ。笑

気持ち分かります。笑
僕も思うがままたくさん考えましたもの。
そして、どれにしようか悩むんです。笑

分かりやすさと面白さを兼ね備えねばと
冒険できなくなってしまうんですよね。

怖い大会です、チャンピオンシップは。笑

凛さん、2週目バトル張り切りましょうぞ。
僕はまた一着を目指しますよ。
【2006/08/02 12:21】
| URL | boban #-[ 編集] |
いやー、よくがむばった!
なにげにチャンピオンシップって、みなさんを悩ましてるのも分かったわん。
いちおうボツったやつをば。

・すまん、ちょっと苦しい。
・ええ、ジャスト4時10分ですよ。
・マーキングが上手いことできんのよね。
・気円斬に首つっこんじゃって…
・向かい風がしんどいんすよ。

で、最後まで気円斬と迷ったんだけど、クリリン知ってないとな~と思って、wowowになったのであります。

ま、なにはともあれご苦労様でした。
これからもどうぞよろしくねん(´・ω・`)
【2006/08/02 12:48】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
お疲れ様でした。
私が出遅れて投票に行けなかったばっかりに…
私も考えたかった!(そっちかい!)
【2006/08/02 22:50】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
>桜さん こんばんわ~vvv

そう!犬の顔がほんとに憂顔でしょ?
出来たなって思ったんですけど、夕顔の文字をどこかに入れないと、
皆さんに意味がわかんないんじゃないかと思って、それが出て来なくて
ボツになりました。…そうか…そう言うつなげ方もあったわ。


>montaさん こんばんわ~♪

『夏め!』は私のツボなんですけど、あちこさんの登録商標なので(え?
今回ボツにしました。

隊長は手強いですわよ。私は2回目の挑戦に向けて頑張るつもりです~♪


>bobanさん こんばんわ~♪

ですよね。回答を見た時『絶対勝てへん!』と確信しましたもの。
でね、実はこのボツネタ記事は結果が出る前に書き上げてたの(笑)

確かにこのチャンピオンシップは考えれば考えるほど
『これでは無理やわ』って思っちゃうんですよね。
でも、これからは第二回に向って精進致します。
一緒に2回目の挑戦を目指しましょう!オォー!なんちって(笑)


>新田さん隊長 おみそれしました♪

私、がむばったでしょ♪褒めて褒めて♪
でも、やっぱり隊長には敵いませんでした。
判ってはいたんですよ?判ってはいたんですけど…もしかしたら…
なぁ~んて(笑)チビッ娘には力及びません…にゃはは。

2回目挑戦目指して!今度は勝ちに行くつもりで精進します(キッパリ!)


>麻姉さん こんばんわ~vvv

あのね、今回つくづく思ったんですけど、あの番外編、参考になるの!
ネタに詰まった時、他の人が考えたのを見てると浮かんで来るんです。
あれは今回私にとって貴重でした…カブる時もあるけど…にゃはは。
だから次回挑戦者が現れた時は私も進んで考えちゃう(笑)
【2006/08/02 23:53】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
こんばんわ♪
僕もももちぇさんと一緒です。
我輩はアンテナである。名前はまだない。
…夏め!
あぁぁ…うちのご主人…飼い犬登録にICチップ

これいいですよ(笑)
テーマ関係なくこれに1票入れてましたね。
まあでも、ほんと100Pはすごいことです。
お疲れ様でした♪
再挑戦目指して頑張りましょうね♪
【2006/08/03 00:00】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 15:30】
| | #[ 編集] |
>H×S塾長 こんばんわ~♪

塾長もやっぱしこれを?…あぁぁ…これにすれば良かったかも(笑)
でも、私自身が楽しかったんで挑戦出来ただけで満足です~♪
次回の再戦目指して頑張りますわよ!…にゃはは。
【2006/08/03 23:49】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/369-6781bb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
