スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Sexy and Dandy
いやぁ…これも強敵でした。
でもこの旬の食材をすぐに捌くセクシーさを持ち合わさなければ
何を持ってセクシーと言えましょう、いや、言えない(強調否定形)

bobanさん が考えた『くりぼーばとん』…あり?


『KRIボバトン』!

生ものですからサクサクっと進めましょう。





『KRIボバトン』


【ルール】
・このバトンはセクシーかつダンディがテーマです。
・面白回答か生真面目回答かセクシー回答でお答えください。
・そして、迷惑でしょうが、2?3名の方にバトンタッチしてください。

[質問1]
世界一セクシーなあなた、
そんなあなたが認める世界三大セクシーイベントは?


・仮装舞踏会…どれかひとつだけ着てしか行けない舞踏会。
 着るものリスト:チャイナドレス(スリット多目)、ベビードール、
 エプロン、ネグリジェ、Tバック、男性用Yシャツ、バンドエイド、
 シャネルの5番。

・秋の芸能人大水中運動会(by 大浜ビーチ)

・凛のサイン会


[質問2]
世界一タクシーなあなた、
そんなあなたのタクシー攻略三大ポイントは?


・到着間際でメーターが上がった時、次にメーターが上がる前の所まで
 走れるギリギリの場所を知っている。
・絶対に乗車拒否されないセクシーな方法を知っている。
・タクシーの中では絶対にタコヤキを食べない。
(実話:運転手さんにめっちゃ怒られました…笑)


[質問3]
セクシー大下とダンディ鷹山。
このコンビを超えるもっとも危険なあぶないコンビといえば??


これは!はずせません。



瑛さんと兄(過去記事参照)


[質問4]
セクシー大下とダンディ鷹山といえば、
『第5回ミスター泣き上戸選手権』の2位と3位コンビですが、
では、第3回の時のグランプリは誰だったでしょう?


高倉 健さん

…自分…不器用ですから…。


[質問5]
セクシーとダンディの両立は可能だと思いますか。
可能なら、どのようなキャラになると思いますか。


はーい!はーい!基本的にセクスィとダンディは別物だと思いま?す!

セクスィは…  『わぁぁ?…』って感じ。
ダンディは…  『はぅぅ?…』って感じ。


…て、訳判らへんやん!
…ぼきゃぶらりぃ少な過ぎ…で、結局一緒やし…。



[質問6]
あなたが『これは絶対!セクスィ&ダンディ』
と思ってやっていたイタい行動は?
(その時のイタいシュチュエーションも含めて答える)


私編:
腰をくねらせ、悩ましく歩くのがセクスィだと思っていた頃。
練習し過ぎて腰が筋肉痛に(ギックリ腰とも言う…汗)

からだ固っ!

兄編:
よく女性に対して

『チッチッチッチッ ヾd ( ̄ー+ ̄)キラーン☆』

これをやっていた。

その後「お嬢さん、そらあきまへん…」

コテコテの関西弁と合わへんがな!


[質問7]
大木凡人をセクシーにするためにはどうすれば良いか?


とりあえず「大木凡人」と名乗るのをやめさせる。
そして、徹底的にシェイプアップ!

…て、別人にさせるんやん!


[質問8]
酔っぱらったダンディがネクタイを巻く場所は?


首に直接ネクタイを巻き上げて気がつかない(実話)


[質問9]
500mlのボトルで一番セクシーなのはどれ?





sexy_bottle.jpg


[質問10]
セクシー・ダンディーをあなたなりに日本語に訳すと?
(チラリと丸見えのワードを使って


【セクシー】
チラリと見える悩ましげな上目遣いの数々を多用してても魂胆が丸見え
にならない狡猾且つ有効な手段を持つ人の事、または態度。

【ダンディ】
チラリチラリと見せるちょっと気取ったお喋りの中に、こじゃれたオヤヂ
ギャグを散りばめ、その魂胆が丸見えなのにそれでも聞いている女性は
許してしまう個性の事、またはその個性を持ったオヤヂ。


[質問11]
あなたの思うダンディーが服着て歩いてるような人物は?
そして、その人物は服の乱れをどうダンディに直す?


工藤俊作。

彼のイカしたスーツは銀座・英國屋の特注だ。

銀座・英國屋のスーツが乱れた時、彼はその斜に被ったハットを右手で
はじき飛ばし、白いジャージに着替えるのだ。
彼は、ネクタイにYシャツ、その上に白いジャージをダンディに着こなす。

探偵はダンディ…お約束である(何が?)
…あちこ姉さんとカブってるんですが…ダンディと言えば彼しか(笑)


[質問12]
では、セクシー5・7・5を作って締めましょう。


小指立て うなじのおくれ毛 そっと上げ


[最後に]
このバトンを回すセクシー&ダンディな2?3名は?


いやぁ…これは強敵でした。特に質問6…て、アタシやん!
いや、ほんとなんです。塾長の『妄想塾バトン』の時も思ったんですが
いかに自分が人の事を考えずに物事をなそうとしてるか思い知りました。

今度は気をつけようっと(と言いながら学習能力のない私は…笑)

と言う訳で(どゆぅ訳?)誰か貰って下さい?♪

私のやった過去のバトンリストです こ・ち・ら♪



-------------------------------------------------------------
私は『24時間…』に挑戦している この方 を応援します。

ad19b1b7-s.jpg

勝手にチャリティーTシャツ(by boban画伯
スポンサーサイト
【2006/07/23 00:12 】
バトン | コメント(10) | トラックバック(0)
<<…あ… | ホーム | 信じる事>>
コメント
おっ!凛さんもKRIをやってるね♪
セクシー&ダンディって、普段あんまり使わない言葉だから難しかったよ。
 
 >もっとも危険なあぶないコンビといえば??
 この答えには激しく同意(笑)
【2006/07/23 00:18】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
うをぉ。先超されたぁ。
後に回すほどハードル高くなります(つд⊂)
【2006/07/23 01:20】
| URL | monta #-[ 編集] |
Bad city, bad bad city, fat city bad
工藤ちゃん渋い!
僕、大好きですよ。
何気に探偵に憧れました(笑)
愛車のベスパも工藤ちゃんが乗るとかっこいいですよね~。
ダンディーの理想像です(笑)

あと、記事にしてもらってありがとです。
無事ゴールしました。
凛さんが来るの、武道館で待ってますね?(笑)
【2006/07/23 11:42】
| URL | H×S #WVb5vgCk[ 編集] |
改めまして初めまして!!椿です。
W杯の時はありがとうございました☆

タクシーの中でタコヤキは食べないほうがいいんですね!!
関西人なのでいつかやりかねない所でした;笑

San Francisco旅行記、とても良かったです!!
中学の英語の教科書で出てきて以来、行ってみたい場所の一つなんです↑↑
凛さんの写真を眺めてたら、私もちょっと旅行した気分になれました♪

これからもどうぞよろしくお願いしますね☆

【2006/07/23 13:26】
| URL | 椿 #-[ 編集] |
初めまして。桜です。
コメントありがとうございました♪
本当は、こちらからコメントをしようと何度も思ったのですが、なんとなく今更な感じもして勇気が出ませんでした。
が、一回乗り越えちまえばこっちのもんだぃ!
これからはガンガンいかせてもらいます☆

KRIバトン楽しいですね。
8番ツボですよ!
やりそうやけど絶対ナイやろー!!
誰ですか、そんなダンディな殿方は(笑)
【2006/07/23 14:44】
| URL | 桜 #-[ 編集] |
>satoshiさん こんばんわ~♪

satoshiさんのバトン捌きを見てて思うんですが…
すんごいダンディだと思います。
スマートだし…て体型は知りません(笑)

このふたり!間違いなくアブないでしょ?(笑)


>montaさん こんばんわ~♪

時間を置くとハードゥがどんどん高くなるので(笑)
旬の新鮮なうちに頑張りました…て、今でも充分ハードゥ高いです(笑)


>H×S塾長 こんばんわ~♪

工藤探偵はほんっとにセクシー&ダンディですよね。
リアルは見られなくてケーブルテレビが最初だったんですけど、
シビレました(…これも死語やね…笑)

武道館まで歩いて2ヶ月…頑張りますとも!…て無理!(笑)


>椿さん 改めまして初めまして~♪

サッカーに詳しくない私に色々教えて頂きました。
ありがとうございました。

「お前ら!車ん中でも、もの食べて良ぇて学校で教わったんか!」
と、すんごい剣幕で怒られたんです(汗)
お気をつけあそばせ。

…まぁ!写真は厳選したものを使ったんですけど、楽しんで頂けて
本当に光栄です~♪素敵な所でした~ん。


>桜さん 初めましてようこそいらっしゃいました~vvv

お友達になれたのは何かのご縁が導いたものだと信じてます。
どんどん、ガンガンいっちゃって下さい(笑)

あれは私の兄でした(笑)
帰って来てネクタイをはずそうとして直かだったので滑らなくて
もう少しで自分の首を絞めて死ぬ所でした(笑)
めちゃめちゃおバカな兄です(笑)
【2006/07/23 23:36】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
遅くなりましたーー。凜さん。
ごめんなさい。

バトンありがとうございました。
凜さんのバトン捌きはいつも
うまいですね。見習わねば。
セクシー5・7・5は
まさにセクシーでしたよ。

凜さんのサイン会はいつなのですか?
【2006/07/24 16:10】
| URL | boban #-[ 編集] |
僕のバトンの呼び方は
くりぼーばとんを採用させて頂きます。笑
【2006/07/24 16:11】
| URL | boban #-[ 編集] |
凛さんのサイン会、私も行きたいです~!
あと、私も自分が考えた質問が苦しいです。
質問4、ただ単に塾長の質問3に合わせただけだったのに…
まさか採用されるとは思ってなかったので後悔しました。
それにしてもお兄さん、ナイスボケ!
【2006/07/24 22:41】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
>bobanさん こんばんわ~♪

最初、5・7・5・7・7で出来たんですけどこれは反則だと思って
考え直しました。

上気した うなじのおくれ毛 そっと上げ

 上目遣いで 微笑む唇


ちょっとセクシーでしょ?(笑)

…て、あり?『くりぼーばとん』?
…にゃはは!フッと思いついただけなのに光栄です~♪


>麻姉さん こんばんわ~♪

bobanさんも麻姉さんもそんなに?!よぅ~し!やっちゃう!
武道館で!…て、2ヶ月本気で歩く気かぃ!(笑)

採用されるつもりで私も作ってないから…にゃはは(汗)
自分の所に来ると笑っちゃうくらい辛いですよね。

兄に関しては…毎日が飽きずに生活出来ます(笑)
【2006/07/25 00:06】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/363-7a8136fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
