スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドラちゃんは知ってますよ(笑)
えー…私もバトンがだんだん溜まって来まして…
そろそろと捌いて逝かねばなりません(命令形です…笑)

ところがこの私とんでもなく遅筆なもので、筆が進まないと…
どう頑張っても1日1記事が精一杯!!
なのでちょびっとづつ捌いてきますのでご勘弁を(汗)

本日は H×S塾長 から頂いた…

ドラえもんバトン 最強編!
…しやから無駄に字が大きいて…

四の五の言わず逝ってみましょう(笑)






【ドラえもんバトン】


1.どこでもドアを何となく開けたらカップルの修羅場に遭遇してしまいました。さてどうする?

「………

「アンタ!!何この口紅?!」
「え゛?!ししし、知らねぇよっ!」

「%&*@!#+○!!!」
「∵■д■∵!!」

「…ん?…ちょっとそこのアンタ!何見てんのよ!」
「え?…あ!お前!どうして其処にいるんだよ!」


「………」

「何で黙ってるの?!何とか言いなさいよ!」

「……気配を悟られない事がスナイパーとして必要条件だ…。
 さあ、依頼内容を聞こうか…。」




ごごご、ゴルゴ13???!


2.タイムマシンに勢い良く飛びこんだら普通の引き出しでした…さて、傍に居るしずかちゃんに何て弁解する?

「あれ?調子悪い。あ?あ…ウォルマートで150ドルだったからなぁ…
 やっぱり安売り買っちゃダメだね。しずかちゃん?
 タイムマシンはジャパネット・タカタぢゃなきゃ。」


 

…て、それほんもの???!


3.念願のタケコプターをゲットしたので六本木ヒルズから飛んで見ました。が、ただの竹とんぼでした。さてどうする?

このところ 運動不足と 食べ過ぎで
 
 タケコプターでも 飛べず散り逝く


と辞世の歌を詠みつつ落ちてゆく。



…て、にせものって認めてないィィーー!!


4.今日はなぜかサザエさんとお見合い。しかし、急に空気砲が暴発してしまいサザエさんのヅラが飛んでしまいました。さてどうする?

サザエだけにツボに入っちゃった…などとダジャレでごまかす。


5.ドラえもんが失恋しました。さて、どうやって慰める?

…誰に失恋したんだろ…それとも…ま、いっか(笑)

「ロボットの恋…それは人工頭脳の一角を司る形状記憶回路の配列が他の記憶回路より複雑且つ大容量である事を意味する。形状記憶回路は通常予備電子頭脳と隔絶された領域内にありその領域が占有される事によってある一定の対象を認識し記憶に留めそして日常的に脳裏または瞼裏に浮かび上がらせる働きを持つものである。例えもし対象がロボットの認識を希薄にしたとしても形状記憶回路は常に対象を記憶しており動力源である原子炉反応が停止しない限り恒久的に継続される。記憶を消去させる手段としてはロボット本体が削除機構を起動させ強制的に上書きまたは消去の過程を経なければならない。つまり…





気にせず忘れろって言う事。」




まわりくどっ!


6.ドラえもんの秘密道具。ほしい道具3つとその使い道は?

「ドラえも?ん、またジャイアンにいぢめられちったよ?(泣)
 大きくなって仕返しするから『アレ』出してよぉ?。」

「もぉ?しょうがないなぁ…」







チャラララッチャチャ?ン!



「ベータ・カプセルぅぅ?!!」

「そうそう!これ!



…て、違ーーーーう!!

ウルトラマンになれってか!

巨大化しろってか!



「…あ…大きくって大人になるのね…早く言ってよ?。」







チャラララッチャチャ?ン!



「赤いキャンディー青いキャンディー!」

「そう!これで大人になって…





…て、アタシはメルモちゃんか!


「…あら?…ぢ、ぢゃぁ…過去に戻って小っちゃい時のジャイアンを
 やっつければいいんぢゃない?」

「そうだ!その手があったね!」







チャラララッチャチャ?ン!



「デロリア?ン???!!」

「そう!これに乗って1885年の…







…て、バック・トゥ・ザ・フューチャーぢゃん!

過去に戻り過ぎだから!車の運転出来ないから!

それより何で人のアイテムばっかりパクってんだよっ!







「…ウォルマートで安かったから。」




ってそこに戻るぅぅ??!


7.バトンを回す人

実は…私ドラえもんはあまり見ませんでした。
映画は嫌いじゃないんですが…通常のテレビやコミックスはちょっと…。
のび太くんの設定があまり好きではなかったんです。
あまりにも非現実過ぎてて…。
なので、道具もあまり知りません。

この状況を打開する為にドラえもん大好きな人、持ってって下さい!
…と誤魔化してみる(汗)

私のやった過去のバトンリストです こ・ち・ら♪
スポンサーサイト
【2006/07/25 00:09 】
バトン | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ご当地ものの写真です。 | ホーム | …あ…>>
コメント
やっほい凛ちゃん♪
てきとーに浮かぶちっちゃい島からぶんぶん。
はい。なんだかテンション変ですが何か。

もうっ、ベタなサザエさんにツボったよツボだけに・・・。
うわーーーー。
暑さが戻って来た信州から寒さをクールだきゅう便にてお送りしました・・・。
【2006/07/25 14:48】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
こんにちわ、凜さん。
いつも素敵に捌きますな。凜さんは。

メルモちゃんって。笑
余りの懐かしさに感涙ものです。笑

デロリアンって何か良く考えると
汚い印象があるのは僕だけでしょうか。

デロリア~ン。デロリと。笑
【2006/07/25 18:28】
| URL | boban #-[ 編集] |
私もサザエさんがツボでした(笑)
1文でもベタは強いです。

辞世の句の負けず嫌い感が何となく分かります(笑)
食べすぎは認められるんですけどね~。
不思議なもんです。
・・・ここまで書いてクッキーをつまもうとした手を止めました(笑)
うん、食べすぎにも気をつけよっと♪
【2006/07/25 19:10】
| URL | 小箱 #-[ 編集] |
タ、タイムマシンってウォルマートに売ってんのか!!
・・・しかも150ドルって!!

全然フツーに買えるやん(笑)
ちょ、買ってくる!
【2006/07/25 22:00】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
>ももちぇ姉さん こんばんわ~vvv

このバトンで最後まで答えが出て来なかった問題でした。
このベタベタな展開が苦し紛れ感を表してません?(笑)

…え?!クール脱臼便?!い、イタそう(笑)


>bobanさん こんばんわ~♪

メルモちゃんを見て小さいながらに羨ましかったのを覚えています。
…て、ケーブルテレビでしたけど(汗)

『デロリアン』って最初に聞いた時に妖怪思い出しました。
ひらがなで書くと『でろりあん』…いそうじゃありません?(笑)


>小箱さん こんばんわ~vvv

やっぱりベタベタの展開って何だか外せませんよね(笑)

せっかく手に入れたものがバチモンだったって…
なかなか受け入れられませんよねぇ~!(キッパリ!)…にゃはは。


>satoshiさん こんばんわ~♪

いや、ウォルマートのはやっぱり調子悪いみたいで、上手く動かないそう
ですよ。たまに頭さえ中に入れないみたい…て、それダメやん!

やっぱり日本製、特に大丸のがお勧めらしいですよ…て、うそです(笑)
【2006/07/26 00:43】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/362-54c34e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
