スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
…あ…





…………!!


「ぬぅぅ!おのれ!


ベルクカッツェめ!





よし!いくぞ!


科学忍法!火の鳥ー!!」



キュイーーン!





………ゴゴゴゴーー!!




























科学忍法!火の鳥だぁぁーー!!

スポンサーサイト
【2006/07/24 00:24 】
日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ドラちゃんは知ってますよ(笑) | ホーム | Sexy and Dandy>>
コメント
えっとぉ、えっとぉ、
凛ちゃん若いのに古いこと知ってるね?
【2006/07/24 01:12】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
あー、ガキん頃ガッチャマンの替え歌すっげー歌ってたんだけど、思い出せない~。
なんだっけかな~。眠れない~(=_=#)
【2006/07/24 02:12】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
ガッチャマンの歌、二つあるよね。
「だれだ、だれだ、だれだぁ~!」と
「まっていーるー、(まってる~!)×2」
の二つ。
替え歌が流行ったのは初期バージョン。
「地球はひとつ、地球はひとつ」を
「地球はひとつ、割れたらふたつ」
って歌ってた。
愛知県三河地方では。


凛ちゃん。
なんだかかわいいネタですね。
科学忍法火の鳥は兄上からの伝授かしら。
【2006/07/24 08:24】
| URL | あっちー #foei3Nxw[ 編集] |
「地球はひとつ、割れたらふたつ」
長崎・・ちゅうか僕の育った地域でもこれでしたよ。
他の替え歌ってあるのかなぁ。
所詮小学生レベルのようなw
【2006/07/24 12:31】
| URL | monta #-[ 編集] |
こんにちわ♪
懐かしいですね。
「どこだ!?どこだ!?どこだぁ~~!?
ヅラを飛ばされ踊るハゲ~~♪」
この替え歌の続きが思い出せないです(TДT)

って、松戸だけ?
【2006/07/24 14:31】
| URL | H×S #sSHoJftA[ 編集] |
すご~い、ほんとだ。笑
しかし、ガッチャマンへと持って行く
凜さんの発想の方が凄いかも。
【2006/07/24 16:06】
| URL | boban #-[ 編集] |
>ゆう姉さん いらっさいませ~vvv

にゃはは…リアルではさすがに(笑)
基本的にケーブルテレビやマンガやヴィデオからです。
元ネタはもちろん兄の妙なライブラリから(笑)

あ!姉さんからオイシいネタを頂きました。
明日、写真を公開します(笑)


>新田さん いらっさいませ~♪

うちの兄は『子門 真人』さんのモノマネで、いつまでも
「どゎれどゎ~どゎれどゎ~どゎれどゎ~~!」
って歌い続けてましたよ(笑)


>あっちー姉さん いらっさいませ&お帰りなさいませ~vvv

ガッチャマンって2部構成だったんですよね。
コンドルのジョーが死んだと見せて生きてる第2部。
良ぃわぁ~(遠い目)
…は!いかん!…マンガを語り出したら夜が明けちゃう(笑)

雲の形がついあの時の火の鳥のイメージに重なっちゃって…。
すごく雄雄しく見えたんです。正にガッチャマンがベルクカッツェを…
…は!いかん!…また語り出してる(笑)


>montaさん いらっさいませ~♪

お留守番お疲れ様です~♪

その替え歌って、私知らないんです。
ってか、替え歌全部が判りません。
全国ネットで替え歌やってたんだ…て、シミジミしてどないすんねん!


>H×S塾長 いらっさいませ~♪

何その替え歌~!wwww

って、私、替え歌は全然知らないんです。
ほんとにそんな替え歌だったの?www
ズラを飛ばされて踊るってwww


>bobanさん いらっさいませ~♪

すんごく素敵に広げた翼と、その翼の先から伸びる曳航、鋭く突き出た
嘴が悪を倒すべく勇壮に羽ばたき力強さを感じたんです。
そう、まるで科学忍者隊ガッチャマンがギャラクターのメカを撃破する
まさにそのワンシーンを見るように…
…は!いかん!…マンガを語り出し(ry
【2006/07/25 00:59】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/361-1364591f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
