スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Special Thanks !
えー…番組の途中ですが臨時ニュースをお送り致します(笑)

私と言うやつは…正直申しまして何もかも…ハンパものでございます…

…………

♪何かぁ?らぁ何ぃまぁ?でぇ?真っ暗ぁぁ闇ぃよぅ?♪
…知ってる人…おれへんやろな…傷だらけの人生…。

コホン…気を取り直して…
どれもこれもが中途半端でなにひとつ満足するものが出来ません。

そんな私が今回 かずみ姉さん とご一緒にコラボを…。
えぇ!頑張りました、頑張りましたとも!

…ただ…本当は不安だった。

姉さんの足を引っ張ったらどうしよう…
私のせいでお客様の不満が姉さんにまで及んだらどうしよう…
最後までちゃんと出来る?中途半端になんないだろうか…



結果は…ご訪問頂いたお客様は満足して頂けたと思ってます。
かずみ姉さんの優しい、美しい包容力に助けて頂きました。
姉さん…コラボの相手に選んでくれて…ほんとにありがとう。

やり遂げられて天にも昇る気持ちでした。ものすごく嬉しかった…。
最後の感謝の記事を作ってる時は充実して…ほんとは涙ぐんでました。
お客様にこの気持ちを伝える感謝の言葉が出て来ない…そう思いました。

そんな時、H×S塾長 と bobanさん からメッセージがありました。
イカしたナイスガイのお二人からです。

息が止まりました。言葉を飲み込みました。眼が釘付けになりました。

こんな素敵な贈り物を下さったんです。

これはかずみ姉さんに
forkazumi-thumbnail2.jpg
kazumi01-thumbnail2.jpg



これは私に
forlin-thumbnail2.jpg
lin01-thumbnail2.jpg



そして華小町に
forhanakomachi-thumbnail2.jpg



見た瞬間、涙が止まりませんでした。こんな私に…こんな素敵な贈り物…
御礼の言葉も何も、暫くは浮かびませんでした。
落ち着くまで半日くらいかかったのは言うまでもありません。

H×S塾長、bobanさん…ほんっとにありがとうございました。
どんな風に飾ればよいかジックリ考えます♪大事に致します。


そして、かずみ姉さんから私への素敵な短歌

虹のトンネルくぐり抜け空と大地が一つになる時

     光の帯が二人を結び同じはやさで雲流れゆく



そしてそして、新しいお友達、小箱さんがご訪問下さって、
とてもそうは思えない素晴らしい「初めて」詠んで下さった短歌

凛とした 言葉の光が 照らし出す

     貴女の優しさ 限りない宇宙(そら)



本当に幸せです。私を認めて下さったのですね。

かずみ姉さん、小箱さん…心からありがとうございました。
私の大事な大事な宝物です。

そして、ご訪問して下さった皆々様、お声をかけて下さった皆々様…
ハンパな私を励まして下さって…ありがとうございました。


皆様、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

あぁぁ…今、私…ほんっとに天にも昇る 子持ち …気持ち…


て、何でここで落とす?!

良ぇ話が台無しやん!

…あい…ごべんばばい…
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/07/16 05:44 】
華小町 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<San Francisco旅行記 Part 3 君は…衝撃を覚えたか?! | ホーム | San Francisco旅行記 Part 4 君は…何を感じるか?!>>
コメント
ねー?凛ちゃん♪

コラボお疲れ様♪
頑張ったもんねー。私達、けっこう、やったよ。

そんな私はちょっと抜け殻…。
まもなく通常に戻れると思います。
凛ちゃんは早々と旅行記をUPしてますね?
えらいなー。
感心します。
んでもっていいなー。
シスコ。
いきてー。

あ、塾長とボブには感謝してますよ?
ええ。マジで。
凛ちゃん、今度時間あったらフォトローラーみてね?
えへへ。
ちょっと。いいものが見れるよ?
ほんと。写真にして部屋に飾りたいね?
ベッドの横とか置いて寝たい。

次回もよろしくね?
嬉しくて泣いたのは秘密だよ?
にゃはは~。
【2006/07/17 03:01】
| URL | かずみん。 #xvl.tiRs[ 編集] |
わー、ここでも紹介されちゃった///
塾長とbobanさんのコラボに便乗しちゃったみたいですが(笑)
頑張った甲斐がありました。ありがとうございます。
喜んでいただけてうれしいです。
「認める」どころじゃなくて、「先生」って呼びたいぐらいなんですよ?
今まで自分で作ることなんて考えもしてなかったので。
凛さんの短歌がきっかけです。

塾長とbobanさんの贈り物、ホントに素敵ですね。
短歌も写真もイメージにぴったりです。

なんかオチ読んだら子持ちシシャモのフライが食べたくなってきました。
食い気バンザイです(笑)
【2006/07/17 03:52】
| URL | 小箱 #-[ 編集] |
子持ちシシャモいいですね。
あの丸かじり感がいい。笑

あらためて素敵なコラボでした。
そして、それに対する贈り物ができて
ほんと良かったです。

コラボに対するプチコラボ。
コンビネーションコラボ。
格好いい響きです。



【2006/07/17 17:57】
| URL | boban #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 21:37】
| | #[ 編集] |
>かずみん姉さん いらっさいませ~vvv

…て、あら?抜け殻?真っ白な灰になったの?…て、それ私やん!(笑)

フォトローラーって素敵に飾れて良いですわね。
私も出来るんだろか…。
次回は………あ!ネタバレネタバレ(笑)


>小箱さん いらっさいませ~vvv

塾長とbobanさん、イカしたナイスなおぢ…お兄さんでしょ?
なかなか出来る事じゃありません。素敵な人達です。

そうそう!子持シシャモはフライが一番…て、ちがーーう!!
シシャモの話とちゃいますから!シシャモはフライより網焼きですから!
…て、これもちがーーーーう!!…アイタタタ…。


そうそう!まる齧りするとカルシウムも取れて…て、をーーーぃ!
此処じゃなかなか売ってませんから!食べたくなっちゃいますから!
…て、趣旨が変わってる(笑)

コンビネーションコラボ…良いですね…。
コンビネーションサラダぢゃなくって…て、また良ぇ話台無し!(汗)
【2006/07/18 02:52】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/356-d4669d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
