スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
San Francisco旅行記 Part 1 君は萌えたか?!
カウンターに並んでたら手招きされて手荷物だけの人は画面を相手に
チェックイン…兄ちゃん…訳判らんくなったらどないしょ…

と思ったら、日本語ヴァージョンがありました(笑)
時代は…あぃてぇ…革命だわ(遠い眼)。

画面に従ってボタンを押します。無機質な日本語が続きます。


『それでは、搭乗窓口にてお座席の確認をして下さい。おわり』





…………え?…



まだ座席取れてへんやん!!

「わわわ!急げぇ!あっちや!」

ボディチェックも行列!急いで並びます。と…


しゅっ!しゅしゅしゅしゅっ!

…ん?エアーを噴出す音…な、何?…

みるとボディチェックのゲート(金属探知機)の前に電話ボックスくらい
の小部屋に人が入った後音がします。
覗いてみると、周囲の壁から入った人に向ってエアーが噴出されるの。
何のチェックなんだろ…。

しゅっ!しゅしゅしゅしゅっ!

…結構な風圧でした。

私のふたつ前のおぢさん…あ…あの髪型は…や、ヤヴァい!
エアーは全身に斜め上に吹き上がっています。

私はワクワクして覗き込みました。…おぢさんが中に!




しゅっ!しゅしゅしゅしゅっ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




お約束ぅ??!!!















…飛びませんでした。 …あ、何期待してたん?(笑)
でもおぢさん、頭を思わず押さえたんです…やっぱし!謎は全て解けた!

その次の金属探知機を先に私が通過。次は兄の番。

…て、さっきのライター!!

此処では手荷物でも飛行機にはライターを持ち込めません!

どどど、どうするどうするどうする!!!





…て、あり?普通に通過…へ?…
兄が鼻たっかだかになってこちらに来ます。

「へっへっへ…ライター2個も通したった。判ったでどないしたら良ぇか。
 これや!このポケットの中や!」


得意気になってバッグの小さいポケットを開け、車の鍵を取り出す兄。

「鍵やら充電器やらの間に入れとったら判れへんねん!へっへっへ…」

金属の間に紛れ込ませると、形が判り難くなるようです。

…この男は…こんな知恵だけは廻るんやから(笑)
あ!良い子は真似しないで下さいね♪

搭乗窓口のおねいさんが来たのは出発の30分前。
急いで座席の確認をして、その場で並んで座れる事になりました。

…て、早起きして来たん…じぇんじぇん意味無かったやん(泣)


…とまぁ、何やかやで珍しく定刻どおりに飛行機は飛び立ちます。
サンフランシスコ直通は無いので、一度シカゴで乗り換えです。
シカゴまで1時間、1時間の乗り換え時間でさらに4時間の道のり。
ただ、3時間の時差があるのでサンフランシスコには10時半着です。

シカゴまでの飛行機は…予告編にあった戦闘機のようなやつ(笑)
シカゴからはボーイングのでっかい飛行機です。
その機内での事。

3人席の並びに座った私達。乗客は満席で、隣に金髪の若いおねいさんが
座りました。それがまた可愛い人なの。
何かあったら困るので、私はおねいさんと兄の間に座ります(笑)

朝早かったので機内でウトウトしていると…

『チュゥ

急に小っちゃく可愛い小動物の鳴き声が!すんごく可愛いの!

『チュゥチュゥ 

は!っと思って辺りを見ました。すると…





おねいさんのくしゃみ!


もう!もうもうもうもう!


すんごくかっわいぃぃ??!


女性が女性に対して『萌え』と言うのがあるのなら…まさにこれ!

モエェ(*´Д`*)ェエ工

もう私…融けちゃうかと思いました?ん♪
そのおねいさんは自然に出てたんです。殿方が聞くと絶対イチコロです(笑)
…兄は大口開けて眠りこけてました…必見だったのに。

飛行機は大きくても座席が狭くて4時間真ん中の席、外の景色も見られず。
…ちょっと…辛い…けど、着くまで我慢我慢。



この後、二人が眼にした衝撃の事実!

サンフランシスコで待ち受けるものは!

次号!乞うご期待!
…ガチンコファイトクラブみたいや…(汗)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/07/20 00:05 】
旅行 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<San Francisco旅行記 プロローグ 君は飛行機に乗れるか?! | ホーム | San Francisco旅行記 Part 2 君は夢を見たか?!>>
コメント
シスコに着~かね~。

その昔アメリカの国内線。たぶんUS.AIR(なかなかベタなネーミングだけど好き)のプロペラ機っぽいので移動する事があって、すんごい狭い通路を、おデブなおばちゃんスチュワーデスがグリグリ通って行くのが面白かった~。
おばちゃんが端っこの方に行こうものなら、「船が傾くぞ~い」なんて日本語で言ってみたりして。
今思えばなんて失礼なやっちゃ!
【2006/07/15 00:19】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
さすがでっかい美国!
同じ国内でも時差があるんですね。
・・・ってけっこう常識的なこと聞いちゃいました??

私の友達にもかわいいくしゃみの人いますよ。
外見も内面もすべてめちゃめちゃボーイッシュなのにくしゃみだけは
「ぷちっ」
って言うんですよ。
まさに萌えです(笑)

サンフランシスコにはなにが!?
続き楽しみにしてます☆

【2006/07/15 00:20】
| URL | もちこ #-[ 編集] |
おはようございます♪
もちこさんの国内時差質問にびっくりです。
そんなん日本もあるで~。
ボケスベったとき時差あるで~!
なんかここに来ると僕の方言とキャラが変わります。
どうなってるんでしょうか?(笑)

凛さん、なんか誤解してますよ?
男は意外とクシャミの可愛さとか気にしないですよ?
だからですね、そんなクシャミされてもね、そ、そんな可愛いクシャミされてもね、そんな・・・
モエェ(*´Д`*)ェエ工
【2006/07/15 09:54】
| URL | H×S #WVb5vgCk[ 編集] |
くしゃみのかわいいのは萌えちゃうよねー。

昔小学生の時の話。
クラスに天パーの女のコがいました。
授業中、くしゃみ32連発っ!!!!!
くしゅくしゅくしゅくしゅくしゅくしゅくしゅくしゅ・・・・・・・
気になって、勉強どころぢゃないっちゅーのっ!!(笑)
【2006/07/15 16:07】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
>新田さん いらっさいませ~♪

そうなんです。私の旅行記はいっつも目的地までが長いんです(汗)

あの戦闘機のような飛行機の通路はほんとに狭いですよね。
普通の人でもすれちがえないのに…ましてやねぇ?(笑)

あ!飛行機が傾いたことありますよ。私経験しました!いや、ほんと!
…あり?…あれって…旋回してたん?(笑)


>もちこ姉さん いらっさいませ~vvv

この時差のおかげで旅行初日はタップリ遊べました。
…帰りは帰るだけで1日暮れちゃいましたけど(汗)

可愛いくしゃみには本当に萌えますよね♪
そのおねいさんは私と同じ年くらいだったんですけど、もう!思わず
抱きしめたくなっちゃいました~ん♪


>H×S塾長 いらっさいませ~♪

うひゃひゃひゃ!それはたぶん塾長の素の姿ですよ…スベるのもなんちって(笑)

私あの時すぐに DO! HENTAI スリートップの御三方が浮かびました。
あの場に居合わせたら…必ずや モエェ(*´Д`*)ェエ工  って言いながら抱きついてチュウしようとして公安官に突き出されて監獄に入れられてすんごいお説教されるの!間違いなし!!
…あ…あいててて…うそです、あい、ごべんばばい(汗)


>ももちぇ姉さん いらっさいませ~vvv

でしょう?すんごく可愛いですよね♪
私、萌え死んじゃうかと思いました(笑)

…て、32連発?!それもすんごいわ!
内の兄もお酒を飲みすぎるとくしゃみ連発ですが、15回くらいですものね。
連発してる時、他の人はそれを数えてて…次がないとズッコケません?
『…もう終わりかい!』って感じ。本人の気遣い無視!
みんながそれに集中してるのが判るの(笑)
【2006/07/16 04:18】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/354-34567473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
