【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
…APOLLON feels LUNA, and LUNA feels APOLLON…


20060711065920.jpg



顔を上げ 生命(いのち)の息吹 消えた瞬間(とき)

夢と気がつき 目を俯ける




湧き上がる 記憶の欠片 繋ぎ寄せ

シンクロされる ふたつの時間




見る夢が 誰かの現実(うつつ)で あるならば

今の私は その夢幻想(ゆめまぼろし)




hoshizora-anime02.gif



見上げれば 一等星の 瞬きに

無音の命 微かに感じる




c-b-star2-3.gif



ふと下の 蒼い芝生に 蛍舞う

淡い白金(プラチナ) 煌く天と地




陰と陽 ふたつの対極 相容れねども

強い光で 生命(いのち)は芽吹き

淡い光で 優しく休息(やす)む

世の理(ことわり)を 感じるこの時










あなたの為に 歌を詠み 心を伝える 華小町
img21790.gif
扉の鍵が届きますように

【2006/07/10 00:02 】
華小町 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<人知れず神々の飛翔する朝 | ホーム | 華小町から感謝を込めて?紅を差した唇で?>>
コメント
こんばんわ♪
凛さん、惚れても宜しいですか?(笑)
1日目より2日目、2日目よりも3日目。
どんどん短歌が成長してるというか・・・
いや、違いますね。
僕がどんどん凛さんの詠う歌に惹き込まれてるんですね。
今日のが一番心に響きました。
僕もこんな歌を詠えればなぁ(笑)
近々、身を捧げにもう一度お伺いします♪
【2006/07/12 00:19】
| URL | H×S #klcj.0UQ[ 編集] |
昨日までと違って写真が幻想的になりましたね。
それと詩がバッチリと。
すごいなぁ、凜さんも。参りました。
どうしたらこういうの創れるんだろう?

センスですね。
【2006/07/12 01:10】
| URL | boban #-[ 編集] |
初めまして。
最近妄想塾でコメントさせていただいてる小箱と申します。
バナーから飛んで参りました。
過去記事読むと面白いんですけど、とても綺麗な歌を詠まれるんですね。
雰囲気に魅せられました。
淡白な中にも優しさを感じます。

ブログは持ってませんが、たまにコメントに来てもいいですか?
【2006/07/12 02:12】
| URL | 小箱 #-[ 編集] |
じゅくちょ~。
凛さんに惚れていいのは僕だけだYO!
あい、全然嘘です。ごべんばぱい。
終わっちゃうの何か寂しいですねぇ。
明日から通常営業っすか?
すっかり凛さんのイメージが幻想的になっちゃいました(・∀・)
【2006/07/12 10:42】
| URL | monta #-[ 編集] |
ふむふむ。
月に向かったのが、アポロってのは、こうして思うとすんごく素敵なネーミングだね。
なんか、宇宙ってのは実際に行かないで、こうして見上げてるのがいちばん幸せなのかもしれないなんて思ったりもして。

アンテナくんみたいに受信オンリーとか
【2006/07/12 12:47】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
ほんと幻想的な世界観だよね。
そっと手を差し出せば、凛ちゃんに届きそうなのに届かないような。

見る夢が 誰かの現実(うつつ)で あるならば
今の私は その夢幻想(ゆめまぼろし)

ここのところなんだか、魅かれちゃった。
【2006/07/12 16:41】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/351-c18123e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
