【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Collaboration ?重なり合う魂 ?

華小町


垣根越しに…ふと目に留まるその女性。
その白魚のような指先に筆を持ち、じっと机を見つめていた。
襟足から見える、透き通る肌がほのかに上気している。

時折小首をかしげ、視線を遠くにやる。
そして…しなやかに筆は動き、たおやかに和紙に踊らせる。

微かに濡れた憂いを含んだ、優しい大きな瞳がこちらを見る。
そして紅を引いたその唇がフッ…と緩み、柔らかい笑みが零れる。

ハッとするような…軽やかな鈴の音のように透明な声音。
そして、その音は重なって聞こえる。

よく見ると彼女の輪郭も、どこか幻のように儚げに見える。

そして朧に消え入りそうなその姿も何かしら重なって見えた。

『…あなたは…』

『私達は姉妹、二人の心が呼応して姿かたちがひとつになるの…
 私達の名は 華小町 あなたの心に語りかける…』


ひとつになった美人姉妹…華小町の詠む歌の不思議な世界…。
今宵、もうすぐあなたの元に届きます…。

魂のふるえるその歌を、聞いてあなたは私の虜…。


『ほら、またひとり…虜になったH×S塾長がこんな素敵な贈り物。』

img21790.gif

小町のために…塾長ほんとにありがとう。大事にするわね…
?華小町?
【2006/07/13 20:06 】
華小町 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<San Francisco旅行記 エピローグ 君は行ってみたいか?! | ホーム | Moon Light Dreams>>
コメント
あなたたち!何を始めるき!きぃ~~!!
【2006/07/10 12:33】
| URL | monta #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/349-5e23ab0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
