【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Moon Light Dreams

LUNA in America

『月』と書き 『LUNA』と呼ばれる 白い光
 
ただ繰り返す 満ち欠けの顔




漆黒に 淡い月光 落ちる先

息吹(いき)も聞こえず ただ静寂(しずか)のみ




LUNA in America 2

暗闇に 冴え冴えと輝る ピアノ線

生命(いのち)感じず 張りつめた絹糸(いと)




闇の藍 東に朱(あか)が 滲む時

追われるように 逃げ沈み行く西
 



眠りつく 閉じた瞼に 浮かび来る

霞の如き 泡沫(うたかた)の夢






あなたの為に 歌を詠み 心を伝える 華小町
img21790.gif
扉の鍵が届きますように
【2006/07/12 00:00 】
華小町 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<Collaboration ?重なり合う魂 ? | ホーム | 人知れず神々の飛翔する朝>>
コメント
こんばんわ♪
だいぶ雰囲気変えて臨んできましたね(笑)
このテンプレすごくいいですよ♪

そして、歌はもっといいです。
やっぱり、僕のようなにわか短歌とは違いますね(笑)
画像とテンプレと凛さんの歌がいいバランスで成り立っていて、とても味があります♪
これからも期待してますよ「華小町」
【2006/07/10 00:16】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
泣き濡れた 僕らの街に 月が降る
残った夜空に 見えるか明日


いいえ、見えませんってば(・ε・)
頑張れ!小野小町!!
【2006/07/10 12:53】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
詩のつながりがいいね。
静けさの中から生まれる暖かさを感じました。
イメージがね、このテンプレともすごくあっててなんだか心地良いの。

上のにったんの詩も今の時期を読んでてステキだよー♪
【2006/07/10 15:42】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
素敵なコラボですねぇ~。う~ん、素敵ング。
テンプレもキレイです。
【2006/07/10 19:32】
| URL | boban #-[ 編集] |
うっわー。宇宙旅行みたい。
テンプレ、洒落てるね。字だけスクロールすんだね。
画面とうたに吸い込まれてしまいそう。

二人の静寂にして研ぎ澄まされた感性が
時空を超えて共鳴しているのを感じます。

軽く詠んで帰ろうかとも思ったけど
圧倒されちゃって声もでません。

次回にも大いに期待してます!
【2006/07/10 21:42】
| URL | あちこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/347-42e1af5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
