スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
…予告編…
……………!! 


な、何だあれは?!



鳥だ!




















bird706.jpg




いや!飛行機だ!!


plain706.jpg



いや!あれは…


















凛が帰って来た!!



lin520.jpg





映画に紹介されるウェスト・コーストの何気ない風景…

太陽がサンサンと照りつける筈のカリフォルニア…
暖かい潮風が頬をなぶる筈のサンフランシスコ…
蒼い海原がきらきらと光る波を輝かせる筈の太平洋…
人々は陽気に歌い踊り、優しく声をかけてくる筈だった。











が!


それは凛の思い込みに過ぎなかった!

今、語り明かされる真実のサンフランシスコ!


ゴールデン・ゲート・ブリッジが!

アルカトラズ島が!

坂道を往来するケーブルカーが!




♪さぁ?んふらんっしっすっこっのちゃぁ?いなたぁ?うぅ?ぅん♪が!

全て白日の下に晒されようとしている!




空高く…舞い上がれ!









bird7061.jpg







天に向かって…叫べ!


ten706.jpg







その鋭い切っ先を…刺せ!


yari706.jpg








夜のイルミネーションを…揺さぶれ!


irmination706.jpg



総制作費1500ドル!
制作期間3泊4日をかけた壮大なロマンが今、始まる!

監督、脚本、演出、主演:凛・ザ・チビッ娘!

『サンフランシスコ旅行記

 ウェスト・コーストの真実』


近日公開!!


 …居ながらにして体感できるアナタ…
 フッフッフッフ…夢と悪夢…さあ、どちらを選ぶか…


と、まぁ…映画の予告編のように展開してみた凛ですこんばんわ。

何せ、兄が『行こう!』と言い出したのが先週の木曜日。
準備もへったくれもありませんでした。
ともかく行ってまいりました。
サンフランシスコは色んな意味で楽しかったです。

私は暫く妄想枯渇状態が続いていたので、充電を兼ねて旅行したんですが
すっかり放電してしまいました(笑)

で、すぐに旅行記に取り掛かりたい所ですが…へっへっへ…♪
今日の所は近日公開と言う予告編だけです♪

お楽しみにして下さるお客様…申し訳ありません。
スポンサーサイト
【2006/07/07 03:03 】
旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今の時期にだけ見られる夢 | ホーム | 文字の持つ印象>>
コメント
おお、おかえりなさいませ。
っていうか、冒頭フルっwww
近日ですね。近日ですよね?
待ってますね~(・∀・)
【2006/07/07 12:18】
| URL | monta #-[ 編集] |
いいなぁー、SF! ←こんな略しないのん?

あれ乗った?路面電車みたいの。
乗りてぇーなー。海見てーなー。

ウルトラクイズが終わらなければ、絶対行ったのに!
【2006/07/07 14:41】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
凜さんおかえりなさい。
期待感たっぷりの予告編。
うまいなぁ。笑

本編楽しみにしてますよ。
僕もみなさんの協力でバトン作成に
取りかかってます。
もちろん凜さんにもプレゼント予定。笑
【2006/07/07 17:10】
| URL | boban #-[ 編集] |
>montaさん こんばんわ~♪

…にゃはは…ちょっと古過ぎましたか(笑)
ぢつは他に…
『タマよりも早く(サザエさんのタマの画像)
 機関車よりも強く(ケーブルカーの写真)
 高いビルもひとッ飛び!(此処でビルの写真)』
を考えたんですけど、やっぱり画像をもらうよりは自前ので…と、
これにしました。

公開は…近日です(笑)


>新田さん こんばんわ~♪

略としてはSFです。サン・フランシスコ・ザビエルです(…何かが違う)

ケーブルカーも乗りましたよ。太平洋も見ましたよ。船にも…
…は!ネタバレネタバレ(笑)

新田さんのウルトラクイズは福澤さん?福留さん?…まさか…徳光さん?


>bobanさん こんばんわ~♪

にゃはは…微妙に確信に触れない予告、苦労しました。
て、そんな所に労力使うなって!

今回、現地のツアーに参加したので色んな事仕入れてきました。
ちょっとビックリする事もありました…は!ネタバレネタバレ(笑)

あ!バトン私の処にもくるの?!…あちゃちゃ~…私また面白がって…
アイタタな質問作っちゃった…塾長の時もおんなじ事やったのに(笑)
【2006/07/08 00:20】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/346-57146139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
