スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
信じる事

私は信じてる 
天空に城がある事を

そしてきっと 
いつかどこかで私は見る事が出来るんだ 



だってほら 
考えてみて?

酷い嵐の日は誰も空を見上げないもの
 
見上げたとしても 
そこは土砂降りの雨に遠くを遮られ
 
その酷い雨音に
飛行船の音はかき消されてしまうもの 

でも必ず私は見る事が出来ると信じてる
 
こんなに広い空が目の前にあって 
こんなに空が遠くて 

こんなに空気が澄んでて 
こんなに清清しいんだもの 







あ…雷が鳴った 
サンダーストームが来る 



あ…太陽が雲に隠れそう 
もうすぐ大粒の雨が落ちる 



家に入らなくっちゃ… 




……………
































「親方!空から女の子が!」


raputa629.jpg
スポンサーサイト
【2006/07/22 00:24 】
美国の天気 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<Sexy and Dandy | ホーム | San Francisco旅行記 プロローグ 君は飛行機に乗れるか?!>>
コメント
http://ihot.jp/album/users/detail.php?id=marcy2&seq_no=101719

汚してごめん。
でも、どうしてもどうしても伝えたくて・・・・・。

行ってみたいよね。
そのために翼が欲しい。
勇気と希望の詰まった大きな翼を。
【2006/07/22 17:20】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
本当に。
嵐に包まれた城を見るには、あると信じ続けることが大切なのでしょう。
信じることを忘れてしまえば、たとえ見るチャンスが巡ってきても気がつかないですからね。
なんて考えてたら。
女の子来ちゃったーー!!
あれ?最後のセリフ・・・
親方、パズー役は凛さんですか?
んじゃ私は盗賊ドーラおばさまで。
「お前たちっ!ぐずぐずしてんじゃないよっ!!」
【2006/07/23 00:17】
| URL | 小箱 #-[ 編集] |
>ももちぇ姉さん こんばんわ~vvv

チョーwwwウケるぅぅ~~www
あのなんとも困ったバズー君の表情が笑える~~www

あ…い、いや本当にあると信じたいです。
限りなく大きい夢が広がってると思いません?


>小箱さん こんばんわ~vvv

渋いとこ突いてきますね、ドーラおばさま(笑)
小箱さんもラピュタファンなんですか?
私、ラピュタは大大好きなんです。すんごく夢があって力強くて。
あると信じてます。必ず、ええ、そりゃあもう!
毎日ブツブツ唱えるほど…て、それアブナい人やん!(汗)
【2006/07/23 00:33】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
こんにちわ♪
ちょっと精神と時の部屋に篭ってた間に凛さんのブログが更新されまくってます(笑)
凛さんがパズーだったんですか。
小箱さんがドーラ。
じゃあ、僕はあれにしよう。
「もぉしもしもしもし、もしもしぃ~?」
これわかったら僕に負けないぐらいのラピュタオタクですよ(笑)

ジブリは大好きです。
こっちではハウルがテレビでやったばかりなんですよ♪
ちなみに僕はラピュタが一番好きですが、豚も魔女宅もナウシカも全部好きです。
でも、あれがなんか好きなんです。
「耳をすませば」
凛さん見ました?
【2006/07/23 11:30】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
>H×S塾長 お疲れ様でした~♪
 この感動は後世に残りますわよ(笑)

 『もぉし…』…へ?…あぁん♪…判らない…ボムじいさん?

ジブリの映画はテレビでしか見た事が無いんです。
で、「耳をすませば」はテレビでも見てない…んんん…
私、ジブリファンとは言えませんね(汗)
【2006/07/23 21:44】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
ももちぇる最高w
【2006/07/24 12:29】
| URL | monta #-[ 編集] |
>montaさん こんばんわ~♪

これすんごいでしょ?!
ラピュタの良いシーンが3秒で台無し~(笑)
【2006/07/25 02:05】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
はいはーい!(また来ちゃった)
それってムスカに「閣下」って呼ばれてた軍服の太っちょおじさんだと思います。名前忘れたけど。ジブリ大好きですけど、私も主にテレビですよ☆思いっきり泣けるし(感動屋なもので・笑)
「耳をすませば」は空想好きな女の子の、進路と恋の話って感じです。勇気がもらえる映画なので、オススメですよ。
かく言う私も紅の豚だけ見れてません。テレビとタイミングが合わなくて。見たことあったらどんなか教えてください♪
【2006/07/25 18:34】
| URL | 小箱 #-[ 編集] |
>小箱さん こんばんわ~vvv

…アカン…じぇんじぇん覚えてへんわ…。
ムスカが「閣下」って呼んだって事は…将軍?

ジブリのアニメ映画って素敵ですよね。
私も好きなんですが、テレビじゃないと見られないので…はい、小箱さん
とおんなじ理由です(笑)

「紅の豚」も見てないんです。あの主人公の渋い声(森山 周一郎さん)
素敵ですよね。あ、フランス語版はあのジャン・レノさんですって。
…ジョン・レノンとちゃいますよ(笑)
【2006/07/26 00:16】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/345-d47915fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
