スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気ない空
あぁぁ??!!





あたちのワタアメが…


風で飛んでっちった??!!



ま、待ってぇぇ???!!



















cloud626.jpg

雲の下にもうひとつ ワタアメのような雲…。

妙な感じがして写真におさめました。
此処では雲が幾重にも重なって見える時があります。
私が見た時は四層になってた時があります。

やっぱり…広く見えるからですかね?


-----------------------------------------------------------
【更新履歴】

新しくバナーを追加致しました。
satoshiさまのblog『ケイモウ・アナライズ』のバナーです。
数々の興味ある情報満載のblogです。
何より、記事に対するコメントの鋭さにダッツ☆ボーです。


そして哀しいお知らせ…
リンクを1件はずしました。またひとりお友達がblogを閉鎖なさいました。
私にとっては大事なお友達だったのですが…。
blogを閉鎖なさっても、気が向いたらご訪問頂けると大歓迎致します。
えぇ、何時だってどんな時だって!
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/06/27 05:45 】
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<笑わにゃしゃぁないやん… | ホーム | 日本じゃたぶん…信じられないかも…>>
コメント
ほら見て!また右の方にUFO飛んでるから!
さすがアメリカ、NASAの国だねぇ。

なんか動物の群れに見えちゃいました。ちっちゃい象とか羊とか。
って、なんで今日はこんなにメルヘンなんだ?オレ??

【2006/06/27 18:54】
| URL | ニッタッチ #-[ 編集] |
別にバナーは勝手に持ってっても良かったんだけど、
やっぱりオレだけサイズがデカいのはちょっとヤだな、
と思ったもんで。

バナー掲載ありがとうございます<(_ _)>

そしてメルヘンなニッタッチも新鮮だ(笑)
オレはこの雲がナンコツの唐揚げに見えて仕方ありません。
【2006/06/27 20:54】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
ほーんと。広い空だねー。

何に見えるかな?って考えてたんだけど。
なんこつから揚げって…。
それしか思いつかんかったよ。(笑)

ニッタンみたいにメルヘンチックな妄想しなきゃね。
女の子だし。
【2006/06/27 23:51】
| URL | かずみん。 #xvl.tiRs[ 編集] |
>ニッタッチさん いらっさいませ~♪

んんん~…メルヘン(笑)今日はそう言う気分なんですねきっと。
それはそれで素敵だわ~♪

ところで…名前のところで…ニュータッチ…
チャーシューメンを思い出した私って…やっぱし口にいやしい?(笑)


>satoshiさん こんばんわ~♪

ナンコツの唐揚げて…そう言えば見えるなぁ(笑)
実は「これ!」って思って写真を撮ったものの何に見えるか微妙で(汗)
結局ワタアメになっちゃいました~ん。


>かずみん姉さん いらっさぁ~いvvv

いやいや、雲は雲ですよ(って、みもふたも無い言い方すなて!)。
…はい…ごべんばばい。
けど、空を眺めてると何だかメルヘンチックな気分にはなりますよね♪
【2006/06/28 03:54】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/339-fac51809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
