スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
国の代表としての堂々とした戦い
W杯…日本は残念な結果に終わりました。
それでも代表の皆さんはよく頑張りました。
日本人の期待と希望を一手に背負い、素晴らしい戦いをしました。
今は拍手を持って「ご苦労様でした」と言いたいです。

…あれ?…どうしたんだろ…頬が濡れてる…。

私は家にいたんですが、映像は見る事が出来ませんでした。残念!ただ…

塾長だいすけさんももちぇ姉さんbobanさん椿さん の…




もんのすごい迫力ある実況!!

で手に汗握りました。皆様、その節はお世話になりました。
本当にありがとうございました。楽しかったです♪


で、実はその前の時間に、アメリカとガーナの試合がありました。
私はその時ウォルマートに行っていたんです。その時の事。

オーディオ販売コーナーの大型テレビでその試合を放送していました。


……………

最初にガーナが先取点を取って、アメリカが追いつく!
そしてすぐに点を取られた前半!!
なかなかの試合です!えぇ!そりゃぁもう!










…て、誰も見てないぃ!!

そのテレビの前でじっと見てたのは私だけ!
此処の人達はまったく興味を示さず素通りです。

『…日本とえらいちゃうなぁ…』と思ったのは言うまでもありません。
何だか…頑張ってる選手の人が…くすん…。

で、悔しいのでgooのW杯特集の中でアメリカを応援するサポーターの写真
をお借りしました。この国の人でもサッカーを応援してるんです!
…て、何ムキになってんねんアタシ(笑)



20060623_1252_450.jpg

スポンサーサイト
【2006/06/24 00:14 】
意識 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<この国の徹底ぶり | ホーム | エピローグ(バトンひとつに…大げさな)>>
コメント
今回、「スデモウ」実況バトルに参加できずに残念でした・・・
aus戦、cro戦は参加してたんですけど、
bra戦の時は友人の家で見てたからなぁ・・・
みなさん、とても楽しそうでした。

アメリカのW杯に対する意気込みって、
ホンマに小さいですよね。

一応プロリーグもあるみたいですけど、
やっぱ4大リーグには適わないんでしょうね。

・・・と、コレを書いている間も、
水着のねーちゃんから目が離せない罠(笑)
【2006/06/24 10:13】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
凛ちゃん。ちわー。

私も実況に参加できなくて残念でした。
日本残念だったね?
応援熱かったYO-

私ちょっと死ぬ寸前だったもんだから逝けなかったけど。
でもー。復活しました!!
今夜と明日はスデモソに逝きます。
凛ちゃんも来てーーーん♪
今夜はドイツ。
明日はイングランド

順当にいけば準ケツであたる相手。
わたし。ニッタンのとこドイツだから応援するのじゃーー!!

あ、satoshiさんも来てくれるといいのにね?
今日は一人でも応援するぞーーーー!!!
【2006/06/24 13:09】
| URL | @かずみ。 #xvl.tiRs[ 編集] |
おおお応援されて――――!!(おっさんか)
星条旗は絵になっていいなあ。
日の丸水着なんて絵にならないもん。
下手したら乳首部分に赤丸がきちゃうもん。(笑)
うちは親が嫌いなのでサッカー見てません。
いいよ、仲間はずれでも。
【2006/06/24 22:20】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
>satoshiさん いらっさいませ~♪

あの実況、すんごく面白かったですよ(笑)
特に私はリアル映像を見られなかったので本当に面白かったです~♪

国を代表して戦ってるんですからもうちょっと興味を持っても良いのに。
こんなに素敵な女性が応援してるのに…ってツボったでしょ?(笑)


>かずみ姉さん いらっさいませ~vvv

確かに日本は残念だったけど、良く頑張ったと思います。
心から拍手を送りたいです。

あ!そうだ!私ベッカムに1票入れてるんだっけ(笑)
順当だと準決勝で当るんですか(って全然判って無い…汗)
どちらも応援しますわよ♪


>麻さん いらっさいませ~vvv

…お、おっさんて…(笑)
『日の丸水着の赤丸が乳首部分』にますますおっさんを感じました(笑)
…あ…失礼しました塾長…(て、誰に向かって謝ってるん?)
…日の丸は、片方「白」の片方「赤」だったらちょっと良くありません?

…て、麻さん…何だかイジケてて可愛いぃ~!
【2006/06/25 00:28】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
凛さん、こんにちは。
その節はこちらこそありがとうございました。

アメリカのポテンシャルは
ものすごいと思いますので、サッカーも
本気を出せばすごい強豪国になると思うのですがね。

まだまだ先、というか永遠に無い?
う~ん。もったいない気もする。
【2006/06/25 14:45】
| URL | boban #-[ 編集] |
>bobanさん こんばんわ~♪

前回のW杯でもアメリカは予選突破しましたよね?
確かに頑張れば強豪の名を連ねるかも…と私も思います。

…強豪が競合…なんちって…アイタタタ…。
【2006/06/25 22:52】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/337-8bfe194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
