スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エピローグ(バトンひとつに…大げさな)
えー…昨日の無駄に長いバトンを見て頂いたお客様…

本当にありがとうございました。

昨日記事をアップして…矢吹 丈 状態になって

「おっちゃん…オラァ……グズラだど(違っ!)…燃え尽きちまった…。

 真っ白な灰になって…よ…。」

状態で満足して寝てしまったんですが、本日見直してみて…

長過ぎて疲れてくる!事が判明しました。

新田さんのように1日1記事にすれば良かったかも…。
でも、そうすると私の場合、アイタタが酷くなってしまうので(汗)

もし、これからお読みになる殊勝なお客様は…
各内容は繋がりが無いので…
切り取ってお持ち帰り下さい(何のこっちゃ?)

ちょっとは落ち着かねば…と反省の意味を込めて………凛 軽薄 敬白




ほんまに燃え尽きて…今日はネタをイジれへんねん(爆)
スポンサーサイト
【2006/06/23 00:27 】
バトン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<国の代表としての堂々とした戦い | ホーム | IF…もしも…>>
コメント
凛ちゃん燃え尽きちゃったのぅ?

てか、バトンて10問くらいあるだけで
ゆうは燃え尽きます。
ええ、簡単に燃え尽きる女です。
【2006/06/23 19:53】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
大丈夫。大丈夫。
凛ちゃん。私もアイタタだから。
仲良くしてね?

私的にはおいしかったよ。
もう。最高でした!

サッカー疲れなんじゃない?
【2006/06/23 22:06】
| URL | @かずみ。 #xvl.tiRs[ 編集] |
>ゆう姉さん いらっさいませ~vvv

はい、真っ白な灰に(笑)
今回、思い知ったんですけど…妄想って集中すると涸れるんですね。
この後、何にも浮かんで来なくなっちゃいました(笑)


>かずみ姉さん 私、完全に涸れちゃってます(笑)

オヤジギャグひとつ浮かんで来ませんもん(笑)
なので、ちょっとだけお休みをさせてから、またアクセルを孵化します
…て名古屋コーチンかい!(…アカン…まだやわ)
【2006/06/23 23:33】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
こんばんわ♪
そっちはおはようですね。
よく眠れましたか?
試合が見えない中で盛り上げてくれてありがとでした。
凛さんがいてくれて良かったです♪

バトン面白かったですよ?
長いって言っても、僕が今日やったエンドレスバトンよりは短いですから(笑)
質問70問です(笑)
【2006/06/23 23:33】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
凜さんこんばんわ。
今朝はありがとうございました。
タイトル案まで頂けて嬉しかったです。

僕も燃え尽きて、そして寝不足です。
今だ会社だし、早く帰って寝たいっす。笑
【2006/06/23 23:40】
| URL | boban #-[ 編集] |
>H×S塾長 昨日はありがとうございました♪

あの試合は見られなかったんですけど、あの中でbobanさんが

「くっそー、あいつめー。
 俺の恩をあだで返しやがってーーーーー。

 言うことを聞かんか!ベルンナンプカーノ!」


これ!これに本気でコーヒー噴いちゃったんですwwww
bobanさん素で怒ってるんですもの(笑)

塾長のエンドレスバトン!70問ってすんごい長さですね!
私も前に60問のバトンやりましたけどへとへとになりました(汗)


>bobanさん 昨日はお世話になりました~♪

あの試合もそうですけどあのコメントが最高でした♪
bobanさんの、あの素で出て来てる言葉がほんとに面白かった…。
塾長にも素で謝ってんの(笑)

「塾長、申し訳ない。うちのベルナンプカーノが!

 もう抹殺します。」

これにも!それと塾長の「もうサンバしねえかんなっ!!」
ウケまくりでした~♪

お仕事、お疲れ様です。お気持ちお察し致します。
今日は週末なのでゆっくり寝れます…よね?(汗)
【2006/06/24 00:12】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/335-b8634f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
