スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
序章(女装とちゃいますよ)
えー…私は基本的に最低1日1記事(1日1膳ちゃいますよ)を目指しています。
…メザシちゃいますよ。

理由はご訪問下さるお客様に少しでも楽しんで頂きたいから。
ただ、記事の内容は(無いよう!ちゃいますよ)書き溜める事が出来ません。
すんごく作り上げる時間が遅いので、溜められないんです。
…文字通り…たまりません!

写真は撮り溜め出来ますが、記事はその日暮らし(蜩ちゃいますよ)。

何でこんな言い訳をしてるかと言いますと…

H×S塾長 からほんとにオイシいバトンを頂きました。

で、それに二日前からのめり込んでしまって…







止まんなくなっちった(汗)

そうなりますと当然…他の記事がご紹介出来ない訳で。
例え他の記事を出しても…簡単に済ませてしまう訳で。
ボクはもう由紀と別れちゃった訳で…て、純とちゃいますよ。

昨日の記事もすんごくサラッと流してしまいました(引っ張ってるし)。
申し訳ありませんが暫くお目汚しだとお受け取り下さい。
いや、ご紹介したい事はもっとあるんですよ(と言い訳してみる)。

でもバトンの中身は、あと…



ふたつ!ふたつだけ!

たぶん、本日中に脱稿(脱肛とちゃいますよ)出来ると思います。

申し訳ありません。もう1日…お待ち下さいませ?♪

…言い訳ひとつが…長いなぁ…(汗)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/06/21 03:35 】
独り言日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<IF…もしも… | ホーム | こんな寄付の仕方もあります。>>
コメント
げ、僕ももらってるんですよねぇ。
早くとりかからないと置いてけぼりくらいますね。
しっかり参考にさせてもらいますよ~w
【2006/06/21 10:57】
| URL | monta #-[ 編集] |
凛ちゃんって・・・妄想さえあれば白いゴハンが何杯でも食べられそうよねぇ。
食べ終わったら歯を磨こうねっ!?

で、どのタイミングでトラバったらよいのか。
ついに分からずじまいなあちこなのですた。
【2006/06/21 13:06】
| URL | あちこ #foei3Nxw[ 編集] |
こんばんわ♪
しょうがないですよね。
ロマンティックは止まらないんですよ♪
しかし、気合入ってますね(笑)
喜んでいただけてるようで何よりです。
美味しく召し上がれっ♪
【2006/06/21 21:35】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
おっけーーい。ぶ~~~~ぅらじゃ!!

楽しみに待ってるよん♪
【2006/06/21 22:12】
| URL | @かずみ。 #xvl.tiRs[ 編集] |
>montaさん こんばんわ~♪

うふ♪ 出来ましたわよ…フッフッフ… ( ̄ー+ ̄)キラーン☆

…って、仕上げるのに3日費やしたのはナイショです(汗)


>あちこさん おいでやす~vvv

はい、妄想大好きです~♪
これからは『夢見る少女でいられる娘』と呼んで下さい(語呂悪っ!)

あちこさんは1番乗りだったんですよね。すごいわ~(羨望の眼差し)


>H×S塾長 いらっさいませ~♪

いや、気合なんてそんな…オイシくなっちゃって止まんなくなっちった。
いろんなシュチュエーションを考えてる時がほんとに楽しいんです♪

満を持して公開しますわよ。


>かずみ姉さん おばんです~vvv

完成しました!もう!まもなく公開です♪
…て、何もったいぶってるん?
【2006/06/22 00:05】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/334-0c8bdceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
