スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『凛』と言う架空のチビッ娘です(笑)
えー… ももちぇん姉さん から頂きました…




恋愛バトン! …しやから無駄に字が大きいて(汗)

…妄想付きでと言う事で始めたんですが、だんだんだんだん…

面白くて止まんなくなっちゃった…へへへ。

で、丸2日これにかかりっきり!
なもんで…今までにない長さになっちゃいました(苦笑)

ほんとにお暇が出来たらで良いですから…。
私すんごい面白かったんですもの(笑)

あ、あらかじめお断りしておきますけど、妄想ですからね?

リアルの私とちゃいますよ…

断じてだ!

文中、ピンクは『凛』と言うチビッ娘。
ブルーは殿方ですが…誰だかはご想像にお任せ致します(笑)

では続く…にどうぞ。


私のやった過去のバトンリストです こ・ち・ら♪
恋愛バトン


1.かっこいい.かわいい、綺麗と異性から誉められました。なんて返す?

「え?…!い、今、何て言わはったん?!よぅ聞こえへんかったわ。
 もいっかい言ぅて?!」

「…いや、しぐさが可愛いなぁ…って。」
「わぁぁ?♪初めてや、そんなん言ぅてくれたん!…もいっかい言ぅて!
 な?もいっかいだけ!な?…しやから言ぅてよ?♪」
(ブンブン)
「判ったから袖引っ張るの止めろよ。だから、可愛いって…。」
「嬉し?♪」

…………

次の日…

「な?昨日は何て言ぅたんやっけ?ちょっと覚えてへんわ♪な?なぁて…
 もいっかいだけ言ぅて?ちょっとだけ!ちょっとだけで良ぇから…。」

「お前な!昨日からずっとそればっかしじゃないか!
 …可愛いよって…(照)」


…………

1週間後…

「なぁ!この間は何て言ぅたんやっけ?ちょっと覚えてへんわ!なぁて!
 もいっかい言ぅてぇなぁ、な?」

「…またか…!もういい!別れようって言ったんだよっ!

としつこく尋ねて飽きられる(泣)


2.夜中です、相手から今から会いに来てと言われた。
  明日も仕事です・・・どうする?


リンリンリンでGo!?リンリンリンでGo!?♪(着信音です)
ピッ。

「あい…だぁ?れ??…」
「オレだ、会いたくなっちゃったんだ…」
「あ…アンテナく?ん?どうしたの??夜中じゃん…。」
「だから会いたくなったって言ってるだろ!寝ボケてんのか?」
「寝てんに決まってるぢゃない?もう10時すぎてんじゃん。…フワァ?。」
「今から来てくれないか?お願いだから…。」
「えぇ?今から??アンタこそ来なさいよ。今私ベビードール着てんの。
 しかも薄紫のシースルーよん♪」

「う…行きてぇ…。

て、をぃ!

オレが動けねぇの知ってて

それ言ってんのか!


「…あ゛…」

って言う言葉で遊ぶのも良いかも…にゃはは。


3.同棲することに・・・ルール5つ

1)食事の仕度は換わりベンタンで(ベンタンて…笑)

「お!今日の食事の仕度はオレの番か。よぅ?し!ちょっと手間かけて、
 煮込みハンバーグにしよう。」

「わぁぁ?♪素敵!」
……………
「…あら、すんごく美味しい!」
「だろ?へへへ…ちょっと自信が有るんだ。」

次の日…

「今日は私の番ね。…ほら、自分で漬けた白菜の浅漬けよ。どう?」
「…お!美味しいねぇ!お前、ずいぶん家庭的じゃないか。」

その次の日…

「今日はちょっと簡単だけど野菜炒めにした。…どうだ?」
「…わぁ♪美味しいじゃない!塩加減も絶妙!」


「今日さ、駅前のマクドナルドでベーコンレタスバーガーの半額セールを
 やってたから、買って来ちゃった…えへ♪」

「…そうか…。ま、今日くらいは良いかな?」


「ほら、豚バラ肉が安かったからタマネギとで生姜焼きにしたよ。
 タレはオレの自家製なんだぜ。」

「ほんっと!美味しい!キャベツもこんなに細く千切りにして凄いわ。」


「お友達の水戸さんから美味しい納豆を教えてもらったのよ。
『おかめ納豆 食物繊維入り極小粒ミニ3』!
 今日はこれで納豆豆腐よ。身体に最高に良いんだから!」

「…そうだな…健康に気遣ってくれて嬉しいよ…」


「ほら!今日は鍋でもと思って野菜と鱈を買って来た。さあ!食べよう。」
「素敵!野菜もたくさん取れて健康的ね♪」


「私の料理はこれ!ちくわの中に明太子詰めたの!美味しいのよ♪」
「…………






て、うぉい!

お前全然料理してないぢゃん!


「…あ゛…ばれた?」

2)プライベートを大事にして寝室は別で

「やっぱり、一緒にいたってプライベートは大事でしょ♪
 だからね?当面寝室は別にしましょ?」

「そうだな…用事がある時には呼べばいいんだもんな…









…て、をーーーい!

何テレビ持ち込んでんだよっ!

リビングでテレビ見れないだろ!


3)下着は恥ずかしいから自分で洗いましょ♪

「やっぱり、どうしても抵抗あるでしょ?私は有るのよ。
 だから、自分で洗いましょ♪」

「そうだな…オレも…変なのが付いてたらやだからな…(苦笑)」

…数日後…

「あら、あなたのパンツ、洗濯機の中に入れっぱなしだったわよ。
 忘れたの?自分の下着は自分で洗うって決めたぢゃない!」

「あぁ…ごめんごめん。酔っ払っててつい…







…て、なして割り箸で

パンツ掴んでる?!」


4)たまには待ち合わせて外食しましょ♪

「ねぇ?たまには外でお食事しない?」
「…そうだな…ちょっとリッチにワイングラスを傾けて…




『君の瞳に…乾杯!』なぁんてな!(笑)
今日行こうか?」


…数日後…

「ねぇ?今日、お友達から美味しいパスタのお店を聞いたの。行く?」
「うぉ!良いねぇ!行ってみるか。」

…さらに数日後…

「ねぇ?駅前にね、新しく『大吉』が出来たの。焼き鳥が…。」

「て、をぉぉーーい!

外食!お前の食事当番の

時ばっかぢゃん!」


「…あ゛…バレた?…テヘ♪」

テヘぢゃぁ無ぇよっ!…可愛いなぁ…。

5)嗜好品に好みの違いが出るので購入はそれぞれ別にね♪

「あなたは甘いもの好きじゃないのよね?私のは私のお金で買うから。
 良いでしょ?だからあなたの飲むお酒は自分で出してね。」

「判ってるって。だからってお前が飲んでも良いんだよ。」
「私はお酒あんまり飲めないから…ごめんね、付き合えなくて。」
「良いんだって。お前の笑顔見ながらお酒飲むだけで良いんだよ。」
「まぁ…あなたってお上手!…ウフ♪」

…数日後…

「あれ??昨日買っといたレディーボーデン徳用カップが無い!」
「あぁ…ごめん。それオレが食べた。…急に食べたくなっちゃって…つい
 …ごめん。」

「どうして?!あなた甘いもの嫌いぢゃない!」
「良いだろちょっとくらい!もうセコいなぁお前は!」
「あ!何逆ギレしてんのよ!私の気持ちも知らないで!ん、もう!
 私は今日食べる為にダイエットしてたのよ!何さ!フンだ!」

「あ?ぁあ?ぁ!オレが悪ぅござんしたよっ!すんませんね?だ!
 …もうやってられっかよ!酒もマズくなっちゃうよ…て、ん?…何だ?








 
て、これ水ぢゃん!!

お前!何で薄めて誤魔化すんだよっ!


「…あ゛…昨日こぼしちゃって…。」

「バカやろ??!!

お前とは一緒に住めるか!」


と、数週間で破綻をきたすのであった(泣)


4.相手は長い髪が好き。でもバッサリ切りたい、切る?

「ふぅ…今日も暑いわね…あぁあ、髪切りに行こっかなぁ!」
ちょ、待てよっ!(キムタク風)もうちょっと待ってくれ。」
「どして?」
「ほら…その、何だ…髪が長いってほら…セクシーだろ?」
「そぉ?お?でもすんごい襟足が暑いのよ…はぁ?あ…っと。」

凛は両手で髪をかき上げた。

「そ、そこ!それだよ!そのかき上げた襟足が素敵なんだって!」
「そうかしら?じゃぁ、ポニーテールにすると良く見えるわね。」
「そう!良いなぁ、ポニーテール!うなじがセクスィーだよ。」
「でも汗掻いちゃったから…汗臭くない?」

凛は髪をかき上げたまま、うなじを近づけた。
ほんのり甘い芳しい汗の匂いが鼻腔の中に飛び込んで来る。

「んんん…ほふぇ??…フェロモンが…理性が吹っ飛びそう…。」
「そぉ?お?…ウフフ♪」

などと、ズルズル髪を切る時間を稼がれるのであった(笑)


5.予定が決まってないけど遊びに行くことに。
  行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?


「ねぇ?今日どっかいこっか?!何処行く?」
「良いねぇ。何で行くのが良い?車?それとも電車か?」
「そぉねぇ…電車使うのも良いわね…ぢゃそうする?」
「…あ、時刻表ないぞ。どうするかな…。そうだ!
 …駅前の本屋に行って時刻表とガイドブック買おう。」


………

「…あれ?凛のやつ遅いなぁ…ガイドブックの有り所判んないのかな。」

…2時間後…

「…え?もうお昼過ぎてんじゃん…何やってるんだろ…まさか…
 …あいつの事だから…ひょっとして…

…本屋で遭難?!


「あ!ごっめぇ?ん!遅くなっちゃった…テヘ♪」
「テヘぢゃねぇよ!何やってたんだよ!…て



何そのマンガの山?!


お前!

最初っから何処へも行く気無かっただろっ!


こうして休日は暮れて行くのであった(笑)
 

6.下らないことで大喧嘩、あやまる?あやまらない?

「そ、そんなぁ?酷いじゃん!…そんな事言ったって…(泣)」
「お前が悪いんだろ!だいたいな!オーブンで肉焼いといて忘れるって
 どう言う事なんだよ!もう少しで火事になっちゃうだろって!」



「……家事で火事…なんちって…テヘ♪」

「…!ば、バカ!…テヘ♪じゃねぇよ…可愛いなぁ…もう♪

と、可愛い娘ぶって誤魔化す(笑)


7.自分の誕生日にTDL、相手は微妙に体調不良

「今日はオマエの誕生日だな。おめでとう。で約束してたTDLだけど…
 …ごめん…今日絶対行くって約束したけど…調子が悪くて…。
 オマエも嫌だろ?トイレばっか探すんじゃ?」


「え?…行かれへんのん?…ま、良ぇわ、行ったもおんなじやから♪」
「え?どゆう事?」



「タップリ!ドキドキ!ラブラブ!やから♪」
「こぉいつぅ?♪」


8.一緒に居るときに相手の携帯がガンガン鳴っているのに
  見ようとしない。問いつめる?放置?


「…あれ?ケータ鳴ってはるよ。取らんとアカンのちゃうん?」
「…あ?…あ!…あぁ…あ?…あぁ…あ?!…あ、あぁ…。」

「何誤魔化してんて??wwww」

「…い、いや…会社から…たぶん、大した用事じゃない…はず。」
「…取らんでも良ぇのん?」
「あ、あぁ…別に良いから…。」
「…ほならウチ顔隠してるから。その隙に取りはったら?」

「って、それ意味ないぢゃん!」


9.飲み会にて気に入った人に番号を聞かれているとき友達に
  [今話してる人、気に入っちゃった]とメールが
  あっと、どうしよっか。


「ケータの番号教えてくれる?」
「いいよ…えっと…凛の0120-リンリンリンでGO」
「ありやとっ!」

…………

「これ、さっきの人のケータの番号。ケータごとあげるね♪」
「ありがと?♪」

今の私にはケータごと必要ありません(笑)


10.紹介された人に会うことに。
   実際会ったら親友の彼氏彼女・・・親友に言う?


「え?!何々?!どう言う事?!」
…あ゛…オレが紹介された事は…ナイショ!な?!頼む!」
「…」(ケータで写メール即効)

次の日の親友の修羅場には取り敢えず欠席します(汗)


11.待ち合わせ場所に行ったら相手がヤクザに絡まれている。
   どうする?



……………







ゴゥルゥァ??!!!


おぅ?ら!オマエら何ネムタい事やっとんじゃ!
ゴルゥァ?!!ナメたマネしくさって!
早よどっか行かんか?い!をぅ?!ゴルゥァ?!

…何じゃその目は?!をぉ?う?!
ワイらナメとったら承知せぇへんど!ゴルゥァ?!!
ドタマカチ割んぞ!シバキ倒したるからな!
鼻から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたるど!

何じゃ!ゴルゥァ?!!かかってこんかい!
ヤッパでもハジキでも持って来いっちゅうねや!
どないしたんじゃ!をぅ??!コォ?ルゥア!
突いてみんかい!ハジいてみんかい!
オンドレらのな!ネムたい攻撃にやられる
柔な根性持っとらへんど!

通天閣から吊り下げたろか?!をぉ?う?!
ゴルゥア?!!何ぞ言ぅてみぃ?!
言ぅてみぃ?いっちゅうてんねや!!




…と、物陰から小さく毒づいてみる。


12.5人にまわしてください。

どどど、どうしよう…これは本当に困ったった…。
…猫耳の大好きな ア・ナ・タ♪ね?お・ね・が・い♪

…などと可愛い娘ぶって甘えてみる(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/17 00:04 】
バトン | コメント(7) | トラックバック(0)
<<『朝』 詠人:凛乃美久尼 | ホーム | 何気ない平日(美国の雲変)>>
コメント
やっほーい凛ちゃん♪
妄想全開でスッテッキ♪
思わず声に出して読んでたのは秘密です(笑)

えっと、えっとぉ、リアル(たぶんっ)の凛ちゃん(だからたぶんだって)が見れて楽しかったん♪
たぶん どーしたって凛ちゃん らぶらぶ だったよー(笑)
あとひとつ・・・お酒水で薄めちゃダメだYO!
うちの両親の酒戦争みたい・・・。
【2006/06/17 02:52】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
わっほーい凛ちゃん♪
かなりベッタベタのデレデレだよ。
そんなところも可愛いぞ。 ←高ポイントゲット!

ってか、ケータイがフリーダイヤルかYO!
【2006/06/17 08:36】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
きゃっほ~い凛ちゃん♪
ちょっと気になるところがあるんですけど・・・
今私ベビードール着てんの
着ちゃってるの!?
えっと、香水はベビードールじゃないですよね?
ですよね?良かった・・・
最強コンボされたら一瞬で全身の血が鼻から飛び散ります(笑)

しかし、バトン楽しそうですね(笑)
僕の近日公開予定のバトン。
あれ凛さんに回そうっ♪
【2006/06/17 19:23】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
>ももちぇん姉さん うっほほーいvvv

ブッちぎり前回でした(笑)楽しかったで~す♪

…あ?…やっぱし水で薄めるって…ダメ?
すんごく怒られました(笑)


>新田さん きゃっほほーい♪

楽しんで頂けましたか?…あ!新田さん中では高ポイント?
うっれシーーYO!

…て、此処に登場する殿方は全員受け入れです(笑)
何せフリーダイヤル 凛のリンり(ry


>H×S塾長 だっほほ~い♪

…あ…判っちゃいました(笑)
そう!シャネルの5番とベビードール…にスキャンテ(ry

…お目汚し…失礼しました(汗)

このバトン!ほんっとに楽しかったです~♪
時間はかかっちゃったけど(笑)
【2006/06/18 00:25】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
凛ちゃん~みょほほ~い♪

あ…あかん。
はら…はらいてー。

笑いすぎてーーひっくりかえるーー。
妄想全開最高でっすん。
もうこれ。わたしの大好きな展開ばっかしじゃん~~~。

ははーー。まいりましたーー。
凛様ー。凛大名神さまーー。

料理なんか出来なくたっていいのよっ!
愛があればっ!
ね?

「判ったから袖引っ張るの止めろよ。だから、可愛いって…。」
「嬉し~♪」

の展開はよくやりました。
場所を選ばずやったので「後でね。」
と、よくいわれました。

何いってるんでしょかーーー。
はずーーー。
【2006/06/18 11:18】
| URL | @かずみ。 #xvl.tiRs[ 編集] |
コメント遅れてゴメンっす。
ちょっとだけ忙しかったもんで・・・

今回のバトン、凛さんワールド前回で素敵です♪

塾長と同じで「ベビードール」に引っかかっちまった(笑)
なんか、ひとことひとことがスゴク可愛くて良かったです。
【2006/06/18 21:16】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
>@かずみ。姉さん ぴゃっほほ~い!~vvv

はい、料理は下手でも愛情タップリ…のはずです(笑)
けど、姉さん…!ほんとに袖…ブンブンしたの?!
にゃはは!いぃ仕事してますね~!…て、あり?違う?
…けど…そぉかぁ…「後でね♪」…よく言われる言葉かも…。

あ!上のシュシュエーションは架空の凛ですよ。
私とちゃいますって、い、いや、ほんとに、誓って…
て言えば言うほど墓穴を掘ってる気がする(汗)


>satoshiさん いらっさいませ~♪

ご訪問頂けるだけとっても嬉しいです♪

バトンをやってて面白くなっちゃって止まんなくなっちった。
殿方はピンクのネグリジェよりベビードールの方がお気に入り?(笑)
色はやっぱし…赤?それとも紫?…もしかして…て、怪しいぃ~!(笑)
【2006/06/19 22:25】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/332-83cdf086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
