スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんな寄付の仕方もあります。
「たっだいまぁ?!!帰ったでぇ?!!」

久しぶりにテンション高っ!何かありました(ネタが来た…笑)

…と、見ると、手に紙皿が…

「何それ?」
「手作りケーキ。3ドルで作って貰うんや。」

聞くと、やはり寄付の一種で、手作りケーキを最低3ドルで買うんです。
その時、やはり心ある人は5ドルとか10ドルを支払います。

で、その他はクッキーとかの自分達が簡単に作れるものを作るんですね。
今回は、イチゴショートだそうです。
兄は特に甘いものが苦手なので持ち帰ったそうです(食べへんのに…)。
…私も…此処のはあんまし…(苦笑)

で、それがこれ…だけど…皆さん…心してね。準備は良いですか?
行きますよ…
















良いですか?

























泣いても知らんで…(て、引っ張りすぎ!

































cake613.jpg

どうでぇ?す?…引っ張った理由、お判りですよね?
3ドルが…  安いでしょ?(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/20 02:01 】
意識 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<序章(女装とちゃいますよ) | ホーム | 『朝』 詠人:凛乃美久尼>>
コメント
なんじゃこりゃぁぁぁーーー
多分1ドルでも買わねーーー

んでやっぱり・・・極甘なの?
【2006/06/20 07:42】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
うわ~美味しそう!
おいしそうな・・・・なんだこりゃ?
原型留めてなさすぎwww
味はどうでしたかぁ?
【2006/06/20 08:49】
| URL | monta #-[ 編集] |
やん♪豪快な盛りつけ!
きっと兄ちゃんが持って帰ってくるとき、コケたんだよ。うん。

食っちまえばいっしょさー!
つーか、料理は心意気っすよ。なんてやけにかばってみたりして。
【2006/06/20 12:46】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
男の料理ですかね?笑

ワイルドです。
まあ美味しそうな色合いということに。
しときましょう。笑
【2006/06/20 14:38】
| URL | boban #-[ 編集] |
うっひょー。いやっほい。

いやー。3ドルね?うーーん。
お口の中が甘くてぐるぐるで血糖値が急上昇しそうな…。

おいしそうです!!きっぱり!!
【2006/06/20 21:41】
| URL | @かずみ。 #xvl.tiRs[ 編集] |
えっと…コメントを下さった皆さん…見ただけじゃ味も判らないと思い
私がひとつ総合して、冷静に味をご紹介します。

まず、イチゴ。『キウイフルーツ?』と見まごうばかりの大きさで固い。
色だけは鮮やかだが…ともかく酸っぱい!

次にスポンジ。スポンジというだけ有ってスカスカ、ボソボソ。
日本の、古くなったカステラの味に上白糖を3倍入れた感じの甘さ。
それが上からかかった蜂蜜のような薄さのイチゴジャムに浸っている。
なので、ボロボロでベシャベシャ。

イチゴジャム。蜂蜜かと思うくらいのトロトロ。濃い砂糖水1リットルに
イチゴ3個くらいで煮たイメージです。

最後にクリーム。ホイップクリームは…イメージしてみて下さい。
砂糖をサラダ油で溶いて、それをそのまま泡立てるとこの国のクリーム
になります(泡立てばの話だけど…笑)


>ゆうさん こんばんわ~vvv

すんごいでしょ?甘さは…極甘って言う言葉が霞むくらい(笑)


>montaさん こんばんわ~♪

…これが原型です(笑)美味しそうに見えます?
味は…○×∵■%$な感じです(笑)


>新田さん こんばんわ~♪

この形でくれたそうです(笑)
…そう!食べれば一緒です!…それまでに勇気が要りますけど(笑)


>bobanさん こんばんわ~♪

ちゃんと女性が作ってて盛り付けてくれたそうです。
この国の食べ物は色だけは派手です。食べて大丈夫か?ってくらい(笑)


>かずみ。姉さん こんばんわ~vvv

えぇぇ?!美味しそうですか?…んんん…慣れるとね(笑)
此処に赴任して7年になる会社の人は今、好んで食べてますから(汗)
【2006/06/20 23:46】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
ひゃ~、出遅れたももちぇですけどもぉー。
今の私には、凛ちゃんの後コメの味についての説明がついててわかりやすく・・・まず・・・いや、おいしそ?

なんで、イチゴが固いの??
酸っぱいのはいいとしてなんで固いんだーっ!!
芸術作品だと思って観賞用にな一品だね。
【2006/06/21 03:15】
| URL | へへちぇ #-[ 編集] |
>へへちぇん姉さん こんばんわ~vvv

解説をつけると…さ、全開でしょ?(笑)

えっと、イチゴが固いのはどうも此処の特徴みたいです。
たぶん…そうね…青いイチゴ食べた事あります?
それっくらい。
で、熟れ過ぎると柔らかくなるんじゃなくてスカスカになるそうです。
…どちらにしても食べ辛いには違いありません(笑)
【2006/06/21 07:32】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/329-d06857f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
