スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気ない日常 一生に一度編
先日、車で1時間ほどの日本食屋さんに言った時。
たぶん、一生にそう見られないんじゃ…というものを見ました。
その場所に何気にあったんです。

丁度カメラを持って来てなかった私は、兄のケータを引っ掴み夢中で
写真を撮りました(なので少し画像は悪いんですが…汗)。

で、それを見てるうちに…







…来た来た来た来たぁぁ?!!降臨!!
オレは重樹。メガネの似合うダンディさ。
今日もオレはアルマーニのスーツを着こなし、ボルサリーノのHatを斜に
被り、ナイキのビーチサンダルをサラッとつっかける。

今日はどうしても行きたい所がある。
オレは携帯を取り出し、ももちぇん専属マネージャーに断りを入れる。

「…あ、ももちぇん?今日はワンクール開けてくれ。すまんな…。」

これで今日はオフだ。そう、有無は言わせない。常にオレはオレなのだ。
ダンディにはダンディの流儀がある。




オレの愛車はランボルギーニ・ガヤルド。
car_S612.jpg

雄雄しい雄牛のエンブレムがいっそう輝きを見せている。
car_F612.jpg

見ろ、雄牛がオレのダンディを讃えてるだろう?
car_logo612.jpg


…ん?誰だそこで痔の薬と間違ってるヤツは?
ボラギノールぢゃねぇよ!ランボルギーニだよ!ランボルギーニ!
こんなでかい薬があるか!逆に酷くなっちまうぢゃないか!

…もっとも、この車を長い事乗り続けたらお世話にならなくちゃならないが…。




…は!気を取り直せ重樹!…コホン…ダンディだからな。

オレはガルウィングのドアを開け、颯爽と乗り込みアクセルをふかす。
小気味良いエンジン音、鋭い加速。ダンディのオレにはお似合いさ。






目的地が見えた。オレは『それ』の前にガヤルドを横付けた。
car1612.jpg





ゴム飛びをするように軽やかにガヤルドから降りたオレは、ツカツカと
目の前の女性に近寄る。そう、この女性に用だ。…いや…正確には…。
そしてオレは落ち着いたテノールを響かせ…彼女に話しかける。















「ECHOワンカートンちょうだい!それとこの重樹ックスひとつ!」
「アンタも好きだねぇ、この重樹ックスが。」

「だってよ?、どっこも売り切れで此処にしか売ってねぇんだもの。」
「おや?そぉかぇ?だからってこんなとこまで来る事ねぇべさ。」

「だからECHOも重樹ックスも都内じゃ売ってないんだって。
 ダイエー新松戸店前のこの『新田さんたばこ店』でしか買えないんだ。」


「そんなもんかねぇ…けど此処は最近違法駐車の取締りが厳しくてね。
 ほら、最近法律が変っただろ?特に此処ら辺りは厳しくてねぇ…。
 誰でも違法駐車してたらすぐレッカーで持ってっちゃうんだよ。
 そんでね、解体屋さんに売り飛ばしてすぐにスクラップさ。」


「ふぅ?ん…此処はそんなに厳しいとこなんだ…。













…て、をぉぉ?い!!




ガヤルド無ぇぢゃん!!

(チャンチャン!)
スポンサーサイト
【2006/06/15 00:55 】
日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<何気ない平日(美国の雲変) | ホーム | ガンバレ??!>>
コメント
こんばんわ♪
ダイエー新松戸店に重樹来てんの~~~~~!!!?
だってあそこの前の煙草屋潰れたっちゃ!
今、洋服の青山しかねえっぺよ~!!
あの隣に大学できたんですよ♪
って、僕の地元すぎてプライベート筒抜けますから―っ!!

凛さん、ほんとに柏?
詳しすぎます(笑)
【2006/06/15 02:04】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
ふんげーー。ランボルギーニじゃーーん。
かっけーー。かっけーー。ほっしーー。

ほっしゃん。ほっしゃん。

上の↑人何語なんですか?(笑)

あり?
重樹の姿が見当たらない…。

し、重樹!!ってあんたね~。
こんなとこでナンパってんじゃないわよっ!!
シゲキックスで引っかかるあんたもあんたよっ!!

↓↓
【2006/06/15 03:39】
| URL | @かずみ。 #xvl.tiRs[ 編集] |
え~~~っ、ほんとにこれ貰っていいんですか~♪
へぇ~、重樹っくすって言うんだ~♪

え、この後?どうしようっかな~。
ごはんだけ~、ほんとにごはんだけだよ~♪


・・・重樹はこの時、この女が引き起こす衝撃の展開を知る由もなかった・・・

↓↓
【2006/06/15 09:44】
| URL | 新田さん@フィクションだよ! #-[ 編集] |
あっ、いっぱい食べるんだね・・・。

彼女は見た目とは違い良く食べ、良く飲み
身振り手振りが大きい娘だった。

ソムリア「お客様、ワインでござ」
ローラ(仮)「重樹っ!こぉーんな大きなヘラクレスオオカブ」

ガッシャーンっ!!!!

ソムリエが持ってきたワインにローラ(仮)は無残にも裏拳をお見舞いしてしまった。

ソムリエ「あぁ・・・2006万円のワインがぁ~」

重樹は軽い気持ちで食事に誘った女ローラ(仮)とこの後の展開を
まだ考えることが出来なかった・・・

↓↓
【2006/06/15 14:34】
| URL | ももちぇ@フィクションだってば! #-[ 編集] |
すげぇ、はじめてみたぁ。
ボラギノール?
高いんですよねぇ。
うん千万とか?
ひぃ~~。

って、ちょっとまって?
↑からコメント繋がってない??

え~重樹とローラはすったもんだの末に
無事ホテル(ラブホ)に入って
お風呂に入って×××して○▼して
××××ぴー===
【2006/06/15 15:14】
| URL | monta #-[ 編集] |
↑montaさん。続けられないYO。笑

しかし、すごい車だなあ。
ランボルギーニ・ガヤルド。

僕の車といい勝負ですね。

・・寂しくなってきました。
【2006/06/15 16:13】
| URL | boban #-[ 編集] |
ふと目が覚め、気が付くと隣にローラ(仮)の姿はなかった。
帰ったのか…?
すると突然ケータイが鳴った。

「…何だよももちぇ」
「重樹、今どこにいるの?」
「ちょっと買い物」
「…そう。迎えに行くわ」
「何でよ。俺とローラ(仮)の邪魔しないでよ」

嘘だった。
だって、ここはラブホだし、第一ローラ(仮)はもうどこかへ消えたんだから。

「そういうことだから、ももちぇ。俺今から…」
「あたし、知ってるんだから。
ローラ(仮)、もうそこにいないの知ってるんだから。」
「何で…」
「「ねえ、重樹」」

ゴトッ
ゾクッ、と背筋が凍った。
全身の力が抜け、ケータイが手から滑り落ちた。
ありえない。でも確かにそうだ。
体じゅうから汗が流れ落ちる。
今、確かに俺は聞いた。
受話器の声、
そして俺の背後から聞こえた同じ声…

「重樹、来ちゃった」
「…も、もちぇ…」

振り返ると、薄暗い部屋で、笑顔を浮かべるももちぇがいた。
【2006/06/15 18:48】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
かっこいい車ですね~
アレですか?
特大グリコ買うと付いてくるオマケですか?
【2006/06/15 22:29】
| URL | はるか #-[ 編集] |
「も、ももちぇん…どうして此処に…。」
「フッフッフッフ…アタシが誰だか判る?

…ある時は謎の運転手まぁ~たある時は新田さんたばこ店の看板娘、
そしてある時は密かに追っかけやってるローラ(仮)…。

しかしてその実態は!!私立探偵!多羅尾 伴内!…あ!違った!
重樹専属マネージャー!喪喪血餌よ!」

「えぇぇ~!…ぢゃぁさっきのローラ(仮)は…?スタイル違うぞ…。」
「肉襦袢着てたのよっ!さぁ!帰るわよ!」

重樹はダンディーを気取っていても、喪喪血餌の掌で踊っていたのだ。

<< 不定期に続く >>



>H×S塾長 こんばんわ~♪

塾長~!訛りが混乱してるぅ~!…てか、自分で地域限定してる~(笑)

…私達の周りに重樹はひょっこり出没するんです、たぶん。

ところで、ちょっと先の健康センターはまだ営業してますか?
すぐ近くの…て、はい、柏に住んでました(笑)


>かずみ。姉さん いらっさいませ~vvv

すんごいですよね!私も欲しい(笑)
何気に置いてありました。もう間近では見られないかも…。
エンブレムに触っちゃいましたもん(笑)


>新田さん いらっさいませ~♪

来た来た来た~!!妄想が膨らみました~ん♪
でも…このツカミ…オイシいなぁ(笑)


>ももちぇ姉さん いらっさいませ~vvv

…姉さん、ヘラクレスオオカブってありませんから!
…ヘラクレスオオカブトガニならいますけど(ほんとか?)

重樹の出演依頼連絡が遅くなって申し訳ありません。
この車見た時に、直感的に「重樹の車だ!」って思っちゃいました(笑)


>montaさん こんばんわ~♪

そうそう!最近、痔の薬も高くなっちゃ…て、をぉーーい!
ランボルギーニですから!座薬とちゃいますから!大き過ぎますから!
…形は似てるけど(笑)


>bobanさん こんばんわ~♪

なかなか近くでは見られませんよね。
エンジンは後ろにふたつあって、そこのボディは強化ガラスだったの。
なので外からガラスを通してはっきり見えました。
ものすんごく大きいエンジンでした。

…あり?bobanさんの車もスーパーカー?(笑)


>麻さん こんばんわ~vvv

オイシい展開ですわ…プロヂュースが完璧ですね(笑)
重樹の素顔や持ち物がどんどん明らかになりますね♪
…て、自分が勝手に膨らましてんやん!


>はるかさん いらっさいませ~vvv

そうそう!1メートル四方のキャラメルのオマケで…て、違ぁーーう!!
ガヤルドがオマケのグリコなんて高くて買えませんから!
それにそんなキャラメル食べたら虫歯で歯がなくなっちゃいますから!
言わなきゃなんないぢゃないですか!特大キャラメルだけに…

あまーーーーーぃ!!!  ………アイタタタ…。

はい、また妄想が突っ走ってしまいました…はい(汗)
【2006/06/16 00:29】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/328-45e6d41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
