スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『応援歌』 詠人:凛乃美久尼
本日は、ちょっと考える事があって…

拙い私の短歌をお目汚しにして下さい。

…えっと…今日のお題は『応援歌』です。

リアルでは色々と大変な事、辛い事、納得のいかない事、あると思います。
お友達と遠く離れて生活してる私は、もちろん何の力にもなれません。
でも、ひとりだけでいるんじゃないんだと言う事だけは判っていて下さい。

さあ!元気を出して!ね?


見えないの 貴方の心 それでもね?

        涙を拭く手 さしのべられる




判らない 見えるわけない それでもね?

        身体は遠くも 心声(ことば)は近く




ゆっちゃいな! 吐き出しちゃいな! 泣いちゃいな!

        今だけはそう 心のままに




『苦しいよ』 血を吐くように 叫び出す

        声に出すのも 貴方の救い




「誰もいない 私はひとり」と 言うけれど

        人という字は ふたつでひとつ




無理をして 握りつぶした 苦しみを

        代わりに捨てる 大切な盟友(とも)




この思い 届くようにと 放つ絹糸(いと)

        遠くの愛人(ひと)の ひとりひとりに

kinsi609.jpg

スポンサーサイト
【2006/06/10 00:15 】
言葉 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<印象って大切ですよね | ホーム | 何気ない風景 その…いくつだっけ?(笑)>>
コメント
金八っつあーん!
きっと想いは届いているよ(´・ω・`)

心声がなんともよいね♪
【2006/06/10 01:57】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
>新田さん こんばんわ~♪

はーい、君達ぃー。君達には未来がありまーす。
決して諦めてはいけませーん。
君達は腐ったミカ……あ!チャンネル変えないでぇ~!!

こんな感じだったでしょうか金パチ先生?(笑)

少しは沈みがちな心を浮き上がらせる心声(ことば)がかけられたかどうか…。
【2006/06/10 22:14】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
こんばんわ♪

ゆっちゃいな!吐き出しちゃいな!泣いちゃいな!

今だけはそう 心のままに

凛さんの胸で泣いてもいいですか?(笑)
これいいですね。
新田さんじゃないですが、心の声って感じで響きます♪
まじめに今は痛いくらいですよ(笑)
【2006/06/10 23:02】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
>H×S塾長 こんばんわ~♪

あ…私の胸で泣いても良いですけど…ハムハムは駄目ですよ。
くすぐったいもん…キャハ!…なんちって(笑)

声を聞いて頂けてほんとに良かった…。
【2006/06/11 00:11】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
師匠。まいりました。

凛ちゃんの胸で泣いていいですか?
ハムハムしながら…(笑)

ってか、ハムハムは絶対に!!
ってか、もみもみも含めて!!
ってか、何言ってんの!!

あい。ごべんばぱい。

あんがとね。
【2006/06/11 14:16】
| URL | @かずみ。 #xvl.tiRs[ 編集] |
>かずみ。姉さん いらっさいませ~vvv

え?!ハムハムも?!もみもみも?!
…う…うふん…いやん♪くすぐったいん♪(笑)

何にも出来なくても、心はいっぱい!…にゃはは。
【2006/06/12 03:13】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/325-1cd095ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
