スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気ない風景 その…いくつだっけ?(笑)
前に 塾長 から厳命を受けてたもの…



やっと見つけました!(ひとつだけ)

本日ご紹介します。

私信:もうひとつはもう少々お待ちを(笑)   
    それと、新田さんのも忘れてませんよ。
    今、躍起になって探してます。


題して…































寝ぐせのついたヅラ!

zura607.jpg


ここのところ…やたら長い記事が続いてるのでこんなのも良いかな…と(汗)



-------------------------------------------------------------
【更新履歴】

バナーを貼れるようになって、お友達のバナーを頂いてリンク致しました。

☆かずみ。☆さまのblog 零れ落ちる花びら
文豪にして詠人。日本語の素晴らしさを再認識出来ます。

bobanさまのblog 今日もロッベン・インパクト
画伯として有名なbobanさんですが、引き込まれる文章も侮れません(笑)

ゆうさまのblog ゆうのつれづれ日記
まったりとした記事に可憐な素顔と独特の世界を作り出してるゆう姉さん。
美人姉妹のおひとりです(笑)

お友達が増えました?♪
スポンサーサイト
【2006/06/09 00:13 】
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<『応援歌』 詠人:凛乃美久尼 | ホーム | 書籍バトン(今日は長いですよ…汗)>>
コメント
凛ちゃん、名カメラマンだね~~。

瞬間をとらえるのは難しいだろうに。
これはご褒美もんだね?

ブログの紹介ありがとう。
これからもどうぞよろしくね?

昨日の書籍バトン凛ちゃんたくさん本読んでるんだな~~
って、感心したんですよ。
すごいよ。
あんな素敵には仕上げられないけど
頑張ってみるね?

面白いのをありがと。
勝手に強奪していきます。
【2006/06/09 01:16】
| URL | @かずみ。 #xvl.tiRs[ 編集] |
凛さんこんばんわ。
あらま、こんなに素敵に紹介していただいて。
ありがとうございます。

いろいろ見せていただいてますが、
やはりそちらの空はいいですね~。
見ているだけで楽しそうですよ。
そして楽しんでいる凛さんがいる。

こっちはあんまり空が見えないですからね。
「あ、いたんだ?空。」みたいな。
「君、地味だから目立たないよね。」みたいな。

キレイな空が見た~うぃ。
【2006/06/09 04:14】
| URL | boban #-[ 編集] |
すっげー!なんか突き刺さっちゃってるよ!

それにしても、ウチも最近長い記事が続いてるので、来週あたり主張シリーズがつづくかも♪
サッカーあるしね(´・ω・`)
【2006/06/09 08:32】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
えっと、かずみ。さんが
普通のコメント残してるのを
久しぶりに見たので軽くびっくりしてます。

雲っていいなぁ・・・
【2006/06/09 13:06】
| URL | monta #-[ 編集] |
確かに面白い雲だ!
い~な~青い空v-22

ところでバナーありがとうございます。
そのバナーを持っていかれた方は凛ちゃんだけですv-238
うちがバナー貼れなくてごめんなチャイv-222
【2006/06/09 20:17】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
>かずみ姉さん いらっさいませ~vvv

最近、林家ペー化してます(笑)
あ!って思った時にデジカメ引っ掴んでダダダァ!って走り出すの。

…あり?これって…パパラッチ?(笑)


>bobanさん いらっさいませ~♪

最近、空を見る目が変わりました。
皆さんが楽しんで頂けてるようなので…キョロキョロと…
ウケを狙うのを探すようになりました(笑)
でも、それでも空を見るのは楽しいです♪

「君、地味だけどシミのような雲、染み出してきてるよ。」なんちって…
…あぁぁ~!…オヤジギャグづいてる凛でした(爆)


>新田さん おいでやす~♪

そうそう!ビシッて!そんでアイタタって!…て、をぉぉーーい!
寝ぐせですって!ズラ被ったまま寝ちゃったんですって(え?)。

サッカーはこちらのJAPAN TVでも放送する事になったんです!
私も今から…ウフフ、楽しみです~♪


>montaさん いらっしゃいませ~♪

空を眺めて、雲をぼんやり目で追いかけてる時間が素敵だと思いません?
ゆっくり、のんびり形が変わってくのを立って眺めてるの。
私はその時間が大好きです~♪


>ゆうさん こんばんわ~んvvv

たまに「…うぉ?!」って目を見張る形の雲ってありますよね。
此処は他に何にも無くて広く見えるので、そんな雲がよく見えます(笑)

ゆうさん家のバナー、どれも良かったんですけど『この色が素敵!』って
思いました。とってもあったかい感じがすんごく気に入ったんです。
【2006/06/10 00:14】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/322-61706740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
