スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気ない平日(美国の車変)
…おぉ??い!





流しそうめんやるぞ??!!





















こっちに来て、一番初めに驚いたミキサー車。
このタイプのは日本ではお目にかかれません。
タンクの向きが日本と逆なんですもの。

ずっとずっとご紹介したくてチャンスを伺ってたんですけど、なかなか…。
やっと写真に撮る事が出来ました。

このミキサー車はタンクが水玉ですが、星条旗のペイントのもあります。
アメリカ国旗がぐぅ?るぐぅ?る回ってるの。

なぜ、日本とタンクの向きが逆か?それはね…











こっちの人はバックが下手だから(笑)

この間のゴミ収集車の時もそうなんですが、バックで近づけないんです。
こう言った車は目的の所まで正確に近付かなければ意味を成しません。
それがなかなか(と言うより人がコロコロ変わるので)出来ません。
それ故、前から突っ込んで止まれるようになってるんですね。

アバウトな感覚はここにも現れています。
…いや…これは合理的って言うのかな(笑)

----------------------------------------------------------

【更新履歴】

魁!妄想塾 のH×S塾長
が私にバナーを作成して下さいました♪

そして、バナーの貼り方が判らなかった私に、
素手で熊を倒す方法 ☆スデクマ☆ の6Fの新田さん討伐隊長
が懇切丁寧に教えて下さいました♪

重ねて、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

此処のblogのバナーはよければご自由にお持ち下さい。
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/06/07 00:18 】
日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<書籍バトン(今日は長いですよ…汗) | ホーム | 形態の違う携帯変換バトン…オヤジギャグがイタい…。>>
コメント
やあ、よかった。無事に貼れたみたいで。

それにしても、相変わらず豪快なマシンだよ。これまた、タイヤ何個ついてるんだ系だし♪
しかも水玉いかしてるし♪  ←今時いかしてるはどうなんでしょ(´・ω・`)
【2006/06/07 01:24】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
かわいいバナーだね♪
虹の架け橋がなんとも凛ちゃんらしいです。

ミキサー車、最初どこが違うのか分かりませんでした。。。。ヤベッ!
【2006/06/07 02:39】
| URL | あちこ #-[ 編集] |
うぉ~いっ!!
こちら時間、深夜3時におぢゃましちゃった私は、流しそうめんで一発です(笑)

勝手に凛ちゃんトコ集まってきたけど、
そうめんを迎え撃つ器は、アメリカ人のジェスチャーで足りるぅん?

ここにも見っけ♪バナー持ち帰るねん♪
【2006/06/07 03:24】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
あーこのバナーゆうも迷ったんだわね。
もらいたいけどgooブログは貼れないんだわねv-157v-156

でもホントにこのミキサー車は
アメリカ人の気質が見事に表れてるんだわね。
【2006/06/07 17:58】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
こんばんわ♪
バナー腫れたんですね?
良かったですね、腫れちゃって♪
もう少し大きく腫れると思ってましたけど・・・
案外小ぶりで済みましたね?(笑)

美国と日本を架け渡す虹という名の橋。
凛さんにぴったりのイメージだと思います♪
って、僕が作ったんですけどね(笑)
【2006/06/07 19:40】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
あ、あと気になったんですけど、凛さんのバナーのURL、たぶん間違ってるんじゃないかな・・(笑)
【2006/06/07 19:42】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
あ、凛ちゃんのバナーめっけ♪

もらってもいい?
ちょうだいね?

あれ、コンクリートミキサー車だね?
水玉がいかしてる~~。

へ~~え。バックが下手なんだ~~。
以外だな?
上手いかと先入観だったね?

凛ちゃんいい人とお友達だね?
親切なおじちゃんだよね?
やさしくしてあげようね?(笑)
【2006/06/08 00:33】
| URL | @かずみ。 #xvl.tiRs[ 編集] |
>新田さん いらっさいませ~♪

最初、文字の入れ方と間隔が出来なかったんですけど、なんとかRSSを見て
上手く取る事が出来ました~♪
あの方法だと自分のblogのデザインがほんとに広がりますね。

いやいや、バッチグーですよ!ナウなヤングにバカウケですって。
…って、こっちのほうが死語やがな(笑)


>あちこさん いらっさいませ~vvv

ありがとうございます~♪塾長に作って頂きました~ん♪

写真だけじゃパッ見ても判りませんよね。
私、最初見た時が此処の高速だったんですけど、
「わわわ!バックで高速走ってるぅ~!!」
って勘違いしちゃいました(汗)
よく見ると運転席が後ろ(?)だったんで2度びっくり!


>ももちぇ姉さん いらっさぁ~いvvv

あの運転席の上から覗き込んでる人見てて…どうしても流しそうめんに
見えちゃって…(笑)

バナーは宜しかったらお持ち帰り下さい♪


>ゆうさん いらっさいませ~vvv

私も貼り方が判んなくてずっとモンモンとしてたんです。
で、新田さんが「プラグ印」の所を教えて下さって、それで出来ました。
もしかしたら…って言うのもあるかも知れませんよ。

そうそう!こんなミキサー車は日本ではまず見られませんよね。
タンクの所のデザインもあれこれ凝ってペイントするんですよ。
遊び好きのアメリカ人らしいです(笑)


>H×S塾長 こんばんわ~♪

そうそう!腫れちゃったんですよ。でね?痒いの何の…て、をぉーーい!
蚊んめはいないんですから!腫れるったらノミしかいないんですから!
て、ノミがいんのんかぃ!

これ、すんごく気に入っています♪
虹が広がってくのが綺麗ですよね。

あ!URLはやっぱし間違ってました…また素で大ボケ…にゃはは…。
【2006/06/08 00:34】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
>@かずみ。姉さん いらっさいませ~vvv

ほとんど同時カキコでしたね♪やっぱし…繋がってる?(笑)

バナーはお持ち帰り下さい~&姉さんの、頂いて行きます。
って、ここで言ぅてどうすんねん!
…ぢつは…丸1日使った記事が…で何処にも…(汗)にゃはは。

此処の人達は何でもアバウトなので車の運転も何となく…なんです。
んでね、ぶつけたりするのも結構平気なの。
それでこう言う手段にしたみたいです(笑)

ほんとにおぢちゃんたちにはありがとうでち。
すんごい!うでじいでち。だいぢにちたいでち。…あじがとう!
【2006/06/08 00:56】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/320-d7706afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
