スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
形態の違う携帯変換バトン…オヤジギャグがイタい…。
えっと、本日はH×S塾長から頂きましたバトン…

携帯変換バトン


ですが、今の私はケータを持っていません。
…もっとも…持ってたとしても日本語じゃないんですけど(って、当たり前!)

で、以前日本で持っていたケータを出して来て見たりしました。
…何のこっちゃ?ってのがいっぱいありましたね。

んで、またまた長くなっちゃうので続くに入ってます。
それではどうぞ。
【携帯変換バトン】


テーマ『じかちよう』


Q1.あなたの【じ】の変換候補上位5位は?

1位・・・時半
はい、「ときなか」と詠みます。短歌を考えてました…うそです(笑)

2位・・・時
やっぱりケータで連絡する時は必ず時間を入れますよね。

3位・・・ジェラジェラ
…いったい私はその当時、何を伝えたかったんでしょう?

4位・・・ジモティー
…いったい私はその当時、何を伝えたかったんでしょうアゲイン?

5位・・・ジャパンエナジー
…私の変換見ると私…あったま悪いとしか思えへんわ…。


Q2.あなたの【か】の変換候補上位5位は?

1位・・・鍵
嗅ぎとちゃいますよ(笑)…やっぱりキーワードですよね(美味い!)

2位・・・帰ります
やっぱりケータで連絡する時は必ず必要な言葉ですよね。

3位・・・柏
住んでました。ほんの少しの時間ですけど。

4位・・・カォ
…いったい私はその当時、何を伝えたかったんでしょうトレイン?
って、ハイロウズとは関係有りません(わぁってるって!)

5位・・・海外
今住んでます(笑)


Q3.あなたの【ち】の変換候補上位5位は?

1位・・・ちっこい
はい、チビッ娘です。
ぢつは【ち】の所は上位というのがないほど似通った言葉が多いんです。
なのでイッキにご紹介?♪

チョー
ちょい
ちょこっと
ちょっぱや
ちょぼっと
ちょっくら
ちょびっと











ちょ?ばっかし!(笑)



Q4.あなたの【よ】の変換候補上位5位は?

1位・・・酔っ払ってるな
はい、誰の事か一目瞭然!ほとんどこのワードがダントツです(笑)

2位・・・用意
何を用意するんでしょうか?ぼけ?(笑)

3位・・・良すぎ
何か嬉しい事でもあったんでしょうか?(自分の事やがな!)

4位・・・予約
そう言えばこれは良く使いましたね。兄の変わりに(笑)

5位・・・呼ばれて
「飛び出てジャジャジャジャ?ン!」これもこの流れで使いました。


Q5.あなたの【う】の変換候補上位5位は?
【う】は6個しか残ってませんでした。…なんでだろ?

1位・・・ウィッグ
今考えると…何だったんでしょうか?

2位・・・宇井
誰それ?宇津井 健さんのつもりだったの?

3位・・・ウォークマン
私持ってなかったのに…誰に連絡したんだろ…。

4位・・・受けよう
…あり?この当時私ウケなんか狙ってなかったのに…変!

5位・・・埋まって
いったい何を埋めようとしたんでしょうか?
新田さんのパスワード?


Q6.Q1?Q5の第1候補を使って文を作ってください。



時半(ときなか)の ちっこいウィッグ 鍵にして

         飲んでるお前は 酔っ払ってるな


…美味い!(違うて!)上手い!ちゃんと短歌になってる!…けど…












まったく意味なし!!


Q7.次に回すひらがな5文字をどうぞ!!!!

これって何でも良いの?…ぢゃぁ…


【ぼけたおし】でお願いします


Q8.次に回す5人は?

えと………んと………んんんっと……………What?



なんちってぇ…  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  うひゃひゃひゃ♪

…え?…はぁ?あ…オヤジギャグづいてる凛でした(汗)



じゃ条件に当てはまる人。

1.オヤジギャグで、かつて一度も笑ってもらった事のない人。
2.ボケがスベってるのに気がつかない人。
3.ツッコミをするたびにスベる人


これなら結構いそうじゃありません(わぁぁ…失礼やな自分!)

私のやった過去のバトンリストです こ・ち・ら♪
スポンサーサイト
【2006/06/06 04:07 】
バトン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<何気ない平日(美国の車変) | ホーム | 日本じゃあまりやらないんじゃないかな…?>>
コメント
ボケがスベってるの気付いてて、さらに畳みかける人はダメですか?

それにしても、メール言葉(?)が意外と若者っぽくてビックリ! ←って失礼やで、オレ。
でも、ウィッグを鍵にしても、へなって難しいと思います(・ε・)
【2006/06/06 11:20】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
こんばんわ♪
ボケがスベってるのにツッコミまでスベってる人はダメですか?

それにしても、凛さんが今も柏に住んでたら一緒に千葉同盟で漫才できたのにね。
夢はMー1グランプリ初の夫婦漫才チャンピオンですよ(笑)

バトンありがとでした♪
それから、凛さんのバナー貼っておきましたので、貼れるようになったら持っていってくださいね♪
【2006/06/06 20:38】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/06 21:14】
| | #[ 編集] |
>新田さん いらっさいませ~&ほんっとにお世話になりました~♪
      すんごい判りやすかったですあの説明。

スベっててもタタミかける………………………………

…………………………………………………正解!(なにが?)
い、いや…私はどちらかと言えばゴザをかけてもらえるほうが
…わぁぁ…また出た!オヤジギャグ!

そうなんです、私昔からババくさいって言われてたんです(笑)
なので、表現だけは若者っぽくしようと…っていつの話や?!


>H×S塾長 こんばんわ~&ありがとうございます!!

Wパンチの人はカウンターが効きすぎるので…OKです!(をぃをぃ!)

バナーとっても気に入ってます。とっても嬉しい♪
…あ!…私と夫婦漫才やるとスベリ過ぎて…
観客の誰もが立ってられなくなっちゃいますよ(笑)
【2006/06/07 00:10】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/319-0176c35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
